空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空が来た♪

我が家に念願のボルゾイ、『空』が来ました!!
060305_2039~0001.jpg

子犬の成長は早いと聞いたが・・・次の日にはこんな Σ(б-б;)゛
P1000102.jpg

デカくなりすぎじゃないの?!


嘘です(^。^;
私がパソコン苦手でいつの間にか空がデカくなってしまったんです(+。+。)

頑張って今までの遅れを取り戻しつつ空を紹介したいと思います☆

060307_2051~0001.jpg

来て二日目の空・・・
ち・・小さい!!
赤ちゃんじゃない!!!!(当たり前)(^。^;)

HI330021.jpg

『ねぇ~ママあそぼ♪』
うぅ~ん可愛い(o^-^o) あそぼっか♪

HI330024.jpg


『うがあぁ!!!!!』
ひえぇ~~(>o<")
本気かよ!!顔怖いぃ~~~


  1. 2006/05/03(水) 23:29:42|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

格好がね・・・ | ホーム |

コメント

お初です~☆

早速お邪魔しま~すi-179
一番乗り!!!?
開設おめでとうございますi-189
空君かわいいぃ~i-233お腹が・・・・(笑
でもやっぱり空君大きいんだ~i-237
モカはあぐらかいたら、隙間にすっぽり落ちちゃって、苦しそうでした(笑
p.sとてもメカ苦手とは思えないですよ(笑
  1. 2006/05/04(木) 00:06:17 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

ガ~(><) 一番乗り モカちゃんに 取られた!!  SORA君 ガンガン でかく なっちゃってv-218
  1. 2006/05/04(木) 00:18:35 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

モカmama
一番乗りありがと(o^-^o)
旦那の鬼特訓の成果かなぁ~(ホントに鬼だった)
頑張って溜まった画像を紹介していくよ♪
  1. 2006/05/04(木) 08:09:59 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

あっ出遅れ

皆はやい~3番手じゃ。開設おめでとうございまーす!!空君大きくなるの早すぎー。でも美男子だから許しちゃう!!これからも宜しくね( ^3^)/
  1. 2006/05/04(木) 08:10:37 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

グッチくん
残念!!モカmamaが一足早かった☆~(δ。δ)♪
空もグッチくんみたいに格好良く(そしてデカく)
なれるといいな☆
  1. 2006/05/04(木) 08:14:36 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ジーラママ
みんなホント早い!!嬉しい(o^-^o)
こりゃ~早いとこ進めねば~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!
  1. 2006/05/04(木) 08:18:40 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/1-95e822a0

| ホーム |

