空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

番外編?

ルークはノリノリばかりじゃない訳で・・・


『!!!!!』
DSC00576.jpg


『ちっこいの!!!俺と走るのか
DSC00575.jpg


『ははは~~~ついてこぉ~い
DSC00597.jpg
ルーク・・・付いてきてないよ~

『凪、走るの???』
DSC00644.jpg


『走るのかよ???!!!』
DSC00645.jpg


『早く走れよ!!!』
DSC00646.jpg


『走らないなら・・・』
DSC00647.jpg


『うりゃっ!!!!!』   『いてっ!!!』
DSC00648.jpg


『うぉりゃ~!!!』   『あぎゃっ!!!』
DSC00649.jpg


『走れよ!!!』   『痛いってばっ
DSC00650.jpg


『ほら~!!!走れってば!!!!!』   『やめてよ~~~
DSC00651.jpg


『ほれ!!!』
DSC00652.jpg


『ほぉれぇ~~~!!!!!』
DSC00653.jpg


『んも~!!!走らないのかよ!!!!!』
DSC00654.jpg


何となく(かなりか?)荒っぽいが、遊んでいるだけで、いじめてる訳ではありません
でも、遅いと突付くので『狂暴な犬』と言われているのがたまに聞こえます
凪はあそこまで突付かれてもメゲません
それどころか仕掛けます強いな・・凪さん


『何で休んでるんだ???』
DSC00668.jpg


『ほら!!!走ろうぜ
DSC00669.jpg


突然スイッチオン!!!
DSC00670.jpg


そして撃沈・・・ルークの体力には さすがの『体力バカ』も負けました
DSC00698.jpg

そんな頃・・・キャスはというと


【 続きを読む 】
  1. 2007/05/30(水) 11:52:53|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

ノリノリ♪

日曜日・・・フードが無くなる寸前だったんで、
買いに行きがてらランで遊ぼうと思ってたら
ルーキャスママがちょっくら私に用事が有るってんで、
『じゃあ幸手まで来てルークとキャス連れて
なぁんてダメ元でワガママ言ってみたところ・・・

言ってみるもんだねぇ~
DSC00477.jpg


そしたらなんと!!!椿君発見  ん~ついてる
DSC00456.jpg


振り向くと・・兄弟愛
DSC00471.jpg


空はルークと狩りごっこ
DSC00485.jpg


とっても・・・
DSC00486.jpg


楽しそう
DSC00487.jpg


キャスは誰と何をしてそんな格好???
DSC00488.jpg


『オイラ今日はルークな日
DSC00529.jpg
ガッチリマーク激烈ストーカー中

凪はプールに入れない・・入りたいけど、怖くて入れない・・・
DSC00504.jpg


そして兄弟愛
DSC00517.jpg


『んも~!!にぃちゃんのせいでビチョビチョだよ!!!』
DSC00606.jpg
ス・テ・キ水しぶきがスゴイ~~~

DSC00607.jpg



DSC00608.jpg


ある意味コイツもスゴイ・・・
DSC00595.jpg
何故にぬかるみに横たわる・・・

『ルークぅ・・オイラと遊んでよ
DSC00539.jpg
キャスの顔に注目

『ねぇ・・ルークぅ・・・』
DSC00541.jpg


『ルークってばぁ・・・
DSC00542.jpg
ルーク・・笑顔がステキだ!!!

『ルークはノリノリだぁねクスッ!!!』
DSC00543.jpg
で???君はいつまでぬかるみに寝てる気なんだぃ?????

『泥パック・・・・・』
DSC00536.jpg


『ねぇルークぅ、ちっこいのが泳いでるよ~~~』    『今忙しいから話しかけるなよ!!!』
DSC00581.jpg


『お待たせ!!!んじゃ行くぜぃ!!!!!』
DSC00617.jpg


『僕も仲間に入れて~~~・・・???!!!』
DSC00618.jpg


『んきゃあぁぁぁぁぁ~~~~~
DSC00619.jpg


その頃キャスは・・・
DSC00621.jpg








そろそろ帰るよ・・・あ







『え?もう帰るの???』
DSC00611.jpg
最後の最後までノリノリなルークなのだった


  1. 2007/05/29(火) 09:06:36|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

オ~イエ~!!!ネタ提供☆

今日は携帯画像で失礼します・・・急いでたもんで

『とうとうやってやった
HI370168.jpg



『やってやったねにぃちゃん
HI370166.jpg
妙に楽しげな空と凪・・・









・・・・・・・・・・








この不自然な板・・・何故かと言うと・・・・・
HI370169.jpg



これ・・・これは何だぃ・・・・・
HI370170.jpg



『楽しかった!!!あ~楽しかった
HI370171.jpg
反省の色無し・・・・・


これさぁ、前に空が激突して開けた穴んとこ、凪が(前日の夜に)壁紙引っぺがしてさぁ
翌日の明け方、私が起きてくる前に空が穿ってくれたんだよ~
ネタ提供にしちゃあハードなお仕事してくれたねえぇぇぇ~~~
壁の修理ができる貴方!!!(どなただよ)うちの壁を直してみませんか
お礼は・・・空アタックで!!!!!(誰も修理したくなくなるって


  1. 2007/05/27(日) 17:16:55|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

愛は熱く激しく・・・??!!

『空です』
DSC00299.jpg


『凪です』
DSC00292.jpg


『オイラ達 兄弟の愛は・・・』
DSC00314.jpg


『オイラの胸に飛び込んで来い!!!』
DSC00444.jpg


『行くよ!!!』   『オイラも行くぜぃ!!!』
DSC00322.jpg


ドカッッッ!!!!!
DSC00323.jpg


ガスッッッ!!!!!
DSC00330.jpg


『行くよぉ~ん
DSC00364.jpg


『うりゃっ
DSC00370.jpg


『もういっちょ・・・』
DSC00382.jpg


『とりゃ~』   『イテッ!!!』
DSC00402.jpg


『はぁ~幸せ
DSC00423.jpg


『にぃちゃん・・激しいな
DSC00416.jpg
てな具合にいつも激しい

『・・・アホ兄弟だ
DSC00435.jpg






家の中でも・・・





『どぅおりゃあぁぁぁ~~~!!!!!』
DSC00241.jpg


『抱擁じゃあぁぁぁ~~~~~!!!!!』
DSC00235.jpg
当然のように激しい

おうちの中で暴れないで下さい
DSC00251.jpg
『はぁ~い・・・

あまりの激しい動きにカメラもブレるってもんだよ
えっ手ブレ補正機能付きだから、腕の問題???
・・・まぁ、そうとも言うよね!!!練習中って事で許してちょ


  1. 2007/05/25(金) 09:25:01|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

続きですぞぃ☆

雨も上がり・・・青空が綺麗なオフ会場

DSC00083.jpg





リコママが『デューン綺麗に写ってた???』って言ってたので




ほら
DSC00087.jpg



こんなに綺麗に・・・
DSC00088.jpg








綺麗に撮れてるS&D姉妹・・・
中でもデューンは、それはそれは美しく・・・・・











怖い位の美しさ!!!!!
DSC00092.jpg



必死で逃げてくアヤちゃん・・・
DSC00094.jpg



追いかけるどっかのエロ兄弟・・・
DSC00095.jpg


『パパ・・・』
DSC00116.jpg


『あれ?撮ってたの???』
DSC00117.jpg


『てへっ
DSC00118.jpg



サクッと見てやってくだせぇ


裏コーシング中・・・
DSC00120.jpg


くつろぎ中・・・
DSC00122.jpg


たたずむ・・・
DSC00124.jpg


たたずむ・・・
DSC00130.jpg


微笑む
DSC00133.jpg


そしてたたずむ・・・
DSC00174.jpg


こちらでも・・・
DSC00160.jpg


ピンクの線は何だろ???
DSC00161.jpg


チュッってしてる
DSC00171.jpg


こっちでも・・・
DSC00150.jpg



ルーキャス兄弟何してる???
DSC00145.jpg



キャス・・・何してる   ルーク笑ってるし
DSC00147.jpg


              (注 : 犬が屁をコイている図ではありません)   
そして裏コーシング
DSC00138.jpg



ボルゾイは・・群れで行く・・・・・
DSC00189.jpg


群れで・・・
DSC00192.jpg


群れで・・・
DSC00197.jpg


群れでかょ
DSC00198.jpg


『まだまだガキんちょだな
DSC00202.jpg


そんなこんなで、思い思いに楽しんだオフ会だったのでした
次回は私も何となく(何となくかょ)イチデジを練習してみようかな(しかも練習なのか?!)

  1. 2007/05/21(月) 10:40:52|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32

那須だぁよぉ~ん☆

今日は待ちに待ったオフ会・・・が、生憎、小雨降る寒い・・強烈に寒い・・・・・
畜生!!!!!デジカメ試すどころじゃないじゃぁ~ん

DSC00140.jpg
とか何とか言ってたら・・・晴れてきましたんで撮影と参りましょう・・・パパが



『来たな』   『来たね
DSC00085.jpg




『オイラ今日はちょっとやる気だぜ
DSC00101.jpg




『マジでぇ~
DSC00103.jpg




『疑似餌を追うぜぃ
DSC00141.jpg
う・・・微妙なアングル



『でもオイラは頑張ったんだぜ
DSC00110.jpg


空は初めて疑似餌をマトモに追ったのでした・・・
記念すべき初のタイムは聞き忘れました相変わらずマヌケです!!!!!
眠い・・すこぶる眠い・・・・・・・・・・
てな訳で、明日に続く
ホントに明日かはわからん(殴)


  1. 2007/05/20(日) 22:15:46|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

本日の私・・・

仕事場に陳列されてたんだよね~1月位から。
メカ音痴なもんで特に欲しいとは思ってなかった代物だったんだけんどもさ。
そこここで そやつの美しい仕事を見る度にさぁ・・・・・
なんとなぁ~くそんな気に(どんな気だよ
んなもんで(だから、どんなもんだぃ







本日の気分的に!!!(どんな気分なんだよ







超激烈滅多に無い







衝動買い
HI370161.jpg


でっけぇレンズ付き
HI370162.jpg


何気に趣味の悪い専用バッグ付き
HI370163.jpg
むふうぅ~







空、どう思う???







『ん~、やっぱりママはアホちんだと思う
HI370164.jpg
えぇ~そんなぁ~~~







じゃあ凪は?????







『僕の食べるものを沢山買って欲しかったです!!!!!』
HI370165.jpg
・・・・・


おまぃら!!!私は君らの姿を、より美しく残してあげたいと・・・・・
いや・・待てよ・・・よぉ~く考えてみたら(よく考えなくても分かるか
私の腕じゃ無理だぁねえぇぇ~~~
すんませんやっぱり空の言う通り私は安易なアホちんですわ!!!!!
誰か!!!私を見掛けたら『撮りましょうか???』と言って下さい

皆さん、衝動買いには気を付けましょう(お前がな) 


  1. 2007/05/17(木) 21:11:17|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

尻だよ尻!!!

『あぶうぅ~ん・・・オイラ今日は お腹が不調なんだよ

HI370156.jpg



『腹の調子悪くて・・・ボル汁まで出てきやがった
HI370157.jpg





ま、そんな空ではありますが、連日の庭開放で汚いので容赦無くお洗濯ですわ
綺麗になったとこで、撮影





空の尻
HI370158.jpg



凪の尻
HI370159.jpg



・・・ん~尻の大きさ変わらないんじゃないか???
しっかし、毛の感じは別物だぁね~

『つぅか・・ママ?!顔じゃなくて尻なんかぃ
はい尻でいってみましたわぃ



  1. 2007/05/15(火) 21:37:46|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

やっとこさだ!!!

どんだけ更新延ばしてんだよ・・・
って事で簡単にいってみようかな(殴)

バムセちゃんとルシターノ君1番到着、1番帰宅~~~
何でかって???それは秘密です何故に秘密だ
HI370129.jpg


空とクラリスちゃん
P1010381.jpg


ステイ君、パサー君、バスキー(凪の兄弟だからって呼び捨てかぃ
DSCN0700mini.jpg


『おっといけねぇオイラ今日はバスキーな日じゃなかった!!!』
P1010385.jpg
『にぃちゃん、僕が代わりにチェック入れます

偶然シャイなサルーキの楓ちゃんも来たよ
P1010384.jpg


プール大好きドニー君 頭をジャップリとプールに突っ込んでたよ!!!
P1010382.jpg


シャニちゃん 笑顔が可愛いよ
DSCN0698mini.jpg


ユリウス親分 写真提供takaさんだけあって、可愛い顔でママを見つめてるね
DSCN0697mini.jpg


『オイラが守るからね』  『貴方も怖いんです
HI370131.jpg


『僕に娘さんを下さい
HI370134.jpg
なんかとっても幸せそうだ

はなちゃん
HI370133.jpg


アン君、ノアちゃん
HI370136.jpg
アングル悪し私のアホ~~~

ノアちゃん・・・アン君の・・・尻
HI370138.jpg
ものすごい お手入れの行き届いた お尻が撮りたかった訳で(殴)

BIGな方々 ザウバー君、アレス君、ユリウス君
HI370145.jpg


またもやサプライズ!!! こりゃまた大きくてコートが立派なホーク君
HI370152.jpg
フォーク君かと思ったらホーク(鷹)君だって

ホーク君の弟 タキ君 1歳になったばかりだそうだが、デカかったよ
HI370154.jpg
「タッキー」と呼ばないでって お父さんが言ってるんだそうな





写ってない子多数・・・
次回に期待しよう!!!(私が期待してどうする)






ま、そんなこんなで楽しく過ごしたGW最高だったよ
ヤクザ犬化した空が迷惑掛けてごめんなさい
男の子には散々な事をしてしまいました牛のような体当たりとか
マズルガードは一生手放しません!!!!!





大事な1枚忘れちゃならねぇ
題して『兄弟愛』  ルークとキャスターでした
HI370153.jpg


帰ってきたら お洗濯ご飯を食べて寝ましたとさ
HI370155.jpg



takaさんに沢山の写真提供してもらいました!!!ありがとです
無くしたと思われた充電器見つかりましたよ~(無くすなよ
もっと画像有るんだけど、多すぎるのでこんなもんで許してね~
めんどっちぃ訳じゃないよ



  1. 2007/05/09(水) 17:21:27|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

| ホーム |

