空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お相手は・・・

空&凪 : 『今日はどこ行くの???』

20061104085825.jpg
着いてからのお楽しみ




『にぃちゃん、ここどこ???』
P1000887.jpg




『ここは おおむらさきドッグランだよ
P1000889.jpg




『さてさて、おいらは誰と遊ぼうかな~
P1000904.jpg




『僕この子にする!!!
P1000890.jpg




『うそおぉ~~~ん
P1000893.jpg




『ちょっと待っててね休憩したらまた遊ぼ
P1000892.jpg
結構狩りごっこして遊んでましたよ・・レオンベルガーさんと



『貴女は僕には少し大き過ぎるかもしれません
P1000908.jpg
確かに・・・



昨日はレオンベルガーさん他、大きなワンコが続々と現れ・・・・・



『パパ、おいらの傍から離れないでね
P1000907.jpg
ちょっとビビリ気味の空をよそに・・・



『もっと遊ぶよ!!!!!』
P1000900.jpg
やる気満々な凪



ま、家に帰ったら



『にぃちゃん・・疲れたね・・・
20061104085758.jpg




『・・・・・・・・・・
20061104085844.jpg
ご飯を食べて爆睡しばらくして復活





『お家での引張りっこも捨てがたいよね』    『そうだよね
20061104091008.jpg
楽しそうで何よりです


  1. 2006/11/04(土) 09:07:58|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

今日はラッキー♪ | ホーム | 初だよね~♪

コメント

凪ちゃんも 空ちゃんに連れて行ってもらって いろんなドッグランを体験してるね。ここが何箇所目かな?
引っ張りっこの写真、本当兄弟みたいだ!
  1. 2006/11/04(土) 10:01:34 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

ヤホー!!

一番乗りv-221
いいね~~v-10特大わんこ
デンやドベは断耳してるとしてないで
印象違うねv-344
近所のドベは「怖いと言われるから」と断耳してないんだってe-317
どっちにしても怖そうだったけど・・・
ルークみたいなのび太も歩いてるだけで「うわ!怖い」って言われちゃうもんね
凪君凄いe-460
頑張って遊んだね☆
  1. 2006/11/04(土) 10:02:12 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

2番だったか・・・

takaさんとタッチの差だった模様v-406
  1. 2006/11/04(土) 10:03:15 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

すっかり

馴染みましたねー(^_^)
前から一緒だったみたいだぁ
この前まで、「空君、凪くん頼んだよ」って言ってたのに今じゃ「凪君、お兄ちゃん頼んだよ」ってかんじ・・・('_'?)
二匹の引張りっ子もほほえましー(*^o^*)
  1. 2006/11/04(土) 11:41:33 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

仲良し

本当に、すっかり仲良しだねi-179

ランで一緒に遊べる子も大型犬で、羨ましいな~i-227
hajiの行くランは、小・中型犬が多いからhajiが行って狩りごっことかしようもんなら、皆に『オォ~ッi-183』とか言われちゃうんだi-195

11日の穂高プチオフ会参加予定なので、久しぶりに会えるのを楽しみにしていますi-236
  1. 2006/11/04(土) 11:57:18 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

凪君ったら!!!

中々好奇心旺盛なんだねv-405
自分より大きいワンコも全然平気なんて凄いぞ!!!
ほらぁ~
空くんもちょっと見習わなきゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ホント、家での引っ張りっこも中々楽しいんだよねe-287
  1. 2006/11/04(土) 12:36:02 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

takaさんへ
ここで5箇所目かなv-392
あっちもこっちも連れて行ってあげたいなv-353
段々距離が縮まってきたの分かるでしょe-420
  1. 2006/11/04(土) 13:32:10 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルークママへ
残念!!!takaさんが一足早かったねv-411
空も『うわっ!!!』って言われること多数e-263
もう慣れたけどね~v-411v-356
デンはやっぱりデカイよねv-411
  1. 2006/11/04(土) 13:34:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ジーラママへ
馴染んできたe-420良かったよ~v-406
確かに度胸では凪が上だなe-440
走るの速くなったら狩りごっこの名手かも
(褒め過ぎe-263
引張りっこも楽しくできるようになったでしょv-392
  1. 2006/11/04(土) 13:38:05 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
可愛いのにねぇv-398小さいワンコが
同じ事しても『可愛い~v-344』なのに不公平だわぃe-442
およe-34311日参加ですかe-342
  1. 2006/11/04(土) 13:40:56 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
凪は動じないんだよねv-405
空はビビリ過ぎなんだけどさe-284
凪の爪の垢でもフードに混ぜるかなe-440
引張りっこは楽しそうだよv-398
  1. 2006/11/04(土) 13:49:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

凪君の楽しそうな顔!いいねぇ~!!!
ティアラより、幸せになれるのが早いよね!
どんどん楽しくなって、昔の事なんて忘れちゃうね!まだまだ沢山時間はあるもんね~!
これからがますます楽しみだね!
笑顔が見れて幸せでした。

プチオフ会のときも笑ってくれるかな???
楽しみ楽しみ・・・・!
  1. 2006/11/04(土) 14:01:59 |
  2. URL |
  3. りこまま #- |
  4. 編集

りこままへ
ティアラちゃんも幸せだよv-353
みんな幸せが良いよねv-344
毎日毎日、表情が変わっていくのが
とっても嬉しいe-420
最初は無表情だったから・・・v-390
きっと、こないだより良い顔してくれるよv-392
プチオフ会楽しみだねe-343
  1. 2006/11/04(土) 20:51:23 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

凪くん、たくましいわe-420
空兄ちゃん、、、がんばれよ~~~v-413
引張りっこ、楽しそうだねe-343空&凪兄弟そういう姿を見ると癒されるわぁ。。。やっぱり2ボルでないと…!!
  1. 2006/11/04(土) 22:48:07 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

いや~二人とも素敵i-189
空君はもうすっかりコボルじゃなくなりましたね~i-239
中身もコボルじゃなくなりつつありますか??
モカは最近ヒドイです・・・コボルどころか・・・
もしや初潮が近いのかしら!!!?
凪君もたくさん遊べてよかったねi-236
空君とも遊んでね(笑
  1. 2006/11/05(日) 14:46:44 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカママへ
中身は子ボルですe-263
モカちゃんどんななの???
空も凪も最近ではメチャメチャ楽しそうに
遊んでくれるようになってきたよe-420嬉しい~~~!!!
  1. 2006/11/05(日) 20:08:54 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
あ・・・ゴメン!!!また飛ばしちゃったv-406
凪、たくましいでしょv-411v-356
空も頑張れe-442結構ビビリ度合いが
マシになってはいるんだけどねe-263
引張りっこ楽しそうでしょv-398
うちは2ボルになって正解だったよv-392
  1. 2006/11/05(日) 20:12:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/106-56de8116

| ホーム |

