空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エロ再び・・・

今日は 雨も降ってないので、いつものランへルーキャス誘って出動だぁ


『うっひょっひょ~
HI370486.jpg
ご機嫌で遊ぶ空



と、そこへお初なさん入場~~~




『あなたは誰ですか???』
HI370485.jpg



『もしかして女子ですね???
HI370489.jpg
あぁ・・・エロスイッチONですか


アラスカンマラミュートの『すももちゃん』
人懐こくて遊び上手で可愛い子でしたよ~
HI370490.jpg



『オイラと遊びませんか
HI370488.jpg


『あの・・オイラと遊ぼうよ
HI370487.jpg



『お尻を突付かないでよ!!!』
HI370496.jpg
『ダメですか???』


『ダメよ!!!お尻はイヤなの!!!』
HI370497.jpg
『じゃあ お尻は(なるべく)突付かないから遊んで


『じゃあ ちょっとだけね
HI370495.jpg
なぁんて会話が有ったか無かったかは知らんが、
ウハウハ(エロエロ)しながら遊んでもらってた空



そんな頃、すももちゃんのパパさんママさんは・・・



キャス観察に余念が無かった訳で・・・
HI370491.jpg
ママさん・・ウンコ座りが気合入りすぎでは・・・(殴)
初対面だったけれど、気さくな良い人で、初めて会ったとは思えない感じでしたよん



んでもって・・・ルーク・・・・・
HI370492.jpg



すももちゃんが苦手な子に似ているとかで・・・帰る気満々???
HI370493.jpg



シッポが入ってますよ
HI370494.jpg




そんなこんなで、エロ空さん(だけ)は楽しいラン日和だった訳なんだな



『オイラ超満足ですわぃ
HI370498.jpg



『むふふんすももちゃん、また遊ぼうね
HI370499.jpg


  1. 2008/04/20(日) 18:54:16|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

やったぁ~~~☆

昨日はギャロップのコーシングに参加してきましたよ
会場に着いて出走表を確認・・・・・
???!!!

空・・第一走者じゃん
自分はゴールで捕獲するから写真撮ってる場合じゃないんで、
誰かに頼もうとカメラは持参したんだけどもさ、
第一走者(因みに凪は第二走者)じゃ頼んでる余裕も無かったさ


んでもって、1回目・・・
あぁ・・・
余裕ぶっこいて ゆっくり走ってくる空・・・・・
タイム8.81・・・・・終わった



ルーキャスママ : 『空、7.5秒で走ったらあげるよ~

ステイパパ : 『空、7秒台で走ったら5キロやるよ

空 : 『マジで???んじゃいっちょやってやるかぃ』(と言ったかどうだか・・・)



2回目・・・・・
!!!!!』
タイム7.16!!!!!!!!!!
空 :  『ゲット』(と言ったとか言わなかったとか?)
HI370479.jpg



凪も握ってないベッタンベッタンな足で頑張ったよ
HI370480.jpg



戦利品その1
HI370477.jpg
うぅ~ん『優勝』って書いてあるよ
思えば苦節1年半近いか?
ルアーを巻き上げる音にビビって走らないとか、走ると追いかけられるから走らないとか・・・
もうもう・・感無量ですわぃ


戦利品その2
HI370478.jpg
フード・・しかもデカい袋だし
表彰のときに凪が『飯だ!!!飯だあぁぁぁ!!!!!』とガン見してたし・・・
凪 : 『兄ちゃん僕の為に稼いでくれて ありがと』(と言ったのかは・・・不明)



帰りの車中、疲れた空は爆睡
凪は・・・・・



『お腹が空いて眠れませんが・・・』
HI370476.jpg
ずっとこんな感じでした


『オイラ頑張ったんだ
HI370481.jpg
ホントに良く頑張ってくれたね
ありがと空!!!カッコ良かったよ

  1. 2008/04/14(月) 08:58:41|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

| ホーム |

