空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こじんまりと・・7頭♪

超久しぶりの『埼玉ボル集会』
お山に集合~~~
HI370353.jpg





さてさて、空の本日のターゲットはユリウス親分に決定
HI370369.jpg



『親分に夢中
HI370371.jpg



でも親分はキャスターに夢中・・・そこで空は・・・・・
HI370361.jpg



『親分のママにも夢中~~~
HI370360.jpg



『ユリウスやめなさ~い!!!あぁあぁぁ~~~空ちゃ~ん
HI370362.jpg
乱交・・・???


ぞろぞろ
HI370357.jpg



『ママ・・誰も追いかけてくれないの
HI370358.jpg



『ママ・・誰も遊んでくれないんです
HI370367.jpg



『なぁ~起きろよ』      『イヤです
HI370366.jpg



『起きろってば!!!』     『イヤだったらぁ~~~
HI370364.jpg



『何をなさってるのかしら・・・???』
HI370370.jpg



『なんか楽しい』 超笑顔のユリウス親分
HI370368.jpg



『ママ~、今日とっても楽しかった
HI370372.jpg
良かったね

帰ってから うすら汚れた2頭をお洗濯しましたとさ


【 続きを読む 】
  1. 2007/11/25(日) 10:08:39|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

日曜だあぁぁぁ~~~~~♪

今日は、やっとこ週6勤務から開放された待ってましたよ日曜日
んな訳でラン出動
『・・・って僕は繋がれてますが
HI370347.jpg





空と凪両方放すとさぁ、相手が怖がるのよね
興奮して『ぐおぉぉ~~~!!!』って言いながら走る空が原因かと思ってたんだけど・・・
最近気付いたんだけど・・・凪が原因だったんだなぁ
空が追いかけっこしてる子を割り込んでって後ろから どつくもんだから
その子が怒って吠える吠えようモンなら前に居る空が
『なんで吠えるんだよ』って・・・
だから最近は1頭ずつ解放するようにしてるんだ。




誰も居ない貸切状態で遊んでると、最初にやってきたのはボーダーのルパン君
ちょっとビビリの大人しい子で、サッカーボールが大好き
HI370343.jpg



空とは何となく遊んでくれた
HI370342.jpg




HI370344.jpg




仲間に入りたい凪・・・
空を回収して凪を開放しても全く相手にされずあっさり戻ってきてたし
HI370341.jpg



お次はハスキーの女の子空と遊ぼうとしてたみたいだけど・・・
空はルパン君に夢中だったので余り興味なかったらしい・・女子なのに・・・
HI370345.jpg



そしてそして椿君とパブロ君・・あれ???パパチョップだけか???
つばきんぐさんは風邪でダウンしてるんだって。早く治ると良いね!!!お大事に!!!
HI370348.jpg



美しい立ち姿の椿くん
HI370349.jpg



パブロ君大人顔になったね~
HI370350.jpg



空の お気に入りルパン君・・・
彼の お気に入りは息子でした・・・
空と少し遊んだけど、大半息子とサッカーとフリスビーしてましたとさ
HI370346.jpg
『あぁ・・オイラよりボウズが好きなのかぃ
空の背中に哀愁を感じた日曜日なのだった・・・




  1. 2007/11/18(日) 17:16:02|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

| ホーム |

