空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食べ物♪

今日も元気に飯を待つ・・・

20061128085850.jpg
『早く朝ごはんにして下さい





仕事帰りにガムを買ってきたよ





『やっぱガムだよな
20061128085923.jpg




『そうだね
20061128085941.jpg





『モキュモキュ美味い
20061128090000.jpg





空の腹毛が伸びてきたので、『三つ編み』なんぞして遊んでみた
20061128090049.jpg





アホ兄弟、あまりにエキサイトし過ぎて凪が耳に怪我したよ
20061128090027.jpg
『マチコと呼んでぇ~ん』   ・・・とは言ってません(大体、マチコ巻きのマチコって誰?)
てか、凪・・・流し目してる





ま、傷も無事塞がり、何事も無かったように・・・





『夕飯か???!!!
20061128090419.jpg
何でそんなに嬉しそうなんだぃ


  1. 2006/11/28(火) 09:02:53|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

にぃちゃんと一緒♪

今日も元気に『ドスンバタン!!!』

20061122102022.jpg
激しいね・・・家壊すなよ




『ちょっと休憩
20061122102050.jpg




んじゃ、ちょっと失礼  空のシッポ
20061122102116.jpg




凪のシッポ   うひひちゃんとフサフサするんかぃ???
20061122102138.jpg




てか、凪・・・顔短いね!!!
20061122102159.jpg
空は・・・逃げた!!!
ちぇっ撮らしてくれてもいいじゃん!!!




ちょっくら電話中




その間もドスンバタン!!!・・・・・・・・・・
ん???静かになった???!!!   (覗くと・・・




なんじゃそりゃ~~~~~!!!!!!!!!!
20061122102221.jpg
ぶつくさ文句を言いながらカバーを元に戻すと・・・・・



『にぃちゃん、楽しかったね』    『楽しかったな
20061122102243.jpg
ぐあぁ~~~!!!笑顔のアホ兄弟
この後、再チャレンジの様子を覗いていたら・・・
2頭で端と端をくわえて同時に持ち上げ、上手にカバーを剥がしていた
しかも、キッチリはさんだ めくりにくい方は力の有る空が分担して
やっぱりボルゾイは・・・バカじゃないなTVは信じちゃダ・メ


  1. 2006/11/22(水) 10:50:12|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:33

飯かぃ♪

『パぁパ~!!!凪がイジワルなお顔するの
20061119184251.jpg





『がひゃひゃ~咬んじゃうぞ
20061119184229.jpg





ぬぉっ!!!空に足を乗せて寝るとは!!!
20061119184318.jpg
段々体も態度もデカくなってきました




てか、君ら・・・落ちるぞ
20061119184449.jpg
似たもの兄弟かぃ




今日、お友達から ボルのアップ画像が送られてきたので、
負けじと(何でだ)凪のアップ画像を送ったら・・・
20061119184516.jpg
『ムーミン』だって!!!確かに似てるよ




夕飯の献立を考えつつスーパーに行くと、おでん種の前にて
おでんについて熱く語る(よそんちの)お父さん発見!!!
あまりに熱く語ってたので(かなり聞き耳立てて聞いちゃいました
おでんにしてみたり
しかし・・・どんだけデカイ鍋だよ家は4人家族だぞ
この後、はんぺんも入る訳なんです




控えめに作ったはずが・・・すんげ~量だな
20061119184539.jpg





『てかさぁ、飯まだ?????』
20061119184604.jpg
視線がやたら熱いです笑顔ですが目はマジです



『ママ~、早くご飯!!!!!』
20061119184625.jpg


・・・・・うるちゃいぞ~~~~~!!!!!!!!!!

ご飯は静かに待ちましょう


  1. 2006/11/19(日) 19:20:17|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

遅れたなぁ(^。^;;

14日にドイツ村に行ってきました
なのに何でこんなにUPが遅いのかと申しますと・・・
風邪引いて寝込んでました
ま、そんな事もあるよね

『空、遅かったじゃん!!!で、何してんの???』   
『あの・・・親分、着いて早々何ですが・・・用足しです
P1010038.jpg




『僕ちんもです
P1010039.jpg




『出したら飲みます
P1010040.jpg
プールの水を飲んでるよ



そして浸かります・・・
P1010041.jpg




『今日結構あったかいから、気持ち良い
P1010043.jpg




『おねぇちゃん、遊ぼ』    『そう???良いわよ
P1010044.jpg




誘っといて草を食う凪・・・
P1010045.jpg




『草食べてないで遊ぶんでしょ!!!』
P1010046.jpg




『さぁ、いらっしゃい』    『わぁ~い』 
P1010058.jpg




『ママにオモチャ出してもらったよ
P1010059.jpg
親分上機嫌




と思いきや・・・盗られてるし
P1010060.jpg
『あの・・・それは僕のオモチャなんだよね???』





楽しく遊んで帰りました





『疲れた
20061117092325.jpg




『僕も
20061117092343.jpg

バムセちゃんにたくさん遊んでもらい、いつもより走った凪
1人で妙に爆走していた空楽しかったね
ユリウス君、バムセちゃん、また遊ぼうね


  1. 2006/11/17(金) 10:07:46|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

プチオフ ☆最終章☆

本日3回目の更新ですわぃ何でかって言うと
明日ドイツ村に行く訳で・・・ネタが溜まっちゃうから

シャニちゃんの到着を待ちきれず・・・浮気をするエロ1頭・・・・・

P1000965.jpg
『ねぇ君可愛いねぇ
しかし、こう見ると、クラリスちゃんデカい!!!デカいとは思ったがデカい!!!



『クラリスちゃんていうんだ~おいらと ちょっと遊ばなぁい???』
P1000968.jpg





『ねぇったらぁ~』    『ちょっと・・・やめてもらえないですか
P1000976.jpg
迷惑顔のクラリスちゃんしつこいぞ・・・エロ犬



そこへシャニちゃん登場!!!
P1010011.jpg
『シャニちゃぁ~ん遅かったじゃん
『あのね、にぃちゃんたら、クラリスちゃんと・・・』 
『こら余計なことを言うんじゃない!!!』
『えぇ???』   事情が分からないシャニちゃんなのであった・・・




『バスキー遊ぼ~』    『ひゃあぁぁ~~~親分やめてえぇぇ~~~
P1010017.jpg




チビはチビ同士が楽しい訳で・・・
P1010018.jpg
『あはは』  『えへへ



そして疲れたら、同じ格好で寝る訳で・・・
20061113091156.jpg




んでもって、抱っこしてもらう訳で・・・
P1010024.jpg




『ルークゥ、何してるの???』    『・・・・・。』
P1010023.jpg




『ねぇったら~!!!何があるのおぉぉ~~~?????』    『・・・・・・・・・・。』
P1010028.jpg




『なぁんもねぇなぁ~~~!!!』    『なぁんだよ!!!ルークのバカちん
P1010031.jpg




たくさん遊んでスッカリ疲れた空凪兄弟・・・帰りの車中にて
P1010033.jpg




ご飯を食べて、寝る前のおやつを座って待ちます
P1010034.jpg
『早く頂戴』(早く寄こしやがれかも



そして・・・撃沈3頭・・・・・んパパじゃん
20061113091226.jpg
凪・・・落ちるぞ



おまけ
P1010032.jpg
凛ちゃん・・・デカイね


  1. 2006/11/13(月) 22:03:55|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

プチオフ ☆その2☆

本日第2弾更新・・・プチオフ参加メンバー紹介

我等が親分 ユリウス君
P1000971.jpg
※ごめんなさい最初に入れた画像は凛ちゃんだったよ差し替えました



手前右が 凛ちゃん、左が沙羅ちゃん
P1010005.jpg
シャイなお2人




お次は ラヴ君
P1000998.jpg
何故か親分とやり合って前半はパパの傍に張り付いてました



そして右がシャニちゃん、左がクラリスちゃん どちらも6ヶ月の女の子
P1010029.jpg
ビビリ気味だったクラリスちゃんも同じ月齢のシャニちゃんとは遊んでましたよ



こちらはラブのエルザちゃんと、これまた6ヶ月の女の子ニッキーちゃん
P1010004.jpg
ビビリの称号は空からニッキーちゃんへ受け継がれたのであった


ここで登場、モジモジ君スーツを身にまとったバムセちゃん
ちょいワルスタイルのルーク君、裸()の空
P1000989.jpg
『私は狩る専門なのよさぁ、2人共走りなさい
『えぇ~おいら達も狩る方がいいなぁ



そして最後は 手前がバスキー、奥が凪
P1000986.jpg


今回初対面だった クラリスちゃん、ニッキーちゃん、エルザちゃん
あいにくの天気の中ありがと





  1. 2006/11/13(月) 15:31:44|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

プチオフ ☆その1☆

11/11日(土)あいにくの天気で、欠席ワンコも居ましたが、
集まってくれたワンコ多数

P1010015.jpg
どんだけ写真撮ってんじゃって程撮ってたので一部を紹介



『どーもどーも』   とりあえずはご挨拶から
P1000964.jpg





そして走る・・・
P1010009.jpg
先頭は6ヶ月の女の子シャニちゃん走りのスペシャリスト



更に走る!!!!!
P1010010.jpg




まだまだ走る
P1010025.jpg


続く


  1. 2006/11/13(月) 09:28:50|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

めん玉飛び出そうだったよ ;・ロ・)!!

いつも思うが、グッチ君ってカッコいいんだよねぇ てか、美しいの 20061109144157.jpg
※ 人間の着ぐるみを脱いでる所ではありません
(分かる人には分かる発言なのであまり深くは考えないでね





ねぇ、グッチ君みたいに美しくなりたいよね??? 20061109144240.jpg
『ほげえぇぇ~~~???』





そこでだコートに良い・・やら、なんやら言われている肉を買ってきてみたのだよ 20061109144308.jpg
人間用馬刺しだ




ついでにグラムは・・・255g・・・・・ 20061109144327.jpg
強烈ぅ~!!!!!これで1.800円
馬肉恐るべし家の昨晩のすき焼き肉3パックも買えちゃうじゃん





ま、全ては君らの健やかな成長のため(今日だけの可能性は大だが)食べさせよう 20061109144401.jpg






そうそう、毎日見てるから、あんまり感じなかったんだけど・・・






グッチ君ちに到着したばかりの凪約1ヶ月前か。
20061109144822.jpg






最近の凪かなり太ったじゃん P1000905.jpg


  1. 2006/11/09(木) 15:15:55|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

今日はラッキー♪

今日は幸手のランに行ってきました
んで、今朝・・・『今日 どっか行ってる?』ある人から
誰かって???それは・・・・・


『今日もランだな』    『今日もランだね
P1000923.jpg





凪が2頭・・・・・???!!!
P1000924.jpg
ムフフ凪の兄弟のバスキーだよ



連れてきてくれたのは、グッチ君(のパパ)今朝のはグッチパパからでした
P1000930.jpg
相変わらずカッコいいグッチ君



ん?んんええぇぇぇ~???!!!
P1000941.jpg
うそ!!!空がグッチ君と狩りごっこしてるよ!!!!!



空 : グッチ君、お水飲んだら、また遊んでくれる???    
グッチ君 : え~、どうしよっかなぁ~
P1000944.jpg




『にぃちゃんとグッチ君元気だね僕達は疲れちゃったよね
P1000940.jpg




グッチ君 : 軽~く相手してやるよ     空 : わあぁ~い
P1000950.jpg




『結構楽しいかも~~~
P1000952.jpg




『えへ僕らも遊んで来ようか
P1000954.jpg






なぁんて楽しんでるところで・・・





『あ・・あれ???ラブじゃないよね?????ルークなの??????????』
P1000957.jpg
ルーク君も合流したのであった



おまけ
P1000948.jpg
グッチ君が入っていたので、安心して水に入った空


  1. 2006/11/05(日) 21:35:14|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

お相手は・・・

空&凪 : 『今日はどこ行くの???』

20061104085825.jpg
着いてからのお楽しみ




『にぃちゃん、ここどこ???』
P1000887.jpg




『ここは おおむらさきドッグランだよ
P1000889.jpg




『さてさて、おいらは誰と遊ぼうかな~
P1000904.jpg




『僕この子にする!!!
P1000890.jpg




『うそおぉ~~~ん
P1000893.jpg




『ちょっと待っててね休憩したらまた遊ぼ
P1000892.jpg
結構狩りごっこして遊んでましたよ・・レオンベルガーさんと



『貴女は僕には少し大き過ぎるかもしれません
P1000908.jpg
確かに・・・



昨日はレオンベルガーさん他、大きなワンコが続々と現れ・・・・・



『パパ、おいらの傍から離れないでね
P1000907.jpg
ちょっとビビリ気味の空をよそに・・・



『もっと遊ぶよ!!!!!』
P1000900.jpg
やる気満々な凪



ま、家に帰ったら



『にぃちゃん・・疲れたね・・・
20061104085758.jpg




『・・・・・・・・・・
20061104085844.jpg
ご飯を食べて爆睡しばらくして復活





『お家での引張りっこも捨てがたいよね』    『そうだよね
20061104091008.jpg
楽しそうで何よりです


  1. 2006/11/04(土) 09:07:58|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

| ホーム |

