空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

距離を縮めろ作戦☆

今朝の空と凪初めて一緒にソファに乗りましたよ!!!

20061025194923.jpg




空と凪の距離を縮めるため・・・ドッグランへ
20061025194947.jpg
『来たな
『来たね、にぃちゃん
『・・・にぃちゃんって呼ぶなよ



『あは変なにぃちゃんん~、何だか楽しくなってきた
20061025195014.jpg




凪に光が降り注いでるように見えません???
20061025195033.jpg




『ねぇねぇ、狩っても良い??』    『やなこった』(怒られました
20061025195144.jpg




『ちぇ~!!!少し位良いじゃんけちんぼ!!!』
20061025195127.jpg




『にぃちゃあ~ん、新しい子来た
20061025195201.jpg




『ん~???どれどれ』    『どうかなぁ、にぃちゃん
20061025195110.jpg
好みのタイプは同じらしい吠えられて退散するところもね



散歩中の柴くん発見
20061025195238.jpg
『入ってこないの???』   『だって僕お散歩の途中なんだ



『あひゃひゃひゃひゃにぃちゃん振られた
20061025195217.jpg




凪、もう帰るから下りといで
20061025195316.jpg




『疲れて下りれない
20061025195331.jpg




お家に帰って、ご飯を食べて・・・やった!!!一緒に寝てる
20061025195258.jpg
少しだけ距離を縮めた2頭だった・・・

そうそう、子育てに慣れるまでブログの読み逃げが多いかもしれません
てか、既に多いです許してねえぇ~~~


  1. 2006/10/25(水) 20:35:36|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30

遊ぼうよぉ~ | ホーム | 凪だよ~☆

コメント

空くん、ちゃぁ~んとベッドを譲ってあげてるね♪(まだ少し戸惑い気味?)

沢山一緒に走って早く距離が縮まるといいですね~(^▽^)
  1. 2006/10/25(水) 21:31:22 |
  2. URL |
  3. とろろ #4KFPkfpQ |
  4. 編集

う~ん、最初と最後の写真でビミョ~に2匹の距離が縮まってるv-221空ママの作戦が功を奏したんだねv-364
凪君に光が降り注いでいるのは、これから幸せな犬生が送れる暗示では・・・v-282

空兄ぃ、弟・・・可愛いでしょv-344
これからは兄弟仲良く、パパ&ママ達に一杯甘えちゃいなv-411(オイオイ・・・v-392
家族は似る!?っていうから、凪君が空くんに似るのはショウガナイかな?
暴君2匹誕生かv-361

空ママ、読み逃げv-433よ!気にしないでv-410
  1. 2006/10/25(水) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. hajiママ #TLpsupCs |
  4. 編集

やったね!!

近づいてる。進歩したんじゃない?ちょっと 空ちゃんがビミョーな表情してるけど。
何だかんだ言っても 年は近いんだし 打ち解ければ一気に仲良く遊ぶようになるんじゃないかな。
光の中の凪ちゃん 天使みたいだ!
  1. 2006/10/25(水) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

空くんと凪くんが一緒に寝てる!!!
可愛いなぁ~~~

うんうん!!!
見えるよ(*´∇`*)
凪くんに光が注いでるv-352
これからいっぱい楽しい事待ってるよ~
幸せになってね~ってv-398
優しい優しい空お兄ちゃんとママさん達とみんなで幸せになるんだよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウチももう直ぐ・・・(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
  1. 2006/10/25(水) 21:47:55 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

外に出ると

距離が近ずくかも知れませんね。
ウチも家の中より、ドッグランや庭に一緒に出してから仲良くなった気がします。
家と外では立場が逆転するのが面白いです。
♥(。→‿←。)♥
  1. 2006/10/25(水) 21:53:17 |
  2. URL |
  3. rinda #- |
  4. 編集

ほんとに光が注いでるねv-352
幸せの光だよ~。
少しずつ距離が縮まっていくのがわかって微笑ましいです。
これからい~~っぱい遊んで仲良くなってねv-411
  1. 2006/10/25(水) 22:12:46 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

空君、ちょっととまどい気味な顔してるけど最初はこんなもんです。うちも年長のラブは2匹目が来たときは1週間2階に逃げたっきり降りてこなかったよ。そのうちあきらめてべったりまとわりつかれてたけど・・・沙羅と凛が来たときはまたか、って顔してた。
空君、弟はお兄ちゃんのやること結構見てるよ、いいお手本になってね。
  1. 2006/10/25(水) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凛ママ #- |
  4. 編集

ほほぉ~
勉強になります
次男が来るとそんな感じなんですか
空君だってまだまだ子供なんだもんね

このランは?
キ○○トですか?
ココ小型犬多くないですか?
  1. 2006/10/25(水) 23:41:45 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

最後の写真、かわいいっe-266お尻向けて寝てるけど、寝顔は同じ~~~v-398
きっとこれからどんどん仲良くなって空&凪家は大騒ぎですねe-282おうちが傾くかもi-204v-413
  1. 2006/10/26(木) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

最初の写真見て、距離を感じちゃったけど、最後の写真で…i-175
でも頭が逆ってところが・・・笑
二人が寄り添って寝るようになるのはあとどれくらいかなぁ~i-237
ママ、頑張ってi-199
  1. 2006/10/26(木) 00:54:03 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
空もドアが開いてれば2階に逃げたかもv-411
見てるよね~!!!
空のやることマネしてるように見えるv-405
イタズラまで真似しそうv-406
  1. 2006/10/26(木) 08:24:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

とろろさんへ
空はまだ少し戸惑ってるよv-411v-356
でも、昨日より今日って感じで徐々に
良くなってるv-398
もう少しの間頑張らねばe-442
  1. 2006/10/26(木) 08:26:56 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
食べ物持って歩いてるとデッカイのと
ちっさいのがウロウロと邪魔するんだv-356
凪は段々ビクビクしなくなってきたから
嬉しいv-353
子育て頑張るよe-271
  1. 2006/10/26(木) 08:30:33 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
距離が微妙に縮まった感じでしょv-398
今朝は空が遊びに誘ってたよv-344
近いうち遊ぼうねv-392
  1. 2006/10/26(木) 08:32:10 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

だんだん仲良くなってきてますね~v-410うちもまだまだ子育て大変デス・・e-263頑張ってくださいっ!!
  1. 2006/10/26(木) 08:32:45 |
  2. URL |
  3. やまとママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
うぅ~ん???やっぱり・・・やっぱりなんでしょe-440

多頭は面白いねv-411大変だけどv-356
これから更に仲良くなってくれれば
いいなぁv-398
遊ぶ時の吠え合戦ははっきり言って・・・
うるさいv-411v-356君らの声はデカイe-284
  1. 2006/10/26(木) 08:38:47 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

rindaさんへ
やっぱり外の開放的雰囲気はワンコも
気持ちに余裕ができるんだろうかv-398
空を一生懸命追いかけてく姿は可愛かったよv-344
遅すぎて全く追いつけないところがv-411
  1. 2006/10/26(木) 08:42:05 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
光は幸せの予感v-344って勝手に解釈してるんだv-411
これからたくさんランとか行って、
どんどん仲良くなると良いなぁって思ってるのv-398
  1. 2006/10/26(木) 08:44:32 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルークママへ
次男でも迎えてみる???e-440
ルーク君は上手く慣れちゃいそうだよねv-392

そう、キ○○トですe-284
小型ばっかりでしたe-442アジリティの
何やらが増えて空サイズにはちぃと・・・e-263
  1. 2006/10/26(木) 08:48:46 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
一昨日まではソファに上がろうものなら
怒ってたんだv-356
昨日になって一緒に乗るようになって
嬉しかったよv-398
家が傾くのは困るなぁv-399
  1. 2006/10/26(木) 08:51:16 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカママへ
一緒に寝るだけでも進歩進歩v-398
初日は威嚇するは八つ当たりするは・・・v-406
それを考えたらスゴイ進歩でしょv-392
寄り添って眠る・・・可愛いだろうなぁv-353
  1. 2006/10/26(木) 08:54:04 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

お~近づいてきたね!
空君はお兄ちゃんとしてがんばって、凪君を教育してね♪
  1. 2006/10/26(木) 12:43:24 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

やまとママへ
ありゃe-263ごめんね!!!また飛ばしちゃってるよv-406
子育てお互い頑張ろうねv-398
早く仲良くなると良いなぁ~v-353
  1. 2006/10/26(木) 13:34:18 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
近づいてきたでしょv-353
初日はどうなることかと思ったよv-406
空は頑張らないかもねv-411
凪はご飯やおやつをどうすれば貰えるか
必死で空の真似してお座りを覚えつつある。
涙ぐましい努力だv-409
  1. 2006/10/26(木) 13:37:06 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

大丈夫!

うまくいきますよ~!
絶対に、仲良くなれるから!
戸惑っている感じだけど、嫌そうではないし
きっと空君もこれから色々学んできずいたらよいお兄さんしてますよ!
空君のプライドだけ空ママさんたちがきずかってさえいたら大丈夫!空君一番凪君二番!
ってね!気持ちは順番なんて飼い主にはないんだけどネェ~!ワンは立て社会?だからね・・
頑張れ子育て!(お互いに)
  1. 2006/10/27(金) 06:29:06 |
  2. URL |
  3. りこまま #- |
  4. 編集

りこままへ
そうだよねv-398
なんでも空が一番っては気を使ってるよv-392
仲良くなって、私達がさほど気を使わなくても
良くなる事を願ってるよv-411v-356
お互い子育て頑張ろうねv-392
  1. 2006/10/27(金) 08:11:27 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

すごぃーー
ちょっとずつ打ち解けていく様をみれるのはとってもうれしいですよねぇー (*´▽`*)

一緒にじゃれあう日も間近かしら
  1. 2006/10/27(金) 11:48:28 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #BqEwgRj. |
  4. 編集

おおっ、2人が一緒に写ってる~。凪君とっても可愛いですね!!素敵なカラーです。我家もそうですけど、賑やかな中にもとっても幸せを感じる日々ですよね~。悪戯も多めに見ちゃいます。(笑)これからの2人の関係が楽しみですね。
  1. 2006/10/27(金) 19:34:03 |
  2. URL |
  3. Regian&arila mama #zIBsmAFk |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
ホント嬉しいv-398
初日はどうなることやらv-406だったから、尚更v-353
一日一日慣れてきてるから、じゃれ合うのも
時間の問題かもv-344
  1. 2006/10/28(土) 07:43:41 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Regian&arila mamaへ
空がクッキリカラーだから、淡い色も良いですv-398
汚れは目立ちそうだけどe-263
大変な事もあるけど、毎日楽しいですv-398
これからの2人(?)から目が離せないわv-411
  1. 2006/10/28(土) 07:48:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/102-308f94fe

| ホーム |

