空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初だよね~♪

『にぃちゃぁ~ん、ここどこ???』

20061030191324.jpg




『ここはさぁ、おいらの大好きなマムシ原っぱだよ
20061030191344.jpg





『ふぅ~ん・・・クンカクンカ
20061030191406.jpg




『オモチャくわえて走ると、すんごい楽しいんだぜぃ
20061030191439.jpg




『ほら、おいらが追いかけてやるから、くわえて走ってみな
20061030191506.jpg




『どうやって???どこまで走るの???』
20061030191756.jpg




『しょうがないなぁ~こうやってくわえて・・・』
20061030191631.jpg




『ほらパパ~~~おいらもってきたよおぉぉぉぉぉ~~~~~
20061030191524.jpg
『にぃちゃん!!!待ってえぇぇぇぇぇ~~~』    凪おそっ頑張れよ~って・・・



『疲れた~追いつけないよ
20061030191818.jpg
諦めが早すぎませんかぃ




『お前おっせぇなぁ筋力付けろよパパに引張りっこしてもらいな
20061030191612.jpg




『んしょ!!ん~しょっ!!!!!』
20061030191841.jpg




今日はお家で初めて空と凪が引張りっこしました
今まで、空がずっと嫌がってやらなかったんだ
20061030191246.jpg








仲良くなってきたところで仲良くアレいっとこうか







空 : !!!!!!!!!!
凪 : ??????????








お洗濯完了
20061030191920.jpg
『やられたな』    『やられたね


  1. 2006/10/30(月) 19:49:23|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

お相手は・・・ | ホーム | エロスワールドへようこそ☆

コメント

1週間でうち解けましたね
ウチは相変わらずです
パサーが走ると追い付けないので腹が立つようです(笑)
  1. 2006/10/30(月) 21:51:46 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

凄い早い進歩だねe-460
わんこはわんこ同士ほっといてもなんとかなるのかな?
あ、空ママはほっといてないよね
あれこれ努力がしのばれるよ

もうあっちのうちもこっちのうちも
「いいなぁいいなぁ」しか出てきませんv-356
  1. 2006/10/30(月) 22:05:11 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

アローパパへ
ご飯食べ終わって、凪がソファに乗ってるのは
微妙にムカつくらしいですe-263
端はしでは色々あるけど、峠は越えましたv-406
  1. 2006/10/30(月) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルークママへ
そうね~v-398あっちの家もこっちの家もv-411
かなり気を使うから、しっかり考えて
行動したほうがいいみたいだv-356
正直、初日はどうなることかとv-399だった。
心底良かったと思えたのは(ワン達には悪いが)
数日経ってからだもんe-263
  1. 2006/10/30(月) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

凪ちゃんに狩りごっこを教える空ちゃん 何だかたのもしい。この秋で 空ちゃん、心と体が 一段と成長したよね。狩りごっこに目覚め、弟ができ、そして 恋をした・・・ 

空ちゃんがマムシ原っぱで遊んでるおもちゃ、どこで売ってるの?あの形、ユリウスがすごく気に入りそうなので 買ってあげたいんだ。ルアーっぽいシッポが気に入りそう。

今日も 凪課長と一緒のベッドで寝てる。もうすっかり仲良しだね。



  1. 2006/10/30(月) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

日々空くんと凪君が親密になっていくのは、空&凪一家の苦労の賜物だねv-398
それに空兄ぃが、凪君に気遣いを見せている感じが、微笑ましいv-411

これからも兄弟仲良く元気にネv-106
  1. 2006/10/31(火) 07:20:37 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

認めることって大事だよね!難しいけどね!
空君は偉いね!

ワンって、いつも受身で人に左右される事ばかり、ティアラなんて、初めの内は何も要求しないし拒否さえしなかったもんね!
笑わないって言うか、感情が顔に出せないの!
とまどってたもん!可愛がられる事にだよ~!
可哀想に、手が恐くて人が何を言ってるのかわかんないし、だけど今はちがいます!言葉も覚えたし、すさまじい要求もするしね!

凪君も幸せをもっと覚えて笑えるようにすぐなるね!空兄ちゃんの真似すればいいんだもんね!がんばれがんばれ!
  1. 2006/10/31(火) 07:57:29 |
  2. URL |
  3. りこまま #- |
  4. 編集

takaさんへ
成長したかしらんv-398
狩りごっこ、速度が違いすぎて凪は
諦めちゃうんだe-263
『狩りごっこできる日はいつ来る・・・』と
旦那が言ってたよv-411

あのオモチャは幸手のジョイフルで買ったよv-392
大中小があるのe-284あれは中だったか???大かな???
  1. 2006/10/31(火) 08:32:31 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
空と凪の相性がまずまずだったのかなv-392
もっともっと仲良くなってくれたらいいなv-398
  1. 2006/10/31(火) 08:34:12 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

りこままへ
なんか分かる!!!凪も表情も目つきも
空とは違って感情無い雰囲気だったけど、
最近『そんな顔もできたんだv-411』って
思うほど表情が出てきたe-420
ティアラちゃんも愛情たくさん貰って
すさまじい要求(笑)できるようになって
ホントに良かったv-398

空の真似は し始めてるよv-411
よく見てるよね~~~v-392
  1. 2006/10/31(火) 08:39:37 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

お洗濯、お疲れ様です(*´∇`*)

スッカリ仲良くなったねv-398
空くんが一緒に遊んであげてる姿、とっても微笑ましい(*^^*)

ウチも早く2ボルで仲良く遊んで欲しいなぁ~
  1. 2006/10/31(火) 08:41:23 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
やっとここまで・・・v-406って感じだよv-353
hanaさんとこは『カリスマ』が居るからv-398e-266
楽しみだねv-344
  1. 2006/10/31(火) 09:39:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/31(火) 11:29:45 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

凪君よかったねぇi-237
空君もi-1894枚目の写真はまるで、狐をしとめた猟犬だわi-189i-189i-189
パパさんとひっぱりあいっこする凪君の顔が一生懸命で超可愛いi-175
で・も・そのうち体も力もすごくなるんですね~i-236
  1. 2006/10/31(火) 12:21:17 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカママへ
凪はまだ力が弱いから、何となく空が
加減してるとこが微笑ましいんだよねv-398
大人げなく本気になっちゃう時もあるけどv-411v-356
パパと引張りっこはマジで必死だったよv-398
  1. 2006/10/31(火) 12:48:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

アッという間に

仲良くなりましたね。案ずるより産むが易しですよね。それにしても、空君はノーリードでもどっかに逃走とかしないんですね。
呼びも効きそうだし。
ウチは何度も脱走されてるからランとかじゃないと放せない。王子は放浪癖があるみたい。
  1. 2006/10/31(火) 13:01:39 |
  2. URL |
  3. rinda #- |
  4. 編集

rindaさんへ
良かったぁ~!!!一時はどうなる事かと
ヒヤヒヤしちゃったv-356
空は極度のビビリだったから、
旦那か私にくっついてないと『ヤバイ』
とか思ってたらしく、クセで逃走できなく
なってるような・・・v-411
基本的に呼びも効きますが、先日の
シャニちゃんに夢中になってる時は
全く来ませんでしたe-263
王子は放浪癖が・・・v-411ユリウス君と一緒だね(爆)
  1. 2006/10/31(火) 13:19:05 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空君お兄ちゃんらしくなってきましたね。凪君とちゃんと遊んであげて、えらい!!
凪君の表情すごく良くなってきた!空家のみんなの愛情がた~~っぷり注がれてるんですね。
  1. 2006/10/31(火) 17:18:19 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

空クンのお兄ちゃんぶり、微笑ましいですねv-398
空クンも少しずつ自覚が出てきてるんですねv-391
後は凪くんが、どんな性格の子ボルなのか楽しみですv-411
イケイケなら飛鳥と遊んでくれそうv-344
  1. 2006/10/31(火) 17:29:22 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

凪君の「にいちゃ~ん」が可愛いv-238
本当にそう呼んでるみたいですね。
だんだんたくましいお兄ちゃんになってきて、頼もしいな。
二人(犬)で遊べば、何処でだって楽しいも~んv-411
お洗濯、これから二ワンは大変だv-393
  1. 2006/10/31(火) 18:19:18 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
表情良くなってきたでしょe-420
毎日見てて思うv-398
もう一息でもっとステキな顔を見せてくれそうe-420
空も頑張ってくれてるよv-392
  1. 2006/10/31(火) 20:37:38 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
正直、凪はイケイケだよe-263
大人しいと思ってたら、体力つき始めたら
結構・・・v-405
いつも観察してたら、やっぱり空は
優しいなe-284
立場が逆転しないうちに何とかしなくちゃv-390
  1. 2006/10/31(火) 20:44:46 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
2人とも内弁慶v-406
外で遊ぶのは楽しいんだろうねv-398
お洗濯は大変なのはママe-274パパは洗った事無いのだe-442
  1. 2006/10/31(火) 20:49:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ひっぱりっこ

している凪君のお顔が、一生懸命でカワイイですねv-10
空君も弟ができて、だんだん楽しくなってきた感じ♪
お友達や兄弟がいっぱいだと、ワン'sも人も楽しいですよねe-420
  1. 2006/11/01(水) 10:15:58 |
  2. URL |
  3. ねーさん #l/VZmCVM |
  4. 編集

かわぃ!

ひっぱりっこな凪くんの鼻。かわいすぎる!(´;ω;`)

それにしても広い広場ですねぇ!
これなら思いっきりはしれそう! (*´▽`*)
  1. 2006/11/01(水) 16:21:16 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ@quesela #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

ねーさんへ
凪は力が弱いから余計一生懸命っぽく見えますv-411
空と凪が楽しそうに遊んでるとこを見ると、
ホントに良かったなぁv-398と思いますv-353
姫が来るの・・もうすぐですねe-420
落ち着いたら是非会わせて下さいねv-344
  1. 2006/11/01(水) 16:30:03 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
あははv-411鼻可愛いでしょv-344
原っぱ広いよv-392
サイトハウンドに最適な広さe-343
  1. 2006/11/01(水) 16:32:12 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空くんと凪ちゃんは毎日楽しそうだね♪
空くんは、お兄ちゃんぶり発揮してるねv-290一緒に寝るとこも またサイコ~だね!!
  1. 2006/11/02(木) 21:23:22 |
  2. URL |
  3. やまとママ #- |
  4. 編集

やまとママへ
でしょでしょv-398毎日楽しそうだよe-343
かなり打ち解けてきたから、最近は一緒に
寝てる光景もたくさん見られるようになったよv-344
  1. 2006/11/03(金) 10:24:01 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/105-06d874ab

| ホーム |

