空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょ~久しぶりっす!!!

激烈久々にPC開いてみたら・・・
エロコメは書き込まれてるは、宣伝張られてるは

ま、気を取り直して

ボルゾイって、寒さに強いだけで 実は寒いモンは寒いのではなかろうか・・・
だってさぁ・・・・・
ちっちゃくなっちゃった!!!!!
HI370389.jpg
つぅか・・目コワイよ


こっちも ちっちゃくなっちゃった!!!!!
HI370391.jpg
寒くてPすんなよ~
てか、最近(いや・・かなり前からか)エヴァンゲリオン人気だけどさ、
エヴァーゲリオじゃダメっすかね???
凪さん年中ゆるいんだけどさ、エヴァンみたいに人気にならんかねぇ???(無理っすよ)





空は毛布大好きなんで暖かい日中や暖房がONな時は・・・




『むふぅ~ん
HI370384.jpg



『超幸せ
HI370385.jpg



『これ今シーズンの新しい毛布なの
HI370388.jpg



『モコモコで・・・
HI370386.jpg



『めっちゃ お気に入り~~~
HI370387.jpg


  1. 2008/01/08(火) 22:35:37|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

| ホーム |

