空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エロスワールドへようこそ☆

今日は急遽騎西のドッグランの偵察に行ってみよう
なんて思っちゃって、ユリウス君誘って行って来ましたよ
んでもって、ダメ元でシャニちゃん誘ったら・・・

『ねぇねぇママ可愛い子が来たの
P1000815.jpg
ん~良かったねその子は『シャニちゃん』っていうんだよ




『シャニちゃんすっごいタイプおいらと遊んで
P1000816.jpg
おぉ積極的に誘ってるじゃん




『ね遊ぼ
P1000830.jpg




『おいおい、親分チェックが先だろ
P1000832.jpg
『あ・・・



『にぃちゃん達何やってんだろ???』
P1000818.jpg
凪はマイペースだね



『ね、ね!!!親分チェックも済んだ事だし遊んで
P1000834.jpg
シッポ振り乱し、猛アタックだよ



『ほらあぁぁ~~~!!!遊んでったらあぁぁぁ~~~~~
P1000837.jpg
なんちゅうデカイ口開いてんだよ




『頑張れ・・にぃちゃん
P1000841.jpg




親分の目を盗んでは・・・



『ねぇ
P1000849.jpg





休憩中のシャニちゃんにエロエロビームを放ち・・・
P1000847.jpg




親分の隙をついては・・・
P1000822.jpg





『シャニちゃん
P1000848.jpg
添い寝をし・・・




そして、このエロ顔・・・
『シャニちゃん
20061029190143.jpg
シャニちゃんの首周りはユリ汁と空汁でベッチョベチョ
シャニちゃん、パパさんママさんゴメンよおぉぉ~~~!!!




少し先に帰ったシャニちゃんご一家・・・




『ママ・・・帰っちゃったよ』    『行っちゃったね・・・にぃちゃん』
P1000862.jpg
テンション低い低い










じゃあ、そろそろ帰ろうか



お家に着いて、ご飯を食べて・・・・・ん?????



ああぁぁぁ~~~!!!!!!!!!!









やったよ!!!!!見て見て
20061029190204.jpg
密着凪枕


  1. 2006/10/29(日) 19:57:30|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

初だよね~♪ | ホーム | 遊ぼうよぉ~

コメント

ついに、添い寝しましたねv-344
やっぱり距離を縮めるには、遊ぶのが一番v-219v-290
凪君、空兄ぃが一緒で安心なんだねv-410

空くんの『エロ顔』子供だと思っていたのに、イッチョ前に男になってたんだね~~~v-398
  1. 2006/10/29(日) 20:14:35 |
  2. URL |
  3. hajiママ #TLpsupCs |
  4. 編集

ぬぉおぉぉ?!

なんでざぞっでぐでだいど~~
  1. 2006/10/29(日) 20:15:23 |
  2. URL |
  3. ルークママ #- |
  4. 編集

続き

送信しちゃったよ・・・
改めて「なんで誘ってくれないの~?」
e-263v-406e-263e-263
シャニちゃんもランも見たかった~e-263
  1. 2006/10/29(日) 20:18:33 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

空ちゃんたら~

ものすんごい熱烈アタックだったね。v-238あんなに激しい空ちゃんは 初めて見たぞ。エロ顔の空ちゃん 目が血走ってるし。確かに シャニちゃん 可愛かったもんね。美人だし、性格は優しいし。

凪ちゃんを枕にして シャニちゃんの夢でも見てるのかな。この最後の写真は 感動的だよね。ブログで初めての2ショットでは 微妙に距離を取っていたのに この密着度は 何?空ちゃん 自分から凪ちゃんに寄り添ってるんだよね。

凪ちゃんも大活躍なので 「課長」に任命します。凪課長だよ。
  1. 2006/10/29(日) 20:25:53 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

すっご~い( ̄m ̄* )ムフッ♪

空くんって積極的!!!
凪くん、呆気に取られてたかな!?

シャニちゃんとユリウス君はカラーが一緒かな~!?
ドッグランにボルが4頭・・・
羨ましいv-398

凪枕、サイコーっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  1. 2006/10/29(日) 21:10:38 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

凪君枕いい感じ~v-411
ママさん嬉しいでしょう、ウルッ(涙)としちゃうねv-398

空君やっぱ男の子!
シャニちゃん凄い美人さんだもの、惚れちゃうよね~v-343
ユリウス君は親分なんだ、カッコいいv-352
  1. 2006/10/29(日) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

どもども!

なんか照れるネェ~!空君のブログに家のシャニが・・・!
今日は、本当に楽しかったです!お誘い有難うございました!シャニもボルのお兄さん方と久しぶりに思い切り遊ぶ事が出来て楽しかったと思います!ボル同士の遊びを見るのは初めてのことでしたが、迫力もさることながら、うけいれてもらえたことがなによりとおもっておりま~す!
これからも、沢山遊んでくださいね!

凪君、本当に可愛かったです!ママさんを慕って付いて歩く姿感動しました!
ティアラと重なる所もありこれからの成長が楽しみです!幸せに幸せに・・・!

凪枕気持ちよさそうだな~!
空君に感想聞いて置いてくださいな!
  1. 2006/10/29(日) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. りこまま #- |
  4. 編集

わ~~~~!!!やりましたね~i-175
シャニちゃんの夢見てんのね~i-237
う~ん。もうお年頃なのね~i-179
恋しちゃうなんてi-175
シャニちゃんに添い寝の写真がめちゃんこ可愛いi-189
  1. 2006/10/29(日) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

空くん、、、初恋v-345ですか!?
や~~~その響き、なんか照れちゃいますね。。。懐かしいわv-413
そろそろそんなお年頃なんでしょうか???

空くん、凪枕で凪くんとの距離も縮まったし、どんどん大人に向かって前進中ですね☆
  1. 2006/10/30(月) 00:38:34 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
したよしたよ!!!添い寝(???)
凪は微妙に苦しそうだったなぁv-411v-356
ランで遊んでるところはホントに仲良しv-353

空・・・男になっていくのねe-263
『男』・・・なんだか いやらしい響きだわぃe-274
  1. 2006/10/30(月) 08:32:42 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルークママへ
ゴメンゴメン!!!
昼過ぎに急に『行ってみようかなぁ』
なんて思っちゃったもんでv-356
次は必ず一緒に行こうv-392
  1. 2006/10/30(月) 08:34:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
シャニちゃんめっちゃ可愛かったねぇv-344
空があそこまでしつこくアタックするとはv-411
ユリ親分も休憩せず頑張ってたねv-411
エロ2頭・・・エロエロブラザーズ???!!!

最後の画像、嬉しい~~~v-353
枕にされてる凪はちょっと苦しそうだけどv-356
『課長』ですかぃv-398
『体力不足の凪課長』
  1. 2006/10/30(月) 08:40:16 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
狭いランだったけど、4頭楽しく遊んできたよv-344
特にエロ空がねe-284
見事なエロっぷりだったよe-263

凪枕、もうもう『やったあぁ~~~!!!』って
感じだったよe-342
  1. 2006/10/30(月) 08:43:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
凪枕すっごい嬉しかったよv-353
まさにウルウルだよねv-344

シャニちゃんスゴイ美人さんで、優しくて
おまけに遊び上手でv-344
あの魅力に空の中のエロが目覚めてしまったv-405
  1. 2006/10/30(月) 08:46:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

りこままへ
いやいや~v-398誘ってみるもんだねe-420
会えて嬉しかった~v-344
空もユリウス親分もめっちゃシャニちゃんの
ファンになったよ(ママ達の方が更にだなv-398

凪は家の中でもいつも後ろを付いてくるよv-411
グッチパパと一緒に居た時はグッチパパに
ああやってくっついてた。
守ってくれる誰かに付いて歩く事が
生きていく術だったんだろうねv-406
ティアラちゃんも、凪も幸せにv-353だねv-392

これからもたくさん遊ぼv-344
因みに凪枕・・・『イマイチe-263
だそうな。何故かって?動くからv-411
  1. 2006/10/30(月) 09:00:43 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカママへ
シャニちゃんすんごい可愛いのv-344
空もユリウス君もメロメロになってたよv-398
エロ過ぎて恥ずかしかったv-356
凪枕でシャニちゃんの夢v-398
  1. 2006/10/30(月) 09:04:15 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
うん、恐らく初恋e-415
年上のお姉さん達に『遊んでv-344』って
アピールしたことは何度かあるけど、
あそこまでしつこくまとわり付いて
誘ってたのは初めてだからv-411
お年頃なのかね~v-356
結構大人気ないけど、もっともっと
凪と仲良くなって成長していってくれたら
とっても嬉しいv-398
  1. 2006/10/30(月) 09:09:51 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

愛が生まれた日ー

初恋! (*´▽`*) 甘酸っぱい響きですねー
駆け引きなしな純粋さは見習いたいデス。

そして凪ちゃん枕!愛は心も大きくするんですかね。 
感涙 (´;ω;`)
  1. 2006/10/30(月) 11:30:24 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ@quesela #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

お~ぉ~ こんな積極的な空君を見るのは初めてかも(笑
アレスも遊んで欲しい時は
ビーム出し、尻尾をすんごい回して、上下左右のジャンプで誘います♪

…この巨体でやられたら、たいていは恐がられるけどね(笑
  1. 2006/10/30(月) 12:42:49 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
初恋・・・昔過ぎて覚えてないっすv-406
駆け引きしっぱなしかぃv-399
可愛かったよ~v-398ホントに純粋でv-411

凪枕は寝心地が悪かったらしく、数分でオシマ~イe-263
  1. 2006/10/30(月) 13:56:29 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
とっても積極的だったよv-398
昨日のテンションならアレス君とも
狩りごっこしたかもv-353

確かに大抵は怖がるよねe-263
シャニちゃんは全く平気だったよv-344
アレス君もシャニちゃんに会ったら
恋しちゃうかもv-392
  1. 2006/10/30(月) 14:00:33 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空君 表情豊かぁv-290
天気も良くて気持ちよさそぉだね!
凪枕気持ちよさそぉだ(笑
遊んでる夢でも見てるのかなぁv-286
ヤマトも大きくなったら枕にしてみよっv-391
  1. 2006/10/30(月) 16:20:18 |
  2. URL |
  3. やまとママ #- |
  4. 編集

ああああ~~~~~v-363空く~~~ん、やめて~~v-405
いつまでもあどけない子供のままでいて欲しかったのに~~~v-406
そ、そのエロ顔は・・・・・v-393
空ママさ~ん、複雑な心境じゃありませんかv-361
嬉いけど寂しいような・・・・v-408
男の子を持つ母親の気持ちが、少しだけ理解できたような気がしましたよv-390
空クンも大人になったんだぁv-411
さてさて恋が出来るくらい大人になった空クンは、
ママを凪くんにゆずれるかなv-392
これからまたまた楽しみが増えますねv-344
  1. 2006/10/30(月) 17:22:50 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

やまとママへ
ヤマト君も表情豊かだよねv-398
天気はボルには ちぃと暑かったんだv-286v-356
凪枕は動くからイマイチだったようで
数分でやめてたよv-411
ヤマト枕、是非やってみてねv-344
  1. 2006/10/30(月) 18:55:58 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
飛鳥君もその内・・・いやあぁぁぁ~~~e-440
息子がエロ息子になる前の練習か???
恋はできてもママは(なんてったってご飯
くれる人だし)譲れないらしいよe-263
空を撫でてから凪を撫でるように
してるんだけど、私と凪の間に『ズボッ』っと
入ってきて撫でるのを阻止するものv-411v-356
  1. 2006/10/30(月) 19:02:00 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/104-6b6bb5f7

| ホーム |

