空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遊ぼうよぉ~

今日はユリウス君とランでデート
『来たね
20061028182309.jpg




『来たねぇ
20061028181842.jpg





『ここどこ???暑いです
20061028182245.jpg
凪はいきなりバテてるし・・・



本日のお気に入り、トイプーさん必死でアピールするも拒否られましたさ
20061028182330.jpg




凪も負けじとアピール
20061028182354.jpg
『遊ぼうよぉ~



と、そこへ偶然にもサルーキの椿君登場ボル達熱烈お出迎え
20061028182424.jpg




『遊んで~』    『えぇ君は誰???!!!』   
20061028182527.jpg




『先においらに狩らせてくれよおぉ~~~
20061028182822.jpg
『来て早々ですかぁ~~~!!!』



『ふぅ、凪、ちょっと休憩しよう』    『そうだねにぃちゃん』
20061028182508.jpg




そんなこんなで、ルーク君登場
20061028182730.jpg
『ルークゥ遊んでよぉ~ん』  ストーカー犬と化した空・・・積極的だ



『よし、そんなに言うなら行くぜぃ!!!』
20061028182749.jpg
『えっ!!!!!』



『覚悟はいいかあぁぁ~~~!!!!!』
20061028182805.jpg
『マジなの???




自分からアピールしたは良いが、狩られて凹んだ空
しかし、かなりの進歩だ
ありがとうルーク君しつこくしてごめんよ




『休憩休憩あ、どぅもこんにちはユリウスです
20061028182610.jpg
誰かのパパさんに挨拶するユリウス君



『ママ、おいら今日は頑張ったよ
20061028182445.jpg
そうだね偉いぞ

凪は疲れちゃったので、仕事帰りに様子を見に来たパパと
一足先にに帰りました
今日も朝から晩まで楽しいひと時を過ごしちゃいました
みんな、今日はありがとまた遊ぼうね


  1. 2006/10/28(土) 19:14:04|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

エロスワールドへようこそ☆ | ホーム | 距離を縮めろ作戦☆

コメント

楽しかった~♪

凪ちゃんの可愛さにもうメロメロv-238他の子と上手に遊べるし(足では追いつかないけど) にぃちゃんの指導の賜物か?ジャンピング凪ちゃんも可愛いよぅ。
凪ちゃんは ちょうど疲れた頃 パパがお迎えに来てくれて 良かったね。
ドッグランで遊ぶ空ちゃん、見てると本当に楽しい。トイプーさんや 椿ちゃんに遊ぼう遊ぼう と誘って狩りごっこするのに 最終的に凹んじゃうのよね。がんばれ 空ちゃん! 
  1. 2006/10/28(土) 19:40:11 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

わ~楽しそうi-179
空君、ユリ君と背の高さが変わらなくなってきましたねi-189
目指せ体高1m!!!!笑
遊ぼ~の凪君が可愛い~~i-175
  1. 2006/10/28(土) 20:15:46 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

ごめんねぇ空くん

空君追い詰められて怖かったよねぇ・・・
ごめんよぉv-436
と誤る割りに放任主義でして
ルークも超ビビリの克服に「手を貸さない」
をモットーにして来たもので・・・
人が手を出さなければ犬同士で解決するだろうと。
凪ちゃん可愛かったv-10ずっと抱いていたかった~v-344
あのままお持ち帰りしたかった~v-356
これから沢山遊ぼうね☆みんなで楽しいことしようねv-352
  1. 2006/10/28(土) 20:25:28 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

空くんも凪ちゃんも楽しそぉぉv-290
ボルって手のとこ結構長めの毛が生えるんですね。生ボルみるのはヤマトが初だから空くんの写真で気づきましたv-407
凪ちゃんも他のわんちゃんと遊ぶの上手なんですね~!!お兄ちゃんがいるからかな?v-392
  1. 2006/10/28(土) 21:43:05 |
  2. URL |
  3. やまとママ #- |
  4. 編集

良いなぁ~

狩り友達がいっぱい居てv-352
ルークも仲間に入れて欲しいぃ~~~

凪くん、遊び疲れちゃったかな!?
でも、パピーの間は元気が一番( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからもいっぱい楽しい遊び教えて貰って、空お兄ちゃんと楽しむんだよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  1. 2006/10/28(土) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

ツーショットいいですね。凪君は可愛いし、空君はお兄ちゃんらしい顔つきになってきましたねv-410
すっかり仲良し兄弟だわv-238
ワンコはワンコどうし!みんなと仲良く遊べて良かったですね~v-411
  1. 2006/10/28(土) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

みんな楽しそうで良いな~!今日は遊べなかったけど、この次は絶対に遊ぶぞ~!
者にもみんなみたいに上手に遊べるかな~?
ちょっと心配で~す!でも経験しないとね!
お友達は沢山いたほうが良いに決まっているから!
凪君ダッコゾイしまくるぞ~!
楽しみ楽しみ!
  1. 2006/10/28(土) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. りこまま #- |
  4. 編集

空&凪v-286いいカンジになってるじゃないですか~!凪くん、空ママ家で着々と幸せを掴み始めてるねv-22遊んでる表情がとっても輝いてます!!

それにしても周りに有名ワンコがたくさんいて羨ましいわ~e-266
  1. 2006/10/28(土) 23:03:58 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
楽しかったね~v-344
偶然椿君も来たし、ルーク君も忙しい中
来てくれたしv-398
凪は、かなり動じないでしょv-411
ユリ君デカいからビビるかと思ったけど
全く平気だったしねv-405
空頑張らないと立場が・・・e-263
  1. 2006/10/29(日) 10:08:41 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカママへ
楽しかったv-398
ラブだらけで余り走れなかったんだけどねv-356
ユリウス君はやっぱりデカイよまだまだ
体高及びませんですだv-411
体高1mは・・・無理だろう~(爆)
  1. 2006/10/29(日) 10:12:12 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルークママへ
空にとっては良い経験かもe-284
ちょっとしつこ過ぎる時があるから、
加減を覚えてくれるといいなぁv-390
ルーク君の事好きみたいだから
また相手してやってねv-392
凪をまた抱っこしてね~v-344
  1. 2006/10/29(日) 10:16:15 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

やまとママへ
腕の所の毛伸びるよv-411
それはそれはワサワサと・・・v-398
凪は遊び上手だe-284さすが兄弟と長く
一緒に育っただけあるねv-392
  1. 2006/10/29(日) 10:19:37 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
こんなにお友達居たのねv-405って位
サイトハウンド居るんだよ!!!
空は狩りごっこあんまり上手じゃないけど
狩りごっこの相手は不自由ないみたいだv-411
ルーク君も近かったら良かったのにねv-406
でもさぁ、遠くてもいつかみんなで狩りごっこしたいよねv-398
  1. 2006/10/29(日) 10:24:39 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
楽しく遊んできたよe-420
空にぃさん顔になってきた???
家の中では大人気ないのよ~e-263
ま、ギャップは楽しいかv-411
  1. 2006/10/29(日) 10:27:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

良かったね

少しだけ前のウチの2匹を見てるようです。
こうして開放感のある屋外で距離も近くなっていきますよ。そして舎弟関係ができてくるのかしら?やっぱり全然、人間より順応性ありますね。ワンコは♥(。→‿←。)♥
  1. 2006/10/29(日) 10:31:21 |
  2. URL |
  3. rinda #- |
  4. 編集

りこままへ
昨日は初対面ならず、残念だったねi-177
でも近いから、会おうと思えばいつでも
会えるし、月例会もあるしv-344
シャニちゃん上手に遊べると思うよv-392
凪はいつまででも抱っこされてるから、
思う存分抱っこしてv-411
  1. 2006/10/29(日) 10:31:59 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
良い感じになってきたでしょe-420
凪が体力無いから、空はまだ遊び足りなくて
不満な時が多いみたいなんだけど、
体力付いたら、家がヤバイかもv-399
壊されませんように!!!!!
  1. 2006/10/29(日) 10:35:10 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

rindaさんへ
良かった良かったv-411
一時はどうなることかとスゴイ不安でしたよv-406
ランで2頭で遊んでると、すっごい楽しそうですv-398
どんどん仲良くなって、良い舎弟関係が
できていくと良いなv-411
空が下だったらどうしよう・・・v-399
  1. 2006/10/29(日) 10:39:31 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

おじゃましました

土曜日は乱入させていただきありがとうございました!
せっかく遊びに誘ってくれてたのに、椿はまたびびりっこに逆戻りで・・・(´;ω;`)
もったいなぃ・・
次はもっとたくさん遊べるようになってくれるといいんだけど。

でも凪さんにもお会いできて楽しかったです。
また遊んでください (*´▽`*)ノ
  1. 2006/10/30(月) 11:42:12 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ@quesela #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/103-bb5533df

| ホーム |

