空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

画像いっぱい・・重いですよ~☆

『早く お出掛けしたい・・・』   
DSC01127.jpg



『うひょひょ~
DSC01128.jpg
早くも(プールにドボン)びしょぬれ空・・何処へ行く~~~


『女王さまぁ~~~』   ???!!!
DSC01134.jpg



バブーン女王様
DSC01174.jpg
んでもって空は・・・


Robi&Lunaママに取り押さえられてましたとさ
何でかって?こやつは恐れ多くもバブーン女王の前でエロダンスを踊りまくりですわぃ
DSC01140.jpg



んで、パパに回収されました
DSC01144.jpg



写せてなかった子も多数()ではありますが・・・
皆さんどんだけ名前覚えてますかぁ~



DSC01178.jpg




DSC01162.jpg




DSC01175.jpg




DSC01150.jpg




DSC01149.jpg




DSC01155.jpg




DSC01157.jpg




DSC01159.jpg




DSC01160.jpg




DSC01167.jpg




DSC01169.jpg




DSC01190.jpg




DSC01180.jpg




DSC01181.jpg




DSC01182.jpg




おぉ~生で初めて見ました(なのに名前聞き忘れた
DSC01183.jpg




DSC01188.jpg




DSC01201.jpg




DSC01199.jpg




DSC01211.jpg




DSC01212.jpg




DSC01213.jpg




DSC01214.jpg




DSC01215.jpg




DSC01156.jpg




DSC01193.jpg


ぼるぼるさん、娘ちゃん、バブーンちゃん遠路はるばるお疲れ様でした。
とっても楽しかったです
そしてエロ空がバブーンちゃんに しつこくてスンマセンです


  1. 2007/09/25(火) 14:39:44|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28

実験☆

ボルの顔の皮は伸びる・・ふむ・・・確かにな。
んじゃ~実験じゃ

凪さぁ~ん    『な・・何ですか
HI370279.jpg



ぶにぃ~ん    『???!!!』
HI370280.jpg



むにょおぉ~ん    『?????!!!!!』
HI370281.jpg



空も  もよょ~~~ん    『
HI370282.jpg



ふぅ~んナルホド結構伸びるわなでも大して面白くなかったから・・・・・
HI370283.jpg



凪さん、むきいぃぃ~~~
HI370284.jpg



空さんも、むきいぃぃぃ~~~
HI370287.jpg



『なんだったん???あれは???!!!ママ壊れた』    『よく分かんない
HI370278.jpg
意味の無いことをして空凪を悩ませる空ママの不可解な行動であった


  1. 2007/09/13(木) 08:14:04|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

可愛いキャスが・・・

ルーキャスママの許可を得て・・・
キャスのヤバ顔連写を載せちゃうよ

『心して見てね
HI370273.jpg




DSC01043.jpg




DSC01042.jpg




DSC01041.jpg




DSC01040.jpg





えぇぇぇぇ~~~???!!!
あんなに顔に無駄な肉付いてないボルゾイなのに、お肉が揺れてるのか
って感じじゃないっすか?????!!!!!
皆さん・・もしも私が顔をプルプルしてても連写しないで下さい。(誰も撮らんよ



『相も変わらずママがアホなんでオイラは眠~くなってきた
HI370272.jpg
・・・・・



因みにキャスは こんなに可愛いの
DSC00754.jpg



  1. 2007/09/11(火) 09:12:32|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

満喫♪

『どもども、空です
DSC00965.jpg
昨日は幸手に出没してまいりました
暑かったので空はプールへ直行凪は・・・


『僕は怖くてプールに入れません
DSC00962.jpg



空のお気に入り第1弾 確か さくらちゃんと言っていたような・・・
DSC00971.jpg



一緒に遊んだルーキャス兄弟・・『にぃちゃんやめて~~~』だったりしつつ・・・
DSC00987.jpg



『ぎゃおぉ~~~』だったり・・・兄弟って素晴らしい
DSC00989.jpg
ルークの顔が『ムンクの叫び』に見えるのは私だけだろうか・・・


平和に遊ぶルークと椿くん
DSC00991.jpg



ムリヤリ遊ぶ空   お気に入り第2弾名前は・・聞き忘れた
DSC01017.jpg




Robi君登場
DSC00981.jpg



【 続きを読む 】
  1. 2007/09/10(月) 11:03:53|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

安眠妨害~~~

空~
HI370258.jpg



『ナンだよ寝てたのに!!!』   スマンスマン
HI370261.jpg



『用があるならさっさと言ってくれ!!!』   あ、そう???んじゃ~ちょっと上向いて
HI370262.jpg



『こうか???!!!』    ん~もっと上向いて
HI370259.jpg



『こんなか?????!!!!!』    ナイスです
HI370260.jpg
下から胸毛


『なんじゃそりゃ終わったなら寝る!!!』    あんがとさん
HI370263.jpg



『もう邪魔すんなよ~』    はいはい~~~
HI370264.jpg



凪~    『え・・・
HI370267.jpg



『なんですか???今度は僕ですか?????』    なんか面白いことして
HI370266.jpg



『イヤです。寝ます!!!眠いんですから!!!!!』    ちぇっ!!つまんなぁ~い
HI370265.jpg



『つまんないんならママも とっとと寝たらいいんじゃぁ~ん???』
HI370268.jpg
そうだね



今度の日曜日は幸手に出没しまぁ~す
ルーク、キャスター、ユリウス君も一緒だよん
空が暴君になりませんように・・・ムリだろうな




  1. 2007/09/07(金) 22:00:33|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

オイラに任せろ!!!

空~、最近おうちの近くに『野生のサル』が出没するらしいよ
サルだってよ!!!サル!!!!!山も無いのにサルだって
回覧板に書いてあったんだけどさぁ~~~

『サル???』    そう、サル。
HI370257.jpg



『そんなもんオイラに任せなよ』    マジ???!!!
HI370256.jpg




『見て~この牙これでさぁ・・・』    ふむふむ・・・
HI370255.jpg



『ガプゥ~んと一撃』    ナルホド~~~!!!
HI370254.jpg



『ガプゥ・・・』    空???!!! 
HI370253.jpg
空には任せられませんな
てか・・サルですって!!!
うぅ~ん・・・目撃された場所、かなり近いんだよね
200㍍無いんじゃないか???
遭遇しませんように~~~


  1. 2007/09/04(火) 13:03:23|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

土曜日・・・
突然遊びに行く気満々になり・・・
いつもながら唐突にメールして遊んでもらってみたり
優しい友よ・・・ワガママな私を許してね~~~
そしていつも ありがと

てなわけで久々に穂高に行ってきました
DSC00927.jpg
『おやぶぅ~ん久しぶり~

なにやら嬉しそうにニヤケる凪・・・
DSC00928.jpg


ホント久しぶりだねユリウス君
DSC00932.jpg


本日の空のターゲットはユリウス君らしい・・・エロ顔になってきたし
DSC00931.jpg


嗅ぎ過ぎだし・・・
DSC00935.jpg


寄り添い過ぎだし・・・
DSC00926.jpg


ルークを追いかける空・・かと思ったらキャスターだ
DSC00936.jpg


そして追い詰められるキャス・・・
DSC00939.jpg
『おにぃさん達怖いよぅ

そして何事も無かったように散ってゆく開放されたキャスの嬉しそうな顔ったら
DSC00942.jpg
んでもって空にはユリウス君しか見えてないのであった・・・。   『お・や・ぶ・ん

『空がまとわり付いて離れないんですが・・・
DSC00945.jpg


『離れませんとも
DSC00946.jpg


『えぇ決して離れませんとも
DSC00952.jpg


隣のテーブルの下はラブだらけ・・・凪、そんなに見てたら狩られるよ~
DSC00947.jpg


空の隙を見てユリウス君を誘う凪
DSC00957.jpg
『僕と遊んで下さい

『行くぞ!!!』   『はいぃっ!!!』
DSC00958.jpg


『あはははは~~~
DSC00956.jpg


『親分・・・オイラを捨てたのね~~~凪のバカ!!!』
DSC00955.jpg
と言ってるのか否か・・・

テーブルの下に潜り込む・・それはキャスなぜか???
DSC00944.jpg


狙われているからですユリ君ちょっと顔コワイよ
DSC00949.jpg


ルークの精悍な眼差し何を見てるのかな???
DSC00960.jpg



あっという間に数時間・・・
楽しく喋ってランチして
急な誘いにもかかわらず遊んでくれてありがと


『でへ楽しかったね
DSC00959.jpg



  1. 2007/09/02(日) 12:05:02|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム |

