空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

縦跳び

毎食度に跳ぶので、容易に撮影できると思ったら・・・
カメラを意識して撮らせてくれなかった
で、やっと隠し撮り・・・イマイチな跳び具合ですが・・・・・











しかし・・・縦跳びはボルゾイにはいけない行為なんだってさ
知らんかったんだけど、捻転起こすらしいよ
知らないって怖いわぁ~~~
勢いよく立ち上がるのも彼等には不向きな行為なんだって
良い子は『縦跳び』『勢いよく立ち上がる』は止めましょう
てなわけで、凪にも縦跳び行為は禁止と伝えましたさ!!!!!


  1. 2007/03/21(水) 19:57:08|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

☆初バトン☆

『まろのつぶやき』Salty君からバトンを受け取りましたよ~
初なので・・・変だったらごめんなさぁ~い

バトンのルール
<ルール>
☆回された人は気楽に受け取る。(コメントで受け取った事を渡す人に伝える。)
☆三人につなぐ。(もっと多くても良い?)
☆やりたい人は、自由にご参加できますよ。(コメントで参加の意思を伝えてね。)


Q1 愛犬の名前の由来は

空・・はじめは横文字のカッコいい名前とか思ってましたが、
   家族のヒンシュクをかい、ヤケクソで『空飛んできたから
   「空」でどうよ
   ・・・あっさり賛成もらいました

凪・・彼は広島ドッグパークの・・・願わくば
   これからの犬生『風が止み、波が穏やかな様』とあるように
   彼のこれからが穏やかであれば・・と



Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方 

  
   たいがい空は空、凪は凪・・・
   ん~場合によって微妙に・・・・・
   恥ずかしいので ひ・み・つ



Q3 今、犬欲しい病
    
   ねんがら年中ですよん

Q4 もし飼うなら犬種は

   私はボルゾイ
   旦那は・・・たまにグレハンとかサルーキとか
          ネットで眺めてる

Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい
   
   海


Q6 そこへ行って何がしたい
  
   砂浜を走る(多分ワンコのみ



Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う
 
   うぅ~ん・・・
   空はベッドで思う存分寝る!!!
   凪は飯を死ぬほど食らう??? 


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は
  
   空・・もっと走りたい
   凪・・もっと食いたい


Q9 愛犬の短所は

   空・・興奮しすぎる所
   凪・・食いすぎる所

Q10 愛犬の長所は
   
   空・・家族の気持ちを察知する所
   凪・・絶対に人に口を開けない所

Q11 愛犬の好きな物

   空・・おやつと人
   凪・・食べられる物



Q12 愛犬の変だけど憎めないところ
    
   空・・カッコよく走っていて段差に気付かず
      顔からコケたりする所
   凪・・ご飯の度に縦に飛ぶ所


Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと
   
   あはははは~爆裂全開1万%ですかなぁ

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

   では・・・


『ラブとボルの徒然日記』の沙羅&凛ママさん

   『みんないっしょ』のリコママさん

   『椿日和』つばきんぐさん


   ヨロシクです  

  1. 2007/03/15(木) 19:56:13|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

久々プチオフだよぉ~ん♪

ウィペットの里親募集

どの子も良いオーナーさんに巡り合えますように・・・
詳しくはグッチ君ジーラママのブログにて






『何なぁにぃ~???そっちに誰が居るの

HI370001.jpg


グッチJrのキャスターんきゃあぁぁぁ~ちっこくてかわええ~
HI370004.jpg


『はぁ・・・パパはJrのとこ行っちゃった
HI370005.jpg


『オイラも ちっこいのと遊びたいな
HI370009.jpg



画像が多いので、サラリといきます!!!


凛ちゃん
HI370013.jpg


沙羅ちゃん
HI370014.jpg


久しぶりアロー君
HI370015.jpg


左 : ユリウス君     右 : 凛ちゃん
HI370017.jpg


ステイ君
HI370018.jpg


わんさか・・・
HI370019.jpg


わんさかわんさか・・・・・
HI370020.jpg


『あれ???君は初めましての女の子???』
HI370021.jpg


『でへ好き
HI370022.jpg
あぁ・・・エロ入りました~~~

日陰で休憩、アロー君
HI370023.jpg


手前がバスキー、重なって顔が見えないのが凪・・・遠くに居るのは沙羅ちゃ~ん
HI370024.jpg


『ねぇねぇ好き』   『あ・・あの・・・しつこいです
HI370026.jpg
はぁ・・・ゴメンよクロスちゃん

『ねぇったら~』    『にぃちゃんは ほっといて僕と遊ぼ
HI370027.jpg
凪が横恋慕ですかぃ

『僕と遊ぼうよ~』    『・・・・・
HI370028.jpg
顔がいやらしいですよ・・・空

わらわら~~~~~
HI370031.jpg
その先に誰が居るのでしょうか???

クロスちゃんと休憩    『ママ、オイラは幸せです
HI370035.jpg
そ・・そう?良かったね

相変わらずクロスちゃんしか目に入らない空・・・
HI370037.jpg
『空何してんの???』  不思議がるユリウス親分なのだった・・・

『沙羅ねぇさん、何をご覧になってるの???』   『凛さん、あちらにモコモコの可愛らしい子がいらしてよ
HI370041.jpg
とでも言っているのでしょうか

『あぁ・・・ホントに可愛い・・・・・
HI370042.jpg
お・・親分???!!!ちょっと怖いよ(なぁんちって

お洋服着てるのはパサー君・・・って顔写ってないよ~
HI370043.jpg


『ちょっと疲れたな』   『うん、ちょっと疲れたね兄ちゃん』
HI370044.jpg
パパの傍で休憩

べろぉ~ん
HI370045.jpg
『お前邪魔だよオイラはもっと伸び伸びしたい!!!』    『に・・兄ちゃん

ユリウス君ちの(シェルティー)ミルカ姉さん
HI370046.jpg
初めまして元気で もっともっと長生きしてね


  1. 2007/03/11(日) 21:28:31|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

アホちんは誰だ☆

『ふぅ~んむぅ~~~暇だな
HI370624.jpg
暇なの?

『うん・・・』
HI370626.jpg
そんなに暇??

(あ、棚の上の物が落ちそうだてか・・・片せよお見苦しい点は・・・見なかったことにしてください

『それはそれは暇・・・』
HI370625.jpg
マジでマジで???

『どう見ても暇そうでしょ・・・』
HI370618.jpg
へぇ~どう見ても暇なんだ?????

『つぅか、しつこいよ
HI370622.jpg
すまんすまん、じゃあ・・・ねぇちゃん、遊んでやって






『!!!!!!!!!!』






ぶわははははは~~~~~!!!!!
HI370619.jpg



ねぇちゃん : もうちょい引っ張るとこんな感じ    ぎゃはは~可愛いよ
HI370623.jpg
『こ・・この・・・・・

『てめぇらは
HI370620.jpg


『なぁにを
HI370632.jpg


『考えて
HI370631.jpg


『毎度毎度
HI370630.jpg


『アホ・・・
HI370629.jpg


『さらすんじゃ~~~
HI370628.jpg
ぎゃあぁぁぁ~~~携帯食われるぅぅぅ~~~~~  

『ふんっっアホちん共がっっっ
HI370627.jpg


『僕から言わせりゃ・・・みんなアホちん
HI370634.jpg



  1. 2007/03/10(土) 12:38:12|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

アタックNo.1~~~

ウィペットの里親募集

どの子も良いオーナーさんに巡り合えますように・・・
詳しくはグッチ君のブログにて
      
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/borzoi0123





そんなこんなで・・・
最近起こった衝撃の出来事をば・・・・・





『すんません
HI370611.jpg


これ・・・
HI370609.jpg




ご飯の前に興奮しまくった空・・・
画像はありませんが、ソファの上で高速回転したわけです

アタ~ック

そしたら、聞いてはいけない音が・・・
『ゴンッ!!!メキッ!!!(だか、ブウェキッ!!!つぅか???)』
か~べ~が~


『パパ・・・わざとじゃないの許してね
HI370608.jpg
・・・



ま、しょうがないって事で



土日は母の希望で旅行に行きました。
空凪も一緒にね



『良い子で車に乗ってたから おやつ頂戴
P1010227(1).jpg
はいはい(良い子の皆さん、「はい」は1回です


『どこだか知らんが、とりあえずバトルしとくかぁ~
P1010229(1).jpg



『ふぅ~、バトルの後は喉が渇くね!!!』
P1010239(1).jpg
飲み過ぎじゃ~ありませんかぃ???


  1. 2007/03/07(水) 09:59:34|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

オイラの日常☆

朝ごはんの後

HI370582.jpg
『食った食ったはぁ~、寝よ



お散歩
HI370590.jpg
『お外って魅力的だぁね~



『はぁ~満足満足今日の散歩は随分長かったねちょっと休憩
HI370593.jpg


目が・・・ヤバイですよ~
HI370595.jpg


『お帰り、ちょっと尻貸してな
HI370603.jpg



夕飯後
HI370606.jpg
『むふぅ~んいっぱい食べた




ん・・んとぉ・・・いつも寝てるか???
ご飯や散歩、順番変わっても寝てるような気が・・・



仲良く並んでゴロゴロあっ!!!そうだ
HI370607.jpg


空が小さい時に息子と背比べ写真撮ったんだった
060403_2053~0001.jpg
あひゃひゃ~チビッこい


  1. 2007/03/01(木) 13:52:07|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

| ホーム |

