空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

午後の お楽しみ☆

何となく大人の毛が伸びてきた・・・プチゴージャスとでも呼んでやろう

20070130204105.jpg


『何でプチなんだよ
20070130204129.jpg


なぁにをしやがるうぅぅぅ~~~
20070130204138.jpg
『あがあがぁ

『だって暇なんです・・・』
20070130204216.jpg


『退屈なんです!!!』
20070130204233.jpg




ちぃと疲れているが・・・退屈な空と凪の欲求を満たすべく・・・
旦那が帰ってきてから沙羅ちゃん、凛ちゃんちの近くにできたというランへ



沙羅ちゃんと凛ちゃんも来てくれたの
20070130204246.jpg



20070130204259.jpg



20070130204317.jpg



20070130204340.jpg


沙羅ちゃん・・・
20070130204349.jpg


凛ちゃん・・・
20070130204330.jpg


『遊んでくれて ありがと
20070130204410.jpg


『ご飯食べたら眠くなってきたよ・・・
20070130204423.jpg


『あ・・・ガム落ちた!!!』
20070130204434.jpg


眠る空、ガムを食らう凪・・・  
20070130204446.jpg


眠る・・・・・
20070130204457.jpg


食らう・・・・・
20070130204509.jpg


『だって食い物命です
20070130204519.jpg


ひたすら眠る・・・ひたすら食らう・・・・・
20070130204529.jpg



沙羅ちゃん、凛ちゃん、今日はホントにありがと
楽しかったです!!!もちろん私が
イケイケあほ兄弟でごめんね

あぁ・・・空は、体力のある男の子ボルさんや、グレハンさん辺りに
一発張り倒されないといけないのでは・・・
体力バカにも程がある~~~


  1. 2007/01/30(火) 21:16:56|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34

ランだよ☆

『ランだよおぉぉぉ~~~!!!』
P1010067.jpg


『やっほおぉ~~~いぃぃ!!!』
P1010068.jpg


『うひょひょひょひょおぉぉぉ~~~~~!!!』
P1010069.jpg


『なぁなぁ!!!ランだぜ
P1010076.jpg
待ち構える空

『にぃちゃん、ランだね
P1010077.jpg
狙う凪

『行くぜぇ~い
P1010078.jpg


『追いかけてこぉ~い
P1010109.jpg


『あははははぁぁぁぁぁ~~~~~
P1010110.jpg


『どうだぁ~
P1010078.jpg


『にぃちゃん・・・追いつかないよぅ
P1010091.jpg


『んじゃあ・・・』
P1010092.jpg


『追いかけてやるよおぉぉぉ~~~』    『どっひゃあぁぁ~~~
P1010093.jpg


『楽しいな』    『うん楽しいね
P1010094.jpg


『えへへ
P1010101.jpg



『でへえぇ
P1010100.jpg


今日は時間が取れたのでランへ・・・
ランで遊ぶ空と凪を久々に見たなぁ・・・
すんごく楽しそうだった
凪も随分速く走れるようになったよ
また時間が取れたら遊びに行こうね



  1. 2007/01/24(水) 21:37:50|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28

昨日・・・

今日は空の誕生日

空~
20070118210538.jpg
『・・・


空ったらぁ~
20070118210559.jpg
『ぶふぅ~ん???』



空ぁぁ~~~
20070118210549.jpg
『んがあぁっ???!!!』


『ママ!!!何すんのぉ~
20070118210608.jpg
あははあのね、今日は空の誕生日なんだよ


『へぇ~・・・誕生日ってなんだぃ???』
20070118210619.jpg
去年の今日、空が生まれためでたい日だよん


さぁ、ほら!!!可愛い写真写してブログに載せようよ
20070118210629.jpg
『・・・・・』


『おいら眠いから寝るね
20070118210637.jpg
そ・・空・・・・・

庭で走り回り、(何となく)ご馳走を食べ、大好きな(ウソ)お洗濯をして
お疲れの空は、余り写真を撮らせてくれなかったのであった・・・・・

あぁ・・・久しぶりの更新だったのに~~~~~
おまけに、この記事は昨日作って保存する段階で・・・消えた!!!
しかも3回
有り得ない!!!せっかく誕生日だから更新だったのにぃぃ~~~

一日遅れのUPです・・・はぁ・・・・・ショック
ついでに(ついでかよ)凪の体重が23㌔超えたよ!!!

  1. 2007/01/19(金) 08:53:00|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

| ホーム |

