空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めん玉飛び出そうだったよ ;・ロ・)!!

いつも思うが、グッチ君ってカッコいいんだよねぇ てか、美しいの 20061109144157.jpg
※ 人間の着ぐるみを脱いでる所ではありません
(分かる人には分かる発言なのであまり深くは考えないでね





ねぇ、グッチ君みたいに美しくなりたいよね??? 20061109144240.jpg
『ほげえぇぇ~~~???』





そこでだコートに良い・・やら、なんやら言われている肉を買ってきてみたのだよ 20061109144308.jpg
人間用馬刺しだ




ついでにグラムは・・・255g・・・・・ 20061109144327.jpg
強烈ぅ~!!!!!これで1.800円
馬肉恐るべし家の昨晩のすき焼き肉3パックも買えちゃうじゃん





ま、全ては君らの健やかな成長のため(今日だけの可能性は大だが)食べさせよう 20061109144401.jpg






そうそう、毎日見てるから、あんまり感じなかったんだけど・・・






グッチ君ちに到着したばかりの凪約1ヶ月前か。
20061109144822.jpg






最近の凪かなり太ったじゃん P1000905.jpg


  1. 2006/11/09(木) 15:15:55|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

プチオフ ☆その1☆ | ホーム | 今日はラッキー♪

コメント

凪くん、太ってきてよかったね~♪
これからたくさん運動して、たぁ~くさん食べて大きくなぁれ!!
空君、凪枕でリラックス!可愛い!!

そそ、馬肉美味しそうなの食べてるね~♪
家にあったら、私が食べちゃいそうよ^^;
家はここから買ってるんだけど、よかったら覗いてみて♪シカ、ウマ、ラパン、ラム、ターキーとかあるよん。
http://www.mydog.jp//catalog/default.php/cPath/195?osCsid=df3dce4eae4b302971e601791786c8a5
  1. 2006/11/09(木) 17:24:47 |
  2. URL |
  3. とろろ #4KFPkfpQ |
  4. 編集

グッチ君

あわわわ・・・
グッチ君多足昆虫???なわけないか(^o^)
グッドな画像だ!!
凪君ふっくらしてよい感じ。
馬肉お高ーい!!(@_@;)
少しずつでも毎日食べるのが効果的だね。
  1. 2006/11/09(木) 17:34:12 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

馬肉☆

にんにく醤油で食べる馬刺し・・・美味しいよね~(ジュルe-263
空くん&凪君、美味しそうなe-248肉食べさせて貰えて、羨ましいぞ~~~~e-2

1ヶ月前と比べると、凪君、首なんか大分太くシッカリしてきたみたいv-410もっともっと、空兄ぃに追いつく位大きくなろうねv-344
  1. 2006/11/09(木) 17:41:29 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

いい感じ

馬肉は美味しそう~!
凪君はもう少しで美味しそう!
じゃなくて、凪君大きくなったネェ~!
いい感じだネェ~!
おばちゃんうれしいよぉ~!
シャニなんて直ぐ追い越されちゃうね・・・!
美味しいものたくさん食べさせてもらうんだよぉ~!!!
  1. 2006/11/09(木) 18:09:26 |
  2. URL |
  3. りこまま #- |
  4. 編集

ほんとですね~、太った太ったv-363ってこれぐらいが本来あるべき体重ですねv-356
凪君、良かったね~ほんと良かった、空ママさんに出会えてねv-398
  1. 2006/11/09(木) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

オオーw(*゜o゜*)w

馬肉だv-352
コートに良いとは聞いてたけど、我が家ではまだ食べさせてません(T^T)
空&凪くん、大満足だったんだろうなぁ!!!

凪くん、ホントおっきくなってるv-405
空ママさんの家族のお陰だね(*^^*)
これからもいっぱい可愛がって貰って、もっともっと大きくなるんだよ~v-343
  1. 2006/11/09(木) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

良い物食わせてますね~
今から食わせておけばパヒーコートが抜けた後の毛ぶき良いかもしれないですね 人間は食わなくても続けて下さいね~
  1. 2006/11/09(木) 21:12:37 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

うんうん グッチ君て美しいよね。オーラが漂ってる。貫禄あって堂々としてるし 弱い者にも優しいし。
空ちゃんは グッチ君を目指してるのかな?前にもらったコラーゲンの粒々と 「魔法のオイル」が 美の秘密なんじゃないかな。
うちでも 犬の為に 馬刺しを買ったよ。すごく よく食べる。
本当だ。写真をビフォーアフターで比べると 凪ちゃん 確かにポッチャリしてきてる。頑張って いっぱい食べて 空兄ちゃんに追いついてね。 
  1. 2006/11/09(木) 21:19:27 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

凪君ふっくら・大きくなってる~。
それにますます可愛くなったv-238
これからも、美味しい物い~~っぱい食べて、もっと大きくなるよね~v-398

馬肉、我が家はまだ食べさせたことありません。
なんだか良さそうですね。
食べさせてみようかな~v-230
  1. 2006/11/09(木) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

ついに!!!!!衝撃写真!!!!
やはり、そうだったのか・・・・

凪君を枕にして、もうすっかり仲良しですねi-179
しかし・・・馬肉たけ~~!!でもいいんですね~i-199馬肉って元気になるんだと思ってた(笑
  1. 2006/11/10(金) 07:53:36 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

凪君おっきくなったね~ この前だっこしたときはちっちゃくって軽くってまだまだ赤ちゃんぽかったけどいまはやんちゃな男の子って顔してる。
馬肉おいしそ~ですねぇ。コートにいいんならうちもあげてみようかな 沙羅の毛並みいまいちなんで・・・
  1. 2006/11/10(金) 08:34:45 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

とろろさんへ
ありがとv-353覗いてみるねv-344
凪太ったでしょv-411別人(犬です)みたいv-405
空にぴったりな凪枕v-398
  1. 2006/11/10(金) 08:52:59 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ジーラママへ
面白い写真でしょv-411
ふっくら・・・ポッテリって感じだよe-440
馬肉高いi-282毎日かぃi-282i-282
  1. 2006/11/10(金) 08:55:35 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
美味そうに食べてたよe-263
ホント首が太くなったよねv-405
毛も伸びてきたから、貧相な感じがなくなったv-398
  1. 2006/11/10(金) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

りこままへ
シャニちゃんに追いつけるかは分からないけど
元気に育って欲しいv-353
凪、お肉ついてきたから美味しそうだよe-440(コラe-263
  1. 2006/11/10(金) 09:16:06 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
太った・・で喜ぶのはワンコ限定だよねv-411
自分だったらヤバイって速度で体重増えてるもんv-398
  1. 2006/11/10(金) 09:18:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
『もっとv-286v-353』って顔してたよv-406
美味いらしいよ馬肉v-398
『馬だけにウマいかぃ???』って空と凪に駄洒落言ってたら
『恥ずかしくないんかぁ???』と旦那に言われたe-274
凪 結構食べるから、もうちょい大きくなれるかなe-271
  1. 2006/11/10(金) 09:24:22 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

アローパパへ
買ってみましたよe-442
しばらく馬肉を前に固まってましたがe-274
続けられるかは・・・e-263
  1. 2006/11/10(金) 09:26:53 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
私がグッチ君みたいに美しくなって欲しいのよんv-398
馬刺し高いねv-406そりゃ~よく食うって感じi-282
凪太ったよねv-344体力も(少し)付いてきたしv-392
  1. 2006/11/10(金) 09:33:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

可愛くなってきた???むふv-398
頑張って大きく育てないとv-353
あんまり小さいと体力が・・・頑張れ凪e-271

馬肉良いみたいだよv-353
クワ君にも是非v-344
  1. 2006/11/10(金) 09:38:06 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカママへ
やはり・・・でしょe-440
かなり仲良しになってきたよe-420良かったv-398
馬肉は元気が出る・・・そうかもよe-287
しかし、たけーよねe-263
  1. 2006/11/10(金) 09:44:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
会ったらビックリかもv-398ポテポテでv-411
やんちゃやんちゃ!!!体力付いてきたから
元気も出たって感じv-405
馬肉、コートに良いとか、アレルギー出にくいとか
色々聞くけど、実際はどうなんだろ???
ま、ワン達は満足そうだったから いっかv-344
  1. 2006/11/10(金) 09:49:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

馬肉だぁ~!しかも刺身用!?
そりゃ~高いよ(泣
こないだ楽天でキロ3千くらいで売ってたなぁ~
うちも馬肉買いたいんだけど、アレス食に弱いから湯通ししてからあげようかと考えています
凪成長してるね(^.^)b すぐに空に追い付きそう\(^O^)/
  1. 2006/11/10(金) 12:15:43 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

空ママさん カウンターがすごい事になってるv-2372万アクセスが目前だ。凪ちゃんが来てから ブログもパワーアップしてるし。
ユリウス、2万人目ゲット 狙っちゃおうかな。
  1. 2006/11/10(金) 13:06:41 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

わ~、、、超豪華ゴハンだぁ!!
馬刺しかぁ~~v-230私が食べたいです~。。。お馬さんは免疫力e-29で体に良いそうなv-411
空くん、凪くん、、ママさんにいっぱい食べさせてもらうんだよ~~~v-398
  1. 2006/11/10(金) 13:34:47 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
とろろさんからも教えてもらったし、
別のお友達から更にお得な情報も教えてもらったe-420
良かったぁe-343
アレス君、食に弱いのか・・・湯通ししても
馬は馬じゃんv-398
凪はどの位まで大きくなれるかねe-263
見当がつかないよe-263e-263
  1. 2006/11/10(金) 15:46:28 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
あら、ホントだv-405すげ~!!!
v-3082万人企画を考えないとかねv-411
  1. 2006/11/10(金) 15:48:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
ほうほう、免疫力e-29e-420
ナイスe-248
だが、いっぱいは無理ってもんよe-440
人がご飯に塩かけて食べる毎日になっちゃうじゃないe-442
  1. 2006/11/10(金) 15:52:38 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/11(土) 20:31:36 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/108-a0e0a0ec

| ホーム |

