空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超ラッキーな日♪

今日は埼玉メンバーと幸手デートしてきたんだ

『幸手ですよシャニちゃん
P1010350.jpg


ま、例のごとく久しぶりに再会したシャニちゃんから離れない空・・・
P1010351.jpg


そんでもって、例のごとくプールに入ってみる空・・・
P1010352.jpg


わらわら~~~笑顔で嗅がれてる沙羅ちゃん・・・
P1010355.jpg


シャニちゃ~ん!!   『なぁに~
P1010356.jpg
カメラ目線ありがと

遅れて到着のユリウス親分・・・『とりあえず一杯いっとくね』   『僕も遊んでこようかな~』
P1010358.jpg
凪は重い腰を上げた・・・何故でしょう

『あの・・・貴方は誰ですか???』
P1010360.jpg


『あ・・あの・・・だ・・誰なの?????』
P1010361.jpg
なぁんて凪が伺ってる間に・・・

あぁ~やっと会えたよドニー君
お父さんが仕事早く終わったって連れてきてくれたの!!!
P1010367.jpg
会えて嬉しい~ドニー君カッコいいしかも優しい

『あの・・君は誰なの???オイラは空だよ
P1010362.jpg


『僕はザウバーだよ。』
P1010363.jpg
もうすぐ3歳になるというザウバー君、デカくて美しい!!!

『ザウバー君、オイラと遊んで
P1010368.jpg


『お願い!!!ほらほら』   『えぇ』 
P1010369.jpg
えらくザウバー君が気に入った空はしつこくアピール・・・

『お姉さま、今日は暑いですわね』   『そうね凛さん、今日は暑いわ』
P1010371.jpg


プールの端でも『ねぇ~ザウバー君
でもって、沙羅ちゃんはママに「そこの水は飲んじゃダメ!!!」  『え?ダメですか
P1010372.jpg


『こんにちは、僕はドニーです』   『僕はルークだよ
P1010374.jpg
ルークとドニー君は仲良く走ってた 空とドニー君の絡みは無かった~残念だわ!!!

『ねぇ遊ぼ
P1010373.jpg


『ねぇ~
P1010375.jpg


『遊ぼうよぉ
P1010377.jpg


『ねえぇぇ~
P1010378.jpg
いつまでもザウバー君から離れない空なのだった・・・
シャニちゃんはどうした

『あの・・僕はドニーです
P1010379.jpg
とっても優しく挨拶して回るドニー君なのでした


今日は何てラッキーな日
会いたかったドニー君に会えたし、ザウバー君に至っては全くの偶然
サプライズ満載だったよ~~~
ドニー君もザウバー君も素敵な子で、オーナーさんもとても素敵な方達
最高の休日だったよ
なのに・・・ザウバー君のママさんに連絡先教え忘れたよ
しかも・・・キャスターもデューンもザウバー君の可愛い
ダックスのお姉ちゃんも写真写ってないよ
更に更に!!!後から偶然来た椿君も居ないじゃ~ん
写ってない子達~~~ごめんなさい!!!
ああぁ~私のバカち~~~ん


  1. 2007/04/29(日) 21:20:34|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28

空の正体??!!

最近、空が『男の子』から『男』になってきたらしく・・・

HI370119.jpg
『なんだぃ




なんつぅか・・・
HI370118.jpg





こう・・・
HI370120.jpg





態度がデカいっつぅかさぁ!!!そういう顔しない
HI370116.jpg





『はいはいごめんなさいよ~
HI370117.jpg
カッチィ~んお前ってヤツは!!!






ま、それはさて置き(置いちゃうんかぃ
『男』と化してきた空さん、追いかけられても怖くなくなってきたのか
最近よく走るようになってきたような・・・






『あっひゃっひゃ~!!!違うよママオイラが走るのは・・・』
HI370122.jpg






『違うオイラになってきたからさ
HI370121.jpg
???!!!ですかぃ





『なぁんてなまぁ、馬みたいに走りたいとは思うよん
HI370123.jpg
そ・・そうなんだ馬みたいにね


最近ちょっと空が生意気ですが・・・
皆さんそんな空でも遊んでくだせぇ~~~





  1. 2007/04/21(土) 10:29:45|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

はうぅぅぅ~~~(バージョンUP)

1、回してくれた人の印象をどうぞ

純粋で感性豊かな人


空 : アホちんママ

 凪 : ご飯の人  


2、周りから見たあなたはどんな人だと思われていると思いますか?5っ述べてください

  アホっぽい
  バカっぽい
  マヌケ
  変な人
  ボル好き     

 空 : 可愛い・甘えんぼ・大げさ・(昔は)ビビり・エロ

 凪 : ご飯命犬・おっとり・オカマ・羊っぽい・ヤギっぽい
     

3、自分の好きな人間性について5っのべてください

  親切
  素直
  正直
  優しい
  ボル好き

 空 : 優しい・おやつくれる・褒めてくれる・ボル好き・オイラが好き

 凪 : ご飯くれる・おやつくれる・お水くれる・優しい・撫でてくれる 


4、では、反対に嫌いなタイプは?

  う~ん・・・
  上の答えの正反対

 空 : オイラが嫌い

 凪 : 犬を置き去る人・・・嫌い

5、自分がこうな(あ)りたいという理想像はありますか?

  精神的に強い

 空 : おやつ大好きマッチョマン

 凪 : ご飯大好きデブボルゾイ


6、自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

  ありがと

 空 : 走りてぇ~!!!おやつたらふくくれぇ~~~!!!!!

 凪 : 下痢しても良い・・ご飯根こそぎ食いたい!!!!!!!!!!
     にぃちゃん・・残すんならその飯よこせ~~~ 


7、大好きな人にバトンタッチ、5名

  ふむ・・・今回のは難しいんで、チャレンジしてくれる方ヨロシク

 空 : えっと~大好きいっぱいで回せないの

 凪 : にぃちゃんの大好きは女の子多数???
     僕は・・・ご飯が好きだから~(殴)


8、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせなさい

  空さん、凪さん、・・・3人足りねぇ~   


9、どんな告白をされたらグットきますか?

  告白ってなんだ???って言うくらい縁遠くなったので
  グッとも何も・・・ピンとこないし

 空 : おやつ上げるから走ろう(誘拐されるぞ

 凪 : ご飯もっと食べる???(・・・)  


10、自分を褒め称えてください

  何となく頑張ってるな

 空 : カッコいいぞ・・オイラ

 凪 : 食べっぷりがいいぞ・・僕 



はぁ~何か難しいバトンだね
考え込んじゃったよ

そして追加の空さん、凪さん、アホ丸出し回答ご苦労さん

  1. 2007/04/14(土) 00:07:15|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

MUNAGE MAN☆

最近・・・空の胸毛(そうなのか?!)が伸びてきた。

HI370089.jpg


これ・・・
HI370088.jpg


ここんとこが・・・
HI370087.jpg


ぼっは~って・・・
HI370090.jpg


極一部が・・もっそ~ってな感じ・・・
HI370093.jpg





観察中




う~ん・・・
HI370092.jpg


耳毛(そうなのかって)もか???
HI370091.jpg


スネ毛に・・・
HI370094.jpg


シッポ毛(なんじゃそりゃ)・・・
HI370095.jpg


ケツ毛(バカ)まで・・・
HI370096.jpg



ふむ・・・空がで良かった
人だったら胸毛ボーボー、スネ毛にケツ毛まで取り揃えたスゴイヤツ・・・
う・・・
人に例えるのはやめましょう


空 : 普通の人は そんな例えをしないとオイラは思うけど


  1. 2007/04/09(月) 09:11:23|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:31

ありがと・・・

今日はね、母の初七日も無事に済んだので・・・
なのに食事をイマイチ食べられずにいてさ。
困った私は昨晩突如ワンコ友達のユリウスママとルーキャスママに
『明日遊んで・・・』ってメールしてみたさ。

『親分』   『空・・・何だかちょっとさ
HI370071.jpg
そう・・・空は親分にエロ行動をしようとしていたのだった

今日は少々ボルには暑いかもって気温・・・
HI370072.jpg


『親分・・・まだ???!!!』
HI370073.jpg


『ねぇ!!!ほらぁ!!!!!』
HI370074.jpg


『にぃちゃん・・・遊んでもらえないの???』   『うぅ・・・
HI370075.jpg


待ってる・・・
HI370076.jpg


待ってますとも・・・
HI370077.jpg


待ってるんですとも・・・・・
HI370078.jpg


『ま・・まだですかぃ???』
HI370079.jpg


ま、そんな彼らはさておいて・・・キャス
HI370080.jpg


キャスだよぉ~ん
HI370081.jpg


今日はイケイケに遊べなかったルーク・・・しかし
HI370082.jpg


オカマ2頭に襲われるオカマ・・・
HI370084.jpg
『あ~れ~~~!!!』



そんなこんなで楽しく遊んでもらいました
ありがとtakaさん、ありがとルーキャスママ
でもって、takaさんにはアジアインターのお土産、
ルーキャスママにはシャンプーを貰ったの



『ママ・・これ気に入ったから凪には内緒にしといて
HI370086.jpg
・・・え


  1. 2007/04/07(土) 19:46:12|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

空が泣いた日

今日は久々の更新・・・いつもと趣向を変えて行ってみよ~



うちの母・・・とってもパワフルな人なんです
身長は私よりも小柄で、体重は私よりも20㌔近く多い
とにかくいつも元気で社交的、家事に仕事に育児に・・・
何から何までガンガンこなす!!!
私が学生の時、親子喧嘩でピアノの椅子が飛んできたときは
ビックラこいたって位エネルギッシュ(




桜が満開です・・・
母が『桜が見たいなぁ』って言いました。




もぅ見れません。




『来てくれたの?迷惑掛けてゴメンね・・・ありがと
母に貰った最後の言葉になりました・・・




ごめんなさい・・・いい年こいて、いつもいつもお母さんに
おんぶに抱っこしてたよね・・・・・
傍に居るのが当たり前だと思ってた。




『お父さんの事頼むね・・・・・イヤだろうけど
何で最後までジョークを言うんだか・・・
妹も私も泣きながら笑っちゃったじゃない!!!




お母さん・・・教えて貰いたい事が まだまだたくさんありました。
私は整理整頓が苦手なんだよねぇ・・・
『気持ちってどうやって片付けすれば良いのかな???』
せめてこれだけは教えてもらっとくべきだったなぁ・・・・・




空は母が大好きだった
いつも母にシッポが千切れるんじゃないかぃ?!って程振っていた。
母が『空おんぶ!!!』と言うと おんぶしてた。
母が教えた芸だが、母にしかやらない
写真撮っておけば良かったなぁ
病気が見つかって入退院繰り返すようになって、
決まって空は母の入院の日に示す行動があった・・・




しょんぼり・・・
HI370068.jpg


泣いてる・・・
HI370069.jpg


泣いてるの・・・
HI370070.jpg




最後の入院・・・
空はいつまでも涙を流し続けた・・・
きっと空には最後の別れが分かってたんだね・・・・・



お母さん・・・桜が綺麗だよ。
今までありがとう・・・。不出来な娘でごめんなさい・・・・・。



見に来てくれた方へ・・・
今日だけ私事で(いつも私事か)許してね


  1. 2007/04/01(日) 22:09:11|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

| ホーム |

