空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初だよね~♪

『にぃちゃぁ~ん、ここどこ???』

20061030191324.jpg




『ここはさぁ、おいらの大好きなマムシ原っぱだよ
20061030191344.jpg





『ふぅ~ん・・・クンカクンカ
20061030191406.jpg




『オモチャくわえて走ると、すんごい楽しいんだぜぃ
20061030191439.jpg




『ほら、おいらが追いかけてやるから、くわえて走ってみな
20061030191506.jpg




『どうやって???どこまで走るの???』
20061030191756.jpg




『しょうがないなぁ~こうやってくわえて・・・』
20061030191631.jpg




『ほらパパ~~~おいらもってきたよおぉぉぉぉぉ~~~~~
20061030191524.jpg
『にぃちゃん!!!待ってえぇぇぇぇぇ~~~』    凪おそっ頑張れよ~って・・・



『疲れた~追いつけないよ
20061030191818.jpg
諦めが早すぎませんかぃ




『お前おっせぇなぁ筋力付けろよパパに引張りっこしてもらいな
20061030191612.jpg




『んしょ!!ん~しょっ!!!!!』
20061030191841.jpg




今日はお家で初めて空と凪が引張りっこしました
今まで、空がずっと嫌がってやらなかったんだ
20061030191246.jpg








仲良くなってきたところで仲良くアレいっとこうか







空 : !!!!!!!!!!
凪 : ??????????








お洗濯完了
20061030191920.jpg
『やられたな』    『やられたね


  1. 2006/10/30(月) 19:49:23|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

エロスワールドへようこそ☆

今日は急遽騎西のドッグランの偵察に行ってみよう
なんて思っちゃって、ユリウス君誘って行って来ましたよ
んでもって、ダメ元でシャニちゃん誘ったら・・・

『ねぇねぇママ可愛い子が来たの
P1000815.jpg
ん~良かったねその子は『シャニちゃん』っていうんだよ




『シャニちゃんすっごいタイプおいらと遊んで
P1000816.jpg
おぉ積極的に誘ってるじゃん




『ね遊ぼ
P1000830.jpg




『おいおい、親分チェックが先だろ
P1000832.jpg
『あ・・・



『にぃちゃん達何やってんだろ???』
P1000818.jpg
凪はマイペースだね



『ね、ね!!!親分チェックも済んだ事だし遊んで
P1000834.jpg
シッポ振り乱し、猛アタックだよ



『ほらあぁぁ~~~!!!遊んでったらあぁぁぁ~~~~~
P1000837.jpg
なんちゅうデカイ口開いてんだよ




『頑張れ・・にぃちゃん
P1000841.jpg




親分の目を盗んでは・・・



『ねぇ
P1000849.jpg





休憩中のシャニちゃんにエロエロビームを放ち・・・
P1000847.jpg




親分の隙をついては・・・
P1000822.jpg





『シャニちゃん
P1000848.jpg
添い寝をし・・・




そして、このエロ顔・・・
『シャニちゃん
20061029190143.jpg
シャニちゃんの首周りはユリ汁と空汁でベッチョベチョ
シャニちゃん、パパさんママさんゴメンよおぉぉ~~~!!!




少し先に帰ったシャニちゃんご一家・・・




『ママ・・・帰っちゃったよ』    『行っちゃったね・・・にぃちゃん』
P1000862.jpg
テンション低い低い










じゃあ、そろそろ帰ろうか



お家に着いて、ご飯を食べて・・・・・ん?????



ああぁぁぁ~~~!!!!!!!!!!









やったよ!!!!!見て見て
20061029190204.jpg
密着凪枕


  1. 2006/10/29(日) 19:57:30|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

遊ぼうよぉ~

今日はユリウス君とランでデート
『来たね
20061028182309.jpg




『来たねぇ
20061028181842.jpg





『ここどこ???暑いです
20061028182245.jpg
凪はいきなりバテてるし・・・



本日のお気に入り、トイプーさん必死でアピールするも拒否られましたさ
20061028182330.jpg




凪も負けじとアピール
20061028182354.jpg
『遊ぼうよぉ~



と、そこへ偶然にもサルーキの椿君登場ボル達熱烈お出迎え
20061028182424.jpg




『遊んで~』    『えぇ君は誰???!!!』   
20061028182527.jpg




『先においらに狩らせてくれよおぉ~~~
20061028182822.jpg
『来て早々ですかぁ~~~!!!』



『ふぅ、凪、ちょっと休憩しよう』    『そうだねにぃちゃん』
20061028182508.jpg




そんなこんなで、ルーク君登場
20061028182730.jpg
『ルークゥ遊んでよぉ~ん』  ストーカー犬と化した空・・・積極的だ



『よし、そんなに言うなら行くぜぃ!!!』
20061028182749.jpg
『えっ!!!!!』



『覚悟はいいかあぁぁ~~~!!!!!』
20061028182805.jpg
『マジなの???




自分からアピールしたは良いが、狩られて凹んだ空
しかし、かなりの進歩だ
ありがとうルーク君しつこくしてごめんよ




『休憩休憩あ、どぅもこんにちはユリウスです
20061028182610.jpg
誰かのパパさんに挨拶するユリウス君



『ママ、おいら今日は頑張ったよ
20061028182445.jpg
そうだね偉いぞ

凪は疲れちゃったので、仕事帰りに様子を見に来たパパと
一足先にに帰りました
今日も朝から晩まで楽しいひと時を過ごしちゃいました
みんな、今日はありがとまた遊ぼうね


  1. 2006/10/28(土) 19:14:04|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

距離を縮めろ作戦☆

今朝の空と凪初めて一緒にソファに乗りましたよ!!!

20061025194923.jpg




空と凪の距離を縮めるため・・・ドッグランへ
20061025194947.jpg
『来たな
『来たね、にぃちゃん
『・・・にぃちゃんって呼ぶなよ



『あは変なにぃちゃんん~、何だか楽しくなってきた
20061025195014.jpg




凪に光が降り注いでるように見えません???
20061025195033.jpg




『ねぇねぇ、狩っても良い??』    『やなこった』(怒られました
20061025195144.jpg




『ちぇ~!!!少し位良いじゃんけちんぼ!!!』
20061025195127.jpg




『にぃちゃあ~ん、新しい子来た
20061025195201.jpg




『ん~???どれどれ』    『どうかなぁ、にぃちゃん
20061025195110.jpg
好みのタイプは同じらしい吠えられて退散するところもね



散歩中の柴くん発見
20061025195238.jpg
『入ってこないの???』   『だって僕お散歩の途中なんだ



『あひゃひゃひゃひゃにぃちゃん振られた
20061025195217.jpg




凪、もう帰るから下りといで
20061025195316.jpg




『疲れて下りれない
20061025195331.jpg




お家に帰って、ご飯を食べて・・・やった!!!一緒に寝てる
20061025195258.jpg
少しだけ距離を縮めた2頭だった・・・

そうそう、子育てに慣れるまでブログの読み逃げが多いかもしれません
てか、既に多いです許してねえぇ~~~


  1. 2006/10/25(水) 20:35:36|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30

凪だよ~☆

『今日は那須のランで遊ぶんだって

20061023141839.jpg
画像ちょん切れてるのは・・・クリックして下さい

『ねぇねぇ、ママ~、なんか ちっさいのが居るよ!!!』
20061023141910.jpg





凪で~す
20061023141934.jpg




凛ちゃん
20061023142002.jpg
凛ちゃんゴメン!!!公開画像だと顔がちょん切れてる



『うふ』   リンちゃんの姉妹のシフォンちゃん初めまして
20061023142020.jpg




凪の兄弟『バスキー』くつろいでます
20061023142044.jpg




『僕もくつろいでんのでへナデナデなの~
20061023142114.jpg
超嬉しそうなディオス君



おぉっと凛ちゃんのちょっとH(コラコラ)なポーズ
20061023142131.jpg




『子供は見ちゃダメって・・・じゃあこっち向いてるよ
20061023142203.jpg





そして、凪で遊ぶグッチパパ・・・    『大事なところは自分でモザイク
20061023144613.jpg





子ボルを抱くと、もれなくもう1頭付いてきます
20061023142254.jpg




右がバスキー、左が凪だよ仲良し兄弟
20061023142342.jpg




ベッドに群がるワンコ達ウィペットはパサーだよさて、誰のワンコでしょう
20061023142426.jpg




『あの・・・最近僕は影が薄くないですかぃ
20061023142455.jpg
あははグッチ君、グッチ君はいつでもオーラ全開だから、大丈夫(なんのこっちゃ

昨日は眠くてUPできなかった~~~

今日は凪を仕事に連れて行ったんだけど、
車に乗って走ってたら・・・臭が
ミラーで後ろを見ると・・・・・



  1. 2006/10/23(月) 15:16:03|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:41

空いじり(o^-^o)

ねぇねぇ、空~グッチパパのマネしてみていい???

20061019080141.jpg
『ほげぇ~???いいよ~~~




じゃあムニィ~ん!!!
20061019080157.jpg
『?????!!!!!』




『なぁにしやがる
20061019080222.jpg
あっはっはゴメンゴメン!!!どうしてもやってみたくなった




やらしてくれた お礼にこれあげようか
20061019080247.jpg
『ん???何それ?????』



グッチパパに貰ったワンコ用の甘栗
20061019080306.jpg
『へぇ~欲しい




欲しい???じゃあ上見てて(イジワル
20061019080326.jpg
『これで良い???』    うん、良い可愛いじゃん(親バカモードON





『むしゃむしゃむしゃ・・・・・





『もう無い???』
20061019080344.jpg
まだあるけど、今日はおしまいね


  1. 2006/10/19(木) 08:22:49|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34

た・れ・るぅ~~~

ねぇねぇ、毛むくじゃら君、写真撮っても良い???

20061017171001.jpg
『んぁ~良いよ~~~




じゃあ、遠慮なく
20061017171028.jpg






わはは脱力しすぎで口(?唇??)がベロォ~んってなってるよ!!!
20061017171435.jpg







面白くて眺めてたら・・・・・





『むふぅ~ん
20061017171501.jpg




アップで 
20061017172120.jpg
この後どうなったかは・・・・・知りません
何故かって???変なセールスマンが
『今忙しいんです』と答えたのに
しつこくインターホン鳴らしやがったからさ

あぁ・・・ボル汁の行く末を見届けたかったなぁ
下に垂れてなかったから、きっと・・・・・


  1. 2006/10/17(火) 17:43:10|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

秘密・・・暴露です☆

来る10/22から、うちの子になる『凪(なぎ)』です広島から来ました。
今はグッチ君のお家に居ます。今日、会いに行ってきました

20061015192705.jpg
大好きなグッチパパに抱っこです




良い子でネンネしてる所
20061015192724.jpg
凪に会ったら優しく撫でてあげて空も忘れずに
空と同様、大切な宝物ワンコです
空と仲良しになれますように

ずっと一緒だよみんなで幸せになろうね


  1. 2006/10/15(日) 19:36:17|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:37

克服か??!!

『今日はプチオフ会

20061014201222.jpg





『ほらバムセちゃん
20061014201257.jpg





『初めまして、ルーク君
20061014201527.jpg





『お馴染みユリウス君
HI370197.jpg






少々遅れて登場、『エルマー君』もうすぐ4ヶ月プリティ~
20061014202043.jpg




そしてワッティ王子・・・ごめんなさい写りがヤバイ
(はい・・・性懲りも無くデジカメ忘れました
HI370211-0001.jpg

*しかも画像が小さいのはrindaさんまで写してしまって・・・
ゴメンねワッティ王子




こちらも お初『ラヴ君
20061014202127.jpg





『ねぇねぇ君となら仲良く遊べそう
20061014202203.jpg
すんごいモーションかけて遊んでもらいました
エルマー君ありがとごめんね体だけデカいビビリ兄ちゃんで



と、そこへサルーキの『椿君』登場
20061014202243.jpg





『おいらと狩りごっこを・・・』
20061014202320.jpg





『しようぜぇ~い
20061014202336.jpg
遊びました
つ・・ついに自分からお相手は子ボルのエルマー君と
年下の椿君でしたが・・・空にとっては大きな進歩
ビビリ克服か???!!!



『うへへ楽しかったよ小さい子と遊ぶの最高
HI370213-0001.jpg
・・・まだ克服じゃないようです





  1. 2006/10/14(土) 20:52:11|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28

朝晩は☆

『最近すっかり朝晩は涼しくなったよね
20061011090932.jpg
『まぁ、それはさて置き・・・また来たよマムシ原っぱ




ワンコ連れじゃない人が居るから、もうちょい待ってね
ん???あれは




久しぶりの『アルちゃんとミラちゃん』
20061011090951.jpg
『久しぶりパパ、まだ遊んじゃダメ???』       パパ : そろそろ良いかな~ 



『えへアルちゃん 遊ぼう』     アルちゃん : え~、どうしよっかなぁ
20061011091012.jpg
リードを外したら、アルちゃんもミラちゃんも 空を怖がって遊んでくれなかった
そう・・・前に会った時は 空もっと小さかったんだよ
いつに無く遊ぶ気満々で誘ってた空・・・あえなく撃沈~~~(ショボン




そこへ登場 『アンズちゃん プラムちゃん ライムちゃん』
20061011091030.jpg
が、やはり空のデカさにビビッて 遊んでもらえず
今日の空は 結構積極的に挨拶を試みていたんだけど、
ライムちゃん(白い子)に『イヤ!!!』と言われて『
ライムちゃんは とっても怖がりだったの




『ふぅ・・・遊んでもらえなかったなま、いっか
20061011091048.jpg
『みんな、朝晩は冷えるから お腹にお布団かけて寝るんだよ




『ね
20061011091103.jpg
しかし・・・どうやって腹にかけたんだ???!!!


  1. 2006/10/11(水) 09:12:44|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

ボルだあぁ~~~!!!

久々に近場(でもないか)のランに行ってみたよ
何気に上機嫌な空

20061009112326.jpg
『でへ



この子は『月(ルナ)ちゃん』しばらく空と遊んでくれました
吠えない子だったので、ビビリの空には最適だったようです
20061009112345.jpg
ルナちゃん、遊んでくれてありがとまた遊ぼうね




???!!!あ・・あれはボルだあぁぁ~~~
20061009112410.jpg
『バムセちゃん』とおっしゃる彼女・・・素敵でした
あぁ・・・なのになのに!!!こんな日に限ってデジカメ忘れた私
有り得ねぇぇ~~~(×100万)



こんなやって素知らぬ感じの お二人さん・・・だが
彼女のブログには、滅多に見られない
空の爆走写真(バムセ嬢に狩られる空)感激でした
20061009112426.jpg
まぁ、昨日は有意義に過ごした訳です

『そうそう、パパとママ、おいらに秘密がありそうなんだよ
何かが 空家(そら け)に起こるのでしょうか???!!!
ママにも分かりませんホントかぃ

  1. 2006/10/09(月) 11:51:40|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

幸せって・・・。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

横たわる空・・・幸せなんだろうか???

20061007100207.jpg




鼻にヤギミルクをこびりつけてボォ~っとしてる空・・・幸せ???
20061007100227.jpg





毎日、普通に生活してる訳で・・・
大して美味いご飯を与えているわけでも、
高級なおやつをあげてるわけでもなく・・・
ただただ、ごく普通に・・・・・
普通だと思って・・・・・・・・


これを見るまでは・・・・・
        
http://ark-angels.com/index.html




横たわる空。
20061007100249.jpg




横たわる・・・幸せだよね!!!
20061007100307.jpg




『ママ・・・普通に毎日を送れることが一番幸せなんだね
20061007100325.jpg
そうだね。普通って、簡単そうで難しいのかもしれないね・・・
普通が最大の幸せなのかもしれない。

毎日、みんなのブログで、愛されてるワンコばかりを見てました。
衝撃でした悲しいです
ミイラになるんじゃないかと思うほど泣けました
贅沢しなくても、普通に過ごせる事がどれだけ幸せな事か・・・
大好きな空と、日々の平凡な幸せを楽しく過ごして行きたい!!!

みなさんとワンコがずぅ~っと幸せで過ごせますように



  1. 2006/10/07(土) 10:31:59|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

ルアーコーシング?????

10/1行って来ましたよ~倶楽部の記念すべき『第1回 ギャロップ杯』

http://www.white-maple.net/clubgallopdog.html

いや~、あいにくの天気にもかかわらず、たくさんの方々が

『あの~・・・早速繋がれたんですけど
P1000757.jpg




ルナちゃ~ん!!!空、ご挨拶して
P1000756.jpg





『どぅも、こんちは
P1000762.jpg
はい???!!!そうじゃないだろ



リュウ君と・・・ごめんなさい!!!ダルメシアン君、名前聞くの忘れた
P1000759.jpg




『うんしょっえっと・・・なんで前に進めないの???』
P1000760.jpg
haji君、それは繋がれているからだと思います



『・・・繋がれたね』   『そうだね・・・ハハ
P1000761.jpg
何かhaji君笑顔だね



『ねぇママ、雨がひどくならないうちに走りたいわ
P1000763.jpg
クララちゃんはルアーコーシング大好きだもんね



・・・お尻フェチ的画像
P1000764.jpg




ヤンキー君可愛い顔でした
P1000766.jpg




ああぁぁぁ!!!!!サルーキだぁ
P1000767.jpg




『こんな感じがカッコいいかな
P1000768.jpg
なんか、ポーズ決めてくれました素敵です



『パパ~~~!!!』
P1000769.jpg
エール君、一生懸命パパを呼んでました



『ママ・・・僕を忘れてませんか
P1000773.jpg




『撮るなよ~!!!』
P1000774.jpg
パパと離れて繋がれてるステイ君、しょんぼり顔撮ろうとしたら後ろ向いちゃった




『パパ・・・ママ・・・・・』
P1000775.jpg
リンちゃん、切なそうにパパとママを目で追ってたよ




ん???視線を感じる・・・あっ
P1000770.jpg
『ママ・・・おいらを放っておいて、なに写真ばっか撮ってんだよぅ
スマン!!!雨が降る前にみんなを撮ろうと思って


てなわけで、期待させちゃってごめんなさい
ルアーコーシングの『ル』の字も無い画像ばかりです
レース始まった頃は『おでん番』してた


  1. 2006/10/04(水) 08:47:01|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

新しいお友達♪

昨日、倶楽部『http://www.white-maple.net/clubgallopdog.html』の
ルアーコーシングに行って貰ったんだ

20061002103248.jpg
ど~もぉ~!!ハリネズミです☆




『わあぁ~可愛い欲しい
20061002103304.jpg
欲しい???じゃあ、待て




『欲しい欲しい欲しい・・・・・
20061002103322.jpg
よし!!!



『貰った新しいお友達だよ
20061002103339.jpg
抱っこしてるように見えるけど、噛みまくってました

昨日のルアーコーシングの様子は・・・もうちょいお待ちくだされ


  1. 2006/10/02(月) 10:34:48|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

| ホーム |

