空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々ですがな~~~♪

『ママは超夏バテしてたんだってさ~お仕事Drストップなんだって・・・なんだろねぇ???』
HI370248.jpg



『んでもって久々更新より嬉しい お出掛け
DSC00875.jpg



アレス君
DSC00880.jpg



ルーク
DSC00884.jpg



『んきゃぁぁ~嬉しいわぃ
DSC00886.jpg



いっぱい居る・・・
DSC00889.jpg



いっぱいだよ~~~
DSC00890.jpg



それはそれは・・・
DSC00897.jpg



わんさかわんさか・・・
DSC00900.jpg



それはもう!!!
DSC00892.jpg


あっちを見てもこっちを見ても
DSC00904.jpg



グッチ君の(希少な)ヤバ顔
DSC00911.jpg



凪 水飲み順番待ち
DSC00917.jpg


この日は・・・白っぽい子が多くて名前全く覚えられず
DSC00921.jpg



ジャスを追いかける(初めまして)ナイト君 と・・・何処へ向かうの?ディオス君
DSC00870.jpg



『ママ~~~この子好きになったよ
DSC00895.jpg
初めましてピースちゃん・・・そいつはエロ犬です!!!


空は・・・女の子が沢山居たので かなりご満悦でしたよ~~~
初めましてのピースちゃんに始まり・・・
アンヌちゃんの姉妹のこれまた初めましての さらちゃん・・・
前からお気に入りのlunaちゃん・・はたまたrobi君・・・
ピッタリ付きまといつつ、エロダンスを踊りまくり・・・
しかし恋が成就することは無く・・・・・・・・・・・・

空よ・・お前は・・・・・
浮気っぽいからヤバイのでは???!!!



『恋多きボルと呼んで下さい』    『にぃちゃんは単なる浮気犬ですよぉ~ん
DSC00887.jpg



写ってない子、名前覚えられなかった子・・・ごめんねえぇぇぇ~~~
また遊べると良いなぁ


  1. 2007/08/27(月) 21:37:56|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

| ホーム |

