空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

比べっこ☆

凪が来てしばらく経った頃のツーショット
20070627150903.jpg



今朝のツーショット
HI370201.jpg




ふぅ~ん・・・
いつの間にやら凪 大きくなったんだねぇ
空も大きさこそ大差ないものの、コートが微妙に伸びとるわぃ(特に胸毛が)



『そりゃ~成長もしますよ。てか、耳・・・何すんだよ~~~
DSC00258.jpg
うひひ面白い顔だぁね


『がはあぁ~!!!凪 変な顔~~~!!!』
HI370200.jpg
空・・この角度の顔もかなりきてるよ


んじゃあ空も  『ありょお~ん』   『うけけざまみろ
DSC00257.jpg
でも凪の方が面白いかも


  1. 2007/06/27(水) 15:50:46|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

妖怪 凪さん

『ヒマなので凪を出して
HI370193.jpg
はいはい分かりやした



『出てきた』   『よしよし、んじゃあ・・・・・
HI370189.jpg




『遊ぼうぜぃ!!!』
HI370190.jpg




『いきなしガップリすんじゃねぇよこの・・体力バカっっっ!!!!!』
HI370191.jpg




『ママ~凪がバカって言ったよ~~~!!!』  (我が家の子供達のチクり風)
HI370196.jpg




え~???こんな お間抜けな顔して そんな事言うわけないじゃん?
HI370192.jpg






だがしかし・・・





実は怪しい顔して空を見てたりして・・・
HI370195.jpg




ほら、空を見てたりするわけだよ・・・
HI370194.jpg




うんわあぁ~!!!なんちゅう顔だよ
歯を剥き出して舌まで出して
070625_0824~0001.jpg
こんな妖怪居そうだな


  1. 2007/06/25(月) 11:26:25|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

笑ってガンバレ わ・た・し☆

新しい職場の更衣室にて・・・
私より年上と思われるパートさんが
女性に通常ある『月の物』でGパンが
汚れてしまったと言っていた。

『毎月多くて やんなっちゃうのよ!!!』

『あら、無かったら女じゃないんだから最悪じゃないのぉ!!!』

『そうだね~!!!!!最悪だよね』


???!!!

最悪???!!!

女じゃない?????!!!!!




げげっっっ!!!!!




私は子宮癌で全摘出しちゃったもんで・・・無い。
癌って、少し前までは『3人に1人』だったのに
最近『2人に1人』になってるんだってさ。
誰がなってもおかしくない病気なんじゃん!!!
何で声を大にしてそこまで言うんだよ・・・
知らないからとはいえ、ちょっと傷ついたよ・・・
このやろ!!!




ま、湿っぽい愚痴はそんくらいで




幸せに眠る者・・・
060321_2024~0001.jpg



幸せになりたいと・・生きたいと願う者・・・
200610081156000.jpg



空・・順風満帆のびのびと過ごしてきたかな


凪・・初めて凪を見たのは この画像だったんだ。
正直、可哀想でブログに載せられなかった・・・
今だから・・シッカリ大きくなったから載せられる。



病気の人は数知れず・・・

頑張る人も数知れず・・・



癌はコワイ病気だと思うよ。
でもさぁ、笑うと癌細胞って消滅するって話じゃん???
私は笑って生きようと思うんだ
空と凪と、大好きなボルと仲間と楽しめるだけ
楽しんだら長生きできるんじゃ~ん



もっと切実に闘病してる人・・・ごめんなさい。
でも、私も正直 再発が怖いんです。
どうかどうか空と凪と、みんなといっぱい遊べますように



大好きなみんな!!!
いつも遊んでくれてありがと
これからも遊んでちょ


  1. 2007/06/24(日) 20:06:50|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

バトンもらった☆

リン子さんから回ってきただぁよ~~~
なんぞ気の利いた事を書いてみたいもんだが・・・
アホなんでムリっすね



Q1: 無条件にときめく人の条件3つ

* 顔が良い
* スタイルが良い
* 性格が良い

Q2: 無条件に嫌いな人の条件3つ

* 根性悪
*  嘘つき
* 人を陥れるヤツ

Q3 無条件に好きな物3つ

* 家族
* 毛の生えた動物
* 野菜

Q4 無条件に嫌いな物3つ

* ゴキちゃん
* 臭い物
* 言うこと聞かない自分の体

Q5 バトンを回す人5人

  もう居ないっぽい・・・

  因みに旦那は・・・スルーするっぽい(ケチんぼだなぁ~
 


  1. 2007/06/19(火) 20:12:37|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

限界近し???

空さん・・あなたもしかして・・・・・
HI370179.jpg


眠いんですか???
HI370178.jpg


『はい・・・』
HI370181.jpg


『それはそれは・・もう・・・』
HI370176.jpg


『これを限界と呼ぶんだろうか?って程に・・・・・』
HI370175.jpg


撃沈
HI370177.jpg





  1. 2007/06/15(金) 09:03:56|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

週末命♪

森林公園行ってきた
いつもながら画像が多くて重たいので、気合で見てくだせぇ

早速ザウバー君を見つけた空・・・
DSC00714.jpg



『遊ぼ
DSC00719.jpg



しぃ~ん・・・
DSC00720.jpg



ずっと並走嬉しそうな空
DSC00729.jpg



写真の為に無理やり連れてこられたアレス君・・ちょっと迷惑そうだねゴメンゴメン
DSC00713.jpg



グレートデーンさんとご挨拶
DSC00734.jpg



椿君
DSC00742.jpg



ディオス君
DSC00743.jpg



リンちゃん
DSC00744.jpg



『ちょっと水出して下さい』見ず知らずの方にお願いするユリウス親分
DSC00715.jpg



キャスター
DSC00754.jpg



美人に撫でられ ご満悦のルーク
DSC00799.jpg



『いや~ん』シャイなジルちゃん、超久しぶり
DSC00756.jpg



ふうちゃん こ・・これは・・・そうふうこさんお手製のハーフチョークが写したかったんだよ~ん
DSC00716.jpg



ぷりんちゃん(かな???)
DSC00800.jpg



るなちゃん・・かと思いきや!!!サリーちゃんか???
DSC00801.jpg
すんませんお揃いの お洋服だと訳分かんなくなっちまって・・・


はなちゃん・・可愛い
DSC00830.jpg



アレス君と凪 結構一緒に居たような気がする
DSC00738.jpg



ディオス君を伴って取材に応じるグッチパパ・・グッチ君はどぉしたんだぃ
DSC00761.jpg



そんなパパをヨソに つるまき君と挨拶・・・
DSC00796.jpg



かと思いきや、つるまき君ちのダックスちゃん(名前聞き忘れた)を『可愛い』と見つめてる
DSC00795.jpg



初めましてのクラール君
DSC00775.jpg



隠れるクラール君
DSC00778.jpg



ヒッソリと隅っこに居るクラール君
DSC00782.jpg



【 続きを読む 】
  1. 2007/06/04(月) 14:29:18|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:36

| ホーム |

