空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日の凪さん

今日は君を いじくって遊ぶことに決めました

君です凪プ~
HI370584.jpg
『えっ・・・

パパが顔をビロォ~ん
HI370585.jpg
『ほげっ

私が鼻をムキュ~ん (注 : 歯を剥いてるんじゃないよ親指で鼻を押し上げてんの)
HI370586.jpg
『ふんがぁ~???』

『もっと触って
HI370587.jpg
全く動じません触られるのが好きです例えそれが『ビロォ~ん』でも『ムキュ~ん』でも・・・

『今日はオイラは出番無し???』
HI370588.jpg
はい・・・って出てるじゃん


  1. 2007/02/24(土) 15:51:52|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

秘密兵器・・・

『なぁ、最近ママが変な道具を使うよな

HI370577.jpg


『うん・・・確かに
HI370581.jpg





何かご不満でも???
だってさぁ・・・飛ぶんですわ!!!
てか・・・飛び散る???飛び散りまくるって言うんですかぃな





これが その『道具』
HI370579.jpg


こんなしてオシッコシートを内蔵して使用します
HI370580.jpg





シートの消費を極力抑える為に試してみたところ
かなり良い仕事をしてくれるんだよねぇ・・・私が
要は、用足ししようとしたとこに、すかさず差し入れてキャッチするだけなんだよね




『毎日ご苦労なこったねぇ~』
HI370578.jpg
あ・・あんたバカにしてるんかぃ



『・・・・・もう寝ても良いですかぁ???』
HI370570.jpg
・・・こ・・こんにゃろ


  1. 2007/02/22(木) 22:19:45|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

ボルって・・・腕組んで寝てるよね
結構みんなのブログで見かけるから、空のも撮ってみたよ

HI370564.jpg


腕を組んで・・・・・あら
HI370542.jpg


足もだよ
HI370541.jpg



怖いよ
P1010217.jpg


変な格好のまましばらく固まってるので撮ってみた
HI370576.jpg


おっとりしてる(振りをしている)凪は・・・
P1010219.jpg


空と遊んでると歯を剥き出して怖い顔したり・・・
070209_1537~0004.jpg
写真小さくて分かり辛いな

こりゃまた変な顔してみたり
070209_1537~0001.jpg






ま、それはさておき
画像いろいろ見てたら、懐かしい写真





初めてユリウス君に会った時の写真
HI330214.jpg
ん???何となく今の顔と違う気が・・・大人っぽくなっていくんだね~

んで、その時の空
HI330212.jpg
小さい!!!

これは初対面の時の凪(の後姿)
HI370232.jpg
ガリガリだ

これは3ヶ月ほど前に撮った(随分前じゃん)空と凪の お・し・り 
HI370447.jpg
この時は空の方が お尻大きかったけど、最近変わらないような・・・






  1. 2007/02/21(水) 16:54:41|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

気を付けましょう・・・

日曜日にしばらく行ってなかった とある ランへ・・・
楽しく遊ぶ空と凪・・・・・しかぁ~し!!!

P1010194.jpg







その数分前・・・つぅか、到着した直後・・・・・
『ぎゃあぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!!!!!!!!!』
?????!!!!!息子の悲鳴じゃないのか!!!!!!!!!!







悲鳴の先を見ると、大型犬に食われる息子の姿
慌てて服をめくって確認・・・・・
『なんじゃこれはぁぁぁぁぁ~~~~~








右わき腹
HI370561.jpg


右腕
HI370562.jpg
今は厚着の季節・・・たくさん着ててこんな・・・・・薄着だったらとゾッとしちゃったよ




数日経ったわき腹・・・結構深かったようだ・・・・・
HI370574.jpg



空は笑いながら走る・・・



レース用のマズルガードは、他のワンコや人に対しても
かなり安全対策になると思ってしまったよ
正直、ワンコ同士のトラブルは念頭にあっても、
まさか子供が ターゲットになるとは夢にも思わなかった


空は笑って走るから・・・『それ』着けてようね
歯が当たると危ないし
P1010222.jpg
『あ、そうなの???』

凪・・・今はフリーだけど、もう少し経ったら空とお揃いしましょ~!!!
P1010226.jpg
『マジで~???』




とまぁ、正直なところ、相手のワンコをぶちのめしてやりたいとこだったんですが、
大型犬と共に過ごす者として、逆も有り得ると思い、我慢しちゃいました
息子に聞いたところ、相手のワンコが自分を見ていたので
目を見てしまったら襲い掛かってきたそうです。
小1の子供にとっては強烈な恐怖だったと思います。
あれを見たら、空も凪も絶対に人を襲わないように
躾けなくちゃいけないと思いました・・・・・

世間には利口な犬と称される犬種なのに・・・
人間の子供を襲うようじゃイカンねぇ~と思っちゃったさ・・・・・




  1. 2007/02/16(金) 21:50:37|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

シッポ・・・

庭に開放~~~激しく庭を耕しながら遊んでる・・・
確かうちの庭は芝生が生えていたはず・・・芝が・・・・・芝はどこだ???

HI370552.jpg


凪が何かを見つけては・・・
HI370553.jpg


横取りのチャンスを窺う空
HI370554.jpg


『どこやった???』
HI370555.jpg


『なぁ!!!さっき咥えてたのどこやったんだよぅ』    『食った
HI370556.jpg
何でもかんでも食べないでくだせぇ

今度は何で遊ぶんだ???
HI370557.jpg






ひとしきり遊んだらドロドロデロデロ~~~
ま、そんな時は『お洗濯
綺麗になったところで、シッポが気になった





これは凪のシッポ
HI370558.jpg


これは空のシッポ
HI370559.jpg



ふむ・・・毛の生え方から質感まで全く別物だな!!!
凪のシッポってウェーブが強くて・・・丸くて・・・・・狸のシッポみたいだ(雰囲気がね


『じゃあ、オイラのシッポは???』
HI370560.jpg
えっえっと・・えぇっとす・・・すだれ???


  1. 2007/02/11(日) 09:05:51|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

リッチな・・・首☆

今日・・・











プレゼントが届きました











じゃじゃ~ん    『似合う???』    わぁすっごく良い
HI370544.jpg
リッチな首  パート1


『がはぁ~
HI370543.jpg






ばばぁ~ん    『えぇと・・・どう???』    ん~ステキ
HI370546.jpg
リッチな首 パート2


『そ・・そうですか
HI370547.jpg
流し目がエロ親父っぽいってッチパが言ってたぞぃ





んでもって・・・これ






どどぉ~ん    リッチな(手)首 パート3
HI370549.jpg
いいんかねぇ~800円のブレスレットを死ぬほど悩んで買った この私が
定価○万のブレスレットなんて・・・(しかもプレゼント~嬉しすぎて自爆)






更に更に!!!!!






ずばばぁ~~~ん
HI370548.jpg
あきゃ~~~


空のちょっと遅れた誕生日プレゼント・・・
に便乗してプレゼントを貰った凪・・・・・
に便乗して一番得をした・・・わ・た・し
誰だか知らんけど(ウソ~ん知らなかったらヤバイって)ありがと


  1. 2007/02/07(水) 16:31:49|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

ドイツ村だよぉ~ん☆

『ドイツ村と言えば・・・

P1010117.jpg


『ドイツ村と言えばバムセおねぇちゃんだよね兄ちゃん
P1010119.jpg


『あの・・・僕も居ますよ~!!!つぅか・・・水を出してもらえませんか???』
P1010121.jpg
強風で寒いにもかかわらず水好きの我等がユリウス親分

『兄ちゃん、ちっちゃい子が居るよ』   『バムセちゃんの弟じゃん
P1010122.jpg
空と凪は会った事あるんだよね・・・ママは初めましてだ可愛いぃぃ~~~

偶然登場のサルーキのリビアちゃんに群がるボル達・・・
P1010125.jpg
凪、凛ちゃん、沙羅ちゃん・・・ルシターノ君たら!!!お尻だけ写ってるよ

『追いかけてこないでえぇぇぇぇぇ~~~~~
P1010129.jpg
速いです

誰が誰を追いかけたいのか・・・狩りごっこの相手を物色中のサイト集団
P1010137.jpg


とりあえずウロつく・・・
P1010142.jpg


壊れたボールをカジカジする可愛いルシターノ君
P1010145.jpg


リビアちゃんに しつこくまとわりつくアホちん兄弟と何となく便乗する親分
P1010146.jpg


バムセvsルシターノ・・・姉弟対決
P1010150.jpg


奥から・・・バムセちゃん、ユリウス君、凛ちゃん、沙羅ちゃん
P1010152.jpg


『あっ!!!グッチ君じゃん
P1010154.jpg


グッチチェック中
P1010156.jpg
『空かぃ』   『はぃ』    後姿はバムセちゃん、白茶な3頭

抱き合う・・・言わずと知れた『あの人』とユリウス親分
P1010159.jpg


リンちゃん、相変わらず可愛い~
P1010162.jpg
エロ空がしつこくストーカーしてゴメンね

ディオス君は・・・『ナデナデなの~
P1010163.jpg
相変わらず甘えんぼで可愛いキャラでした

ここで、またもや偶然登場ボルゾイの『ふぅちゃん』
P1010168.jpg
とってもシャイな女の子でした

ウィペットの『(青い服)ルナちゃん、(ピンクの服)プリンちゃん』
P1010172.jpg
シャイな ふぅちゃんとは対照的、元気なウィさん達

気付くと行動を共にする3頭・・・空、その格好は一体・・・・・
P1010175.jpg


またまた目撃!!!人の着ぐるみからが出る瞬間!!!!!
P1010184.jpg


着ぐるみに取り込まれそうになる空・・・・・
P1010185.jpg
尻をメチャメチャ掴まれてるよ

グッチ君との2ショット
P1010190.jpg
空・・・目が怖いよ


  1. 2007/02/05(月) 09:23:03|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30

| ホーム |

