空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛が止まらない☆

やって来ましたドッグラン
HI370333.jpg



『あぁ・・会いたかったよ愛しのキャスター
HI370331.jpg



『待ってえぇ~~~
HI370332.jpg



『ほらほら!!!こんなに愛してるのに
HI370330.jpg



『弟を取られた・・・』
HI370334.jpg



『んじゃあ お前の弟を頂きます
HI370335.jpg
よその弟は美味しく見えるのだろうか・・・


『ルークさん・・また お尻を狙ってるんですか・・・
HI370325.jpg



最終的には・・・究極ジェンカ勃発
ルーキャスママが『重いぃぃぃ~~~』と叫んでいる最中『もうちょい踏ん張っててね~』と写真を撮ってた私
HI370336.jpg




『キャスの お尻モテモテだね~』なぁんてルーキャスママと話してたら・・・
『行列のできる お尻』とルーキャス家の娘ちゃんが申しておりました(爆)
子供の言う事って かなり笑えます
空が(キャスの尻を)狙ってるとこにルークが割り込んだら
『オイラの尻だぞ順番守れ!!!』と言ってました
行列のできる尻・・皆さん順番にね




『ママは最近 激務なんだってさ。激務って何だろ???あひゃひゃ~お腹気持ち良い~~~
HI370324.jpg
コメ返、更新遅れまくりの放置プレーは続きます


  1. 2007/10/28(日) 18:59:33|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

エロを誘発する香り???

『最近めっきり朝晩冷えてきましたね・・過ごしやすいですオイラ最近、
ボウズ(涼の事)に「サンタさんみたい」と言われるんだ。』
HI370319.jpg


『Tシャツからはみ出した コレ が髭に見えるんだってさ
HI370317.jpg


『ふぅ~む・・・サンタさんって何だろ???』
HI370318.jpg




まぁ、それは置いといて・・・
昨日グッチ君とルークとキャスターと一緒に遊んだんだけど・・・



『キャス・・・
HI370320.jpg


『オイラが(お尻を)守ってあげるからね
HI370321.jpg
つぅか・・お前が乗る気満々じゃん



一週間ぶりに会ったら空好みのニューハーフになっていたのか
はたまた良い匂いがするのか、決して離れる事は無く・・・
キャスがダメならキャスの匂いがするルーキャスママに抱き付き
エロ炸裂・・てか、エロ街道まっしぐらに突き進む空なのであった・・・・・



『僕はそんなに良い匂いなんだろうか???』
HI370322.jpg


『えぇ・・とっても
HI370323.jpg
エロ顔でキャスを見つめる空




  1. 2007/10/14(日) 06:59:29|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

馬肥ゆる秋・・・

『飯を下さい』    え~???だってまだ早いよ
HI370304.jpg





『だって お腹が空いたんだもん・・・』    もうちょい待ってなよ
HI370305.jpg





『つべこべ言わずに飯をくれ』    ・・・分かったよ
HI370307.jpg


お腹が空くと台所に頻繁に現れ催促をするワケで・・・
まぁそれなりに結構食べたりするワケでもあるんだが・・・
そんだけ食欲あるんなら・・・・・
『もっと太ってみないかぃ???』
とか思う今日この頃
食っても食ってもスリムなボディ~~~胃下垂かぃ???(違うだろ

  1. 2007/10/01(月) 09:10:48|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

| ホーム |

