空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はラッキー♪

今日は幸手のランに行ってきました
んで、今朝・・・『今日 どっか行ってる?』ある人から
誰かって???それは・・・・・


『今日もランだな』    『今日もランだね
P1000923.jpg





凪が2頭・・・・・???!!!
P1000924.jpg
ムフフ凪の兄弟のバスキーだよ



連れてきてくれたのは、グッチ君(のパパ)今朝のはグッチパパからでした
P1000930.jpg
相変わらずカッコいいグッチ君



ん?んんええぇぇぇ~???!!!
P1000941.jpg
うそ!!!空がグッチ君と狩りごっこしてるよ!!!!!



空 : グッチ君、お水飲んだら、また遊んでくれる???    
グッチ君 : え~、どうしよっかなぁ~
P1000944.jpg




『にぃちゃんとグッチ君元気だね僕達は疲れちゃったよね
P1000940.jpg




グッチ君 : 軽~く相手してやるよ     空 : わあぁ~い
P1000950.jpg




『結構楽しいかも~~~
P1000952.jpg




『えへ僕らも遊んで来ようか
P1000954.jpg






なぁんて楽しんでるところで・・・





『あ・・あれ???ラブじゃないよね?????ルークなの??????????』
P1000957.jpg
ルーク君も合流したのであった



おまけ
P1000948.jpg
グッチ君が入っていたので、安心して水に入った空


  1. 2006/11/05(日) 21:35:14|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

めん玉飛び出そうだったよ ;・ロ・)!! | ホーム | お相手は・・・

コメント

嬉しかったよん♪

よかった~楽しかった~v-354
「ムチャゴロー」的グッチパパさんも
面白かった~e-460
わかるよ、グッチパパさんが仕事から帰ると家でパパさんの着ぐるみ脱いで「犬」になるの、信じるよv-352
  1. 2006/11/05(日) 21:46:10 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

ルークママへ
でしょe-440
絶対今頃本当の姿になってくつろいでるんだよe-442
今日楽しかった~v-344まさかグッチ君、バスキー、ルーク君が合流して遊べるとは
思ってなかったからe-420
これだから、ランはやめられないv-398e-343
  1. 2006/11/05(日) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ついに ついに グッチ君と狩りごっこをする日が来たのね。前は あんなに逃げ回ってた空ちゃんがね~。すごい進歩だ。凪ちゃんが 度胸があって 他の犬も平気なのを見て、「おいらも 頑張らなきゃ」と思ってるのかな?空ちゃんにとっては 「凪ちゃん効果」が あったのかもしれない。
  1. 2006/11/05(日) 22:00:35 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

グッチ君と『狩りごっこ』出来て良かったね、空くんv-238 
凪くんとhajiは、いつ頃になったらグッチ君と『狩りごっこ』できるかな?

凪くん
久しぶりにバスキー君に会えて、嬉しかった?
  1. 2006/11/06(月) 07:17:25 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

ラン

ランの中にお池があるの??・・・・
こっちでは考えられない・・・・
グッチ君なんでぬれてるんだろうと思っていたら下まで見て納得!!
皆さんタオル持って行くの?
まさか冬も水あるの???まさかね・・・・(^^;
空君は凪君きてからだんだん積極的になってきたみたい(^.^)
凪君とバスキー君は一緒に居たことをちゃんと覚えているんだね。なんかウルウル(涙)
  1. 2006/11/06(月) 07:37:22 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

takaさんへ
凪が空から学ぶ事もあるようだけど、
空が凪から学んだ事もあるんだe-284
しつこいワンコも居るじゃない???
今までの空は逃げる、チビるだったんだけど、
凪は嫌な時は『ガゥッ』って一声鳴くのね、
空はそれを真似して、昨日は『イヤ!!』って
意思表示してたよ。
空も凪もお互いの上手いとこを学習して
成長していって欲しいなv-398
  1. 2006/11/06(月) 08:36:51 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
凪はバスキーとマッタリ遊んでたよv-344
haji君はすぐに狩りごっこできるように
なるよv-392凪はまだまだ体力無くて
走りが遅いから、やる気は満々だけど
追いつかれて踏んづけられちゃうんだe-263
走るの速くなったらかなり狩りごっこ
好きだと思うんだよねv-398
  1. 2006/11/06(月) 08:44:41 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ジーラママへ
多分、水に入っちゃう子のオーナーさんは
バスタオル持参してるよe-284
まさか空が入るとは思わなかったけどe-440
帰る頃には乾いてたけどねv-411
空は凪に良い影響受けてるかもねv-392
  1. 2006/11/06(月) 08:49:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

サイトハウンドって、自分で学ぶんだよね!
教えられるより、教えられた事も自分で納得して初めて身につけるようなとこあるよね!
シャニもそうだけど、アフガン達もみんなそうだったな!下の子は上の子のまねをして、良い事してはいけない事をおぼえてた・・・!

空君も、確実に凪君の影響受けているね!
凪君も空君を見て学んでいると思う・・・!
すごくいいかんけいだねv-343
  1. 2006/11/06(月) 09:53:18 |
  2. URL |
  3. りこまま #- |
  4. 編集

良いなぁ~

空くん、グッチくんに狩って貰ったんだね ̄m ̄
ルークもそろそろ誰かに狩って貰わなきゃe-284

凪くんも兄弟に逢えて嬉しそうe-267
何か2頭が並んでる姿、微笑ましいです(*´∇`*)
きっと兄弟だって覚えてるんだね!!!
ルークくんも合流とはv-405

みんな楽しかったんだろうなぁ~
  1. 2006/11/06(月) 10:29:58 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

お~幸手のランだ!
結構空いてますね~
行ってみたいんだけど~ちょっと遠いかしら…
でも昼間に空いてるランならアレスも連れていきたいわん♪

空君だいぶ遊ぶようになりましたね~(^-^)
  1. 2006/11/06(月) 12:44:08 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

りこままへ
ホントそうだねv-398
こっちの心配をよそに、着々とお互いを
認め合って、学んで、良い関係を築いていってるようだv-353
  1. 2006/11/07(火) 08:19:14 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
グッチ君を狩っていたの・・・e-263
ビックリしたよv-405v-356なんて恐れ多いi-282
凪はバスキーとペケペケ遊んでたよv-411
大人ボルとは違って何とも可愛らしくv-398
ルーク君が合流したら、空はルーク君を
追いかけて、2頭をグッチ君も追う・・・
豪快でしたv-411
  1. 2006/11/07(火) 08:23:59 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
グッチパパが来たんだからv-392
結構走れるランですよv-344アレス君も是非v-398
空、結構頑張ってるでしょv-353
アレス君と狩りごっこできる日も近いかなe-420
  1. 2006/11/07(火) 08:28:16 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

(´;ω;`)

わー!!楽しそう!
うちは幸手に行くかどうか迷って結局川越のところに行ったんですょ。
普通犬用のランにも小型わんわんしかいなくって転がしちゃったりおびえさせちゃったりとかなり悪徳犬になっちゃったんですよー。 (´;ω;`)

空さん水大丈夫なんですねぇ! うらやますぃ。
  1. 2006/11/07(火) 10:51:54 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ@quesela #BqEwgRj. |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
あら、幸手に来てれば楽しかったのにねv-356
残念!!!椿君で『悪徳犬』なら・・・空『極悪犬』かなv-411
空あまり水好きじゃないよe-263
グッチ君が入って大丈夫なら・・・って思ったらしく
何となく入ってみちゃったみたいe-440
  1. 2006/11/08(水) 07:51:53 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

(´;ω;`)

ごめんなさぃ
11日とっても楽しみにしていたのですが明日から社員旅行というのをすっかり忘れていまして、、11日の夜に帰ってくる日程だったので今回はちょっと厳しそうです。
せっかく誘っていただいて、、しかもドタキャンになってしまいごめんなさいー。
是非また誘ってください。
  1. 2006/11/08(水) 16:44:53 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ@quesela #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/107-c88f957c

| ホーム |

