空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

凪だよ~☆

『今日は那須のランで遊ぶんだって

20061023141839.jpg
画像ちょん切れてるのは・・・クリックして下さい

『ねぇねぇ、ママ~、なんか ちっさいのが居るよ!!!』
20061023141910.jpg





凪で~す
20061023141934.jpg




凛ちゃん
20061023142002.jpg
凛ちゃんゴメン!!!公開画像だと顔がちょん切れてる



『うふ』   リンちゃんの姉妹のシフォンちゃん初めまして
20061023142020.jpg




凪の兄弟『バスキー』くつろいでます
20061023142044.jpg




『僕もくつろいでんのでへナデナデなの~
20061023142114.jpg
超嬉しそうなディオス君



おぉっと凛ちゃんのちょっとH(コラコラ)なポーズ
20061023142131.jpg




『子供は見ちゃダメって・・・じゃあこっち向いてるよ
20061023142203.jpg





そして、凪で遊ぶグッチパパ・・・    『大事なところは自分でモザイク
20061023144613.jpg





子ボルを抱くと、もれなくもう1頭付いてきます
20061023142254.jpg




右がバスキー、左が凪だよ仲良し兄弟
20061023142342.jpg




ベッドに群がるワンコ達ウィペットはパサーだよさて、誰のワンコでしょう
20061023142426.jpg




『あの・・・最近僕は影が薄くないですかぃ
20061023142455.jpg
あははグッチ君、グッチ君はいつでもオーラ全開だから、大丈夫(なんのこっちゃ

昨日は眠くてUPできなかった~~~

今日は凪を仕事に連れて行ったんだけど、
車に乗って走ってたら・・・臭が
ミラーで後ろを見ると・・・・・



  1. 2006/10/23(月) 15:16:03|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:41

距離を縮めろ作戦☆ | ホーム | 空いじり(o^-^o)

コメント

凪ちゃん、はじめまして!

子ボルゥ~打者によりちいちゃいかな?
幸せ沢山運んできたね・・・!
空おにいちゃんに優しくして・・・?もらって、立派な大人ボルになるんだろうなぁ~!
シャニの少し前の毛色に似ています。
ママさん、ボルボルSのお世話楽しんでくださいね!多頭飼い万歳
  1. 2006/10/23(月) 15:40:08 |
  2. URL |
  3. りこまま #- |
  4. 編集

ボル2頭

遂に、空ママさんも♂2頭ですね。ウチと一緒で何だか親近感。。凪君は精悍なお顔立ちね。v-10
空君も前回、エルマーと一杯遊んでくれたから凪君とも仲良くできるね。
パピー同士でエル坊とも遊んでネv-221これからどうぞよろしく。
(✿ฺ^-^✿ฺ)
  1. 2006/10/23(月) 16:34:32 |
  2. URL |
  3. rinda #- |
  4. 編集

いいなー

プチオフ会したんですねー。
これで広島組は顔揃ったんですねー
パサー君顔ない・・・ってベットに入りたいのかな???皆幸せそうだね(*^o^*)
凪君お手柔らかにね(^_-)
  1. 2006/10/23(月) 16:39:46 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

凪くん可愛い☆

凪君、大きくなったね~v-405
こうしてあらためてUPされた画像みると、
子ボルの成長って早いんだなぁって驚かされます。
空クンの反応はどうですかv-361
新しい弟にヤキモチ焼いてませんかv-361
空クンと凪君の2ショットが早く見たいですv-411v-354
  1. 2006/10/23(月) 17:10:50 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

楽しかったね~v-290
でも、ホント最近主役を奪われてるよね。。。空君v-356
もう、お兄ちゃんだから、これからしっかりしないとねv-363
凪君の様子はどう~v-362
  1. 2006/10/23(月) 18:16:37 |
  2. URL |
  3. リン子 #yl2HcnkM |
  4. 編集

わ~~!初めましてi-199
凪君i-175バスキー君もi-175
仲良しなのね~i-189とっても可愛いi-237

車でウ●チは困りますよね~!!しかも、その時に限って軟らかいのが・・・

凪君、これからよろしくね~~i-236
  1. 2006/10/23(月) 19:36:42 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

りこままへ
ちぃちゃいよv-411空が3ヶ月の時より小さいな。
まぁ、これから何となくデカくなっていけばいいさv-392
シャニちゃんにも早く会いたいv-344
  1. 2006/10/23(月) 19:37:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

凪ちゃんの記事 待ってたよ。本当に可愛い!バスキー君と一緒に カゴに入ってる写真も可愛い。これからも 兄弟で時々交流できるといいね。

空ちゃんの反応を知りたいわ~。どんな感じ?
しばらくは 「子連れ出勤」で大変だと思うけど。その方が 安心だものね。

シフォンちゃんの後ろで バッタリ倒れてる人がいるよ。○○○パパさんかv-236
  1. 2006/10/23(月) 19:37:57 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

rindaさんへ
思ったより苦戦を強いられそうよv-356
凪は空のおもちゃを持ってちゃうから
まだお子ちゃまの空には『なんだこいつぅv-406』って
感じみたいですe-263
エルマー君より月齢は大きいみたいだから
空は微妙みたいe-274
まぁ頑張りますe-442
今後もよろしくぅe-420
またみんなで遊びましょうねv-398
  1. 2006/10/23(月) 19:44:08 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ジーラママへ
パサー君は本人の、たっての希望で
顔見せ無しです。(大嘘です)
みんな幸せそうでしょv-398
凪はグッチパパを『パパv-344』って
追いかけてた・・・v-411
グッチパパ昨晩は寂しくて枕を濡らしたよ
きっとv-398
  1. 2006/10/23(月) 19:47:56 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
実物は画像より小さいよ。私もビックリしたものv-392
でも、最初載せた時よりグッチパパの
努力が実って太ったv-344
空の反応???そりゃ~もう!!!
怒ってますわぃv-411
私以外の人間に八つ当たりしてるよe-263
  1. 2006/10/23(月) 19:53:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

凪君もバスキー君も可愛いね~~v-343
空兄ちゃんの様子はどうですか?
凪君は兄ちゃんがいて安心だよね。これから二人(犬)でいっぱい、悪戯・やんちゃして大きくなってねv-398
ママさん頑張ってv-411
  1. 2006/10/23(月) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

リン子さんへ
お世話様でした~v-344
ホント楽しかったねv-398
リンちゃん、昨日は白茶の2頭に
モテモテだったねv-411現場を押さえられず残念v-393
凪は元気だよv-392
今日ワクチン打ってきた。体重も
10㌔ちょびっとだけど超えてたよv-392

  1. 2006/10/23(月) 19:57:33 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカママへ
漂うウ●チの香り・・・ミラーに写る
物を食べるワンコi-282
ある意味恐怖でしたさv-399
バスキー君の方が少し大きくて色が濃かったよv-398
可愛いのv-3442頭で
ちょこまかちょこまかしててv-398
  1. 2006/10/23(月) 20:01:37 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
可愛いでしょv-344
一緒にグッチパパの後を追いかけてたよv-398

空の反応は思ったより怒ってるv-406
体はデカくても子供だから、オモチャ
取られるのが気に入らないみたいe-263
ハリネズミ持ってかれたら『グウォンv-286v-359』って吠えたv-399
子連れはしなくて大丈夫みたい。
ご飯の時間ずらせば・・・今日職場に
『牛???!!!』って感じの声が・・・
凪ったら牛みたいな声を出すv-411v-356

シフォンちゃんの後ろに確かに倒れてるねv-411
そんでもって、シフォンちゃんの足元には
彼の愛犬が・・・分かる???
  1. 2006/10/23(月) 20:09:29 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
可愛いでしょ~v-398
一緒に遊んでるとこなんて、たまらなく
可愛かったよv-344
にぃちゃんは・・・怒ってるよe-263
しばらく頑張らないとだわv-406
  1. 2006/10/23(月) 20:13:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

凪君、はじめまして!!

みんな、かわいいっi-237
よかったねーーーv-406
つーか行きたかったねーーーv-406v-406
ちょっと前までランスだってこんなだったのにな~v-390
凪君、バスキー君もあっという間におっきくなるねv-22
  1. 2006/10/23(月) 20:31:19 |
  2. URL |
  3. ランスママ #- |
  4. 編集

凪君だヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

可愛いv-398
凪くんもバスキーくんも、カラーもお顔もとっても綺麗v-352
きっとこれからステキなボルに成長するね!!!
今までの分、いっぱいいっぱい幸せにならなきゃv-343

空ママさんちなら大丈夫(* ̄0 ̄)/
空くんって言う、お兄ちゃんも居るしね!!!
  1. 2006/10/23(月) 20:42:47 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

凪君、可愛いですね~。淡いカラーがとっても魅力的。空君と仲良く過ごしてくれるといいですね。これからの毎日が楽しみですね!!
  1. 2006/10/23(月) 20:50:11 |
  2. URL |
  3. Regian&arila mama #zIBsmAFk |
  4. 編集

楽しそうだね美味しそうだね
無理しても行けばよかったかな?
でも土日寝っぱなしv-356行ったら今日も起き上がれなかったかも
可愛いなぁv-10いいなe-266いいなe-266
抑えている「コボル欲しい欲しい病」がムクムク・・・・e-263
  1. 2006/10/23(月) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

おぉ~つかれさまです!
楽しそうですね!!
コボル・・・コボル・・・コボル・・・
  コボル・・・コボル・・・コボル・・・
ちょっと怖いぞ俺(笑
  1. 2006/10/23(月) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

とっても楽しい1日でした。いろんな子にすりすりして楽しんでたのは私だけ、凜はせっかくみんなが声を掛けてくれたのに逃げてばかり・・・臆病なとこ何とかしたいです。
空君と凪君のツーショット楽しみ。

空君!お兄ちゃんは大変だけど頑張ってね!!
凪君!いっぱい甘えて大きくなってね!!
  1. 2006/10/23(月) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

凪君に会いに行きたかったよ~v-406
パパの・・・バカ~v-359 
空くん、凪君のおかげで影が薄くなっちゃうし、注目が凪君にいって人間で言う「赤ちゃん帰り」かな?我が家でもpepeがそんな感じでしたv-388
パパさん&ママさん、これからは空くん&凪君
の育犬・・・ガ~ンバv-91v-344
今更だけど、バスキー君は何処のお家に行くのかな???
  1. 2006/10/24(火) 07:01:30 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

ランスママへ
可愛いでしょv-344来たかったでしょv-398
次は一緒に遊んでよ~v-411
ランス君大きくなったんだろうなぁv-353
  1. 2006/10/24(火) 08:48:05 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
むふふv-398バスキーも凪も、
めちゃ可愛いのv-344
元気に大きくなって欲しいv-392
空と早く仲良しになるといいな~v-398
今はまだイマイチv-406
  1. 2006/10/24(火) 08:52:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Regian&arilaママへ
空はクッキリカラーだから、淡い色も
良いなぁって思いますv-398
これからどんな風に成長するのかなぁv-353
  1. 2006/10/24(火) 08:56:14 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルークママへ
無理はイカンよe-442次もある事だしv-398
近いんだから凪には何時でも会えるしv-392
子ボルは可愛いよねv-344
  1. 2006/10/24(火) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
22日来れるのかと思ってましたよv-411
子ボルを抱くと、もう1頭が近づいて来て
まさに天国だったのにe-440
残念でしたねぇ~~~v-411
  1. 2006/10/24(火) 09:04:09 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
楽しかったですねぇv-344
私もみんなを触りまくり、ボルを満喫しちゃいましたv-398
女の子ボルは、しばらく馴れてくれませんよねv-411
リンちゃんも最近になってやっと触らせて
くれるようになったんだv-398
次は沙羅ちゃんと凛ちゃんに馴れてもらわなくちゃe-266
2頭の距離はまだ縮んでないんだなぁe-263
徐々に仲良くなってくれたら・・・と思うv-392
  1. 2006/10/24(火) 09:10:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
私からも・・・パパのばかぁ~~~!!!
なぁんちゃってv-411hajiパパごめんねv-421
しょうがないよv-392次があるさv-353
『赤ちゃん帰り』まさにそんな感じかもe-263
凪が私に寄ってくると横からデカい顔を
ズイッ!!!っと出してきたりするv-411
頑張るよ~~~育犬e-442
バスキーはジョイちゃんちの子になったのv-392
  1. 2006/10/24(火) 09:17:38 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

わんこいっぱいいると賑やかで楽しいですよねっv-290
運転中ウ○チのニオイで失神しないように
気をつけて下さいね(笑
  1. 2006/10/24(火) 09:19:12 |
  2. URL |
  3. やまとママ #- |
  4. 編集

やまとママへ
まだ仲良しになってないから、
ビミョ~な空気が流れてるよe-263
運転中は失神しないように気を付けます(爆)
  1. 2006/10/24(火) 09:52:10 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

わーー ( *´艸`)
かわいいですねぇ。
抱っこするともれなくもう1匹ってすごいうれしいやも!

あんなかわいい顔して凪さん牛声なんてそれもまた愛くるしいゎー。 (*´▽`*)
  1. 2006/10/24(火) 10:48:35 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #jJpw2ez. |
  4. 編集

空ちゃん ヤキモチ焼いちゃったのかな?まだまだ お子様だもんね。「凪が来ても ボクは前と変わらずに可愛がってもらえるんだ」と わかれば すんなり仲良くなれそうな気がする。
うちが 多頭飼いを始めた時は 二人を普段行かない公園に連れて行き ポンと放り出したら 不安なのか お互いに頼り合って それから仲良くなったよ。 
空ちゃん 優しい性格だから きっと大丈夫!
  1. 2006/10/24(火) 14:01:23 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
もれなく・・・は嬉しいよねv-398
久々にツルツルの毛の感触を堪能しましたv-411

牛声はビックリしたよv-405
店中に響き渡ってみんなで『あはは!!!牛が居るねv-411』ってv-392
  1. 2006/10/24(火) 14:55:38 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ふむふむ、なるほどv-398
今日は凪を撫でてたら横から私の手に
噛み付いてきたよe-263
口開けて歯を当ててるだけなんだけど、
『凪を撫でるなよv-286v-359』と言わんばかりv-388
ヤキモチ丸出しv-411
しまいには膝にドッカリ座ってきたしv-411v-356
あひゃひゃ~可愛い奴v-398
  1. 2006/10/24(火) 15:02:08 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

あはは、苦戦してますね
一緒に苦しみましょうよ(笑)
我が家も張りつめた空気が常時漂っていますよ~
  1. 2006/10/24(火) 16:45:14 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

わぁ~v-411いよいよ空兄ちゃん始動ですねっ!!!まずは仔ボル返りから。。。e-284
がんばれっ!ママさん!!
負けるなっ!凪くん!!
  1. 2006/10/24(火) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/25(水) 11:38:03 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

アローパパさんへ
苦戦してますともe-442
張りつめた空気が常時・・・e-263
強烈ですなぁe-274
  1. 2006/10/25(水) 13:58:03 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
あははv-411
頑張れ凪じゃなくて頑張れ空だなe-284
凪は負けてないんだもんe-263
一番頑張らなくちゃなのは・・・
私だね~~~v-406
  1. 2006/10/25(水) 14:00:36 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/101-cd0c9ba5

| ホーム |

