空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フワフワ好きだぁ~♪

最近お腹P続きだったので、
リビングのソファをベットにして寝てました。
何故かというと・・・
『お腹痛いぃ~~!!出してえぇぇ~~!!!』
夜中に呼ばれるんです。しかも、既に『う○こ』まみれ



寝不足でフラフラしながら朝ごはんやらの主婦業務に専念していて
ふと、ソファに目をやると・・・
HI330060.jpg

『ふんはあぁ~~
『なんじゃそりゃ?!




『やっぱ布団はフワフワがいいよね
HI330061.jpg

潤んだ瞳で見つめられてしまいました・・・が、
一体どうやって布団に潜ったのか・・・

器用なのねぇ~~




  1. 2006/05/13(土) 20:02:09|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ロンリー?! | ホーム | 夢のドッグラン・・・

コメント

空君 気持ち良さそうだな~(^^)  
   半分 分けてよv-389
  
  1. 2006/05/14(日) 03:59:09 |
  2. URL |
  3. ぐっち #- |
  4. 編集

グッチくんへ
ありゃ!!グッチくん久しぶり(o^-^o)
半分と言わず・・全てどうぞ~~e-420
  1. 2006/05/14(日) 07:54:33 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

こーんな ウルウルの瞳で見つめられたら たまりませーん。v-238
  1. 2006/05/14(日) 17:43:36 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

か わ い い ぃ ~v-343
ホント器用ねぇ( ^∇^)
空君は、夜は普段ケージで寝るんですか??
モカもトイレとベットはだいぶ離れてるのに、どんどん黒ずんでゆくベット・・・・
  1. 2006/05/14(日) 18:23:40 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

パパ ノートPC持ってないから 出張 行くと ご無沙汰 しちゃうね
   (^^;)
  1. 2006/05/14(日) 20:13:04 |
  2. URL |
  3. ぐっち #- |
  4. 編集

takaさんへ
そうなんです~e-266
が・・・こんなウルウルにほだされてると!!
痛い目みちゃうんですよ~~e-327
  1. 2006/05/14(日) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
普段はサークルの中で就寝ですv-286
初お腹Pの時、夜中の3時に『ひあぁあぁ~~ん』みたいな
声で呼ばれて大変な目にあったので、Pな日限定で
私が下のリビングで寝ますe-263夜中ずっと
う○ち処理状態です・・・e-327
  1. 2006/05/14(日) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチくんへ
パパ忙しくてグッチくん寂しいねv-406
でも帰って来たとき百倍嬉しいかなv-411
  1. 2006/05/14(日) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしです

お腹P早くよくなると良いですね(泣
ちなみに原因はナンでしょうね? 食べ過ぎでPでしたら一食抜けば治りますしね
アレスは人間用の「ビオフェルミン」飲ませてます
地元の人の口コミで教えてもらって、調子悪そうだったら飲ませたりしてます!

ん~しかし、幸せそうな寝顔だわぁ~♪
  1. 2006/05/15(月) 12:17:53 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みつしさんへ
もう治りました☆絶好調e-287
お腹Pでも食欲有るので体重は増える・・・e-263
人間用ビオフェルミンかぁ・・私もお腹弱いから空と
分けっこして飲もうかな(o^-^o)

  1. 2006/05/16(火) 06:19:35 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/11-2e1e669a

| ホーム |

