空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まりもじぃちゃん

『ねぇねぇ、みんなは、お気に入りのオモチャって有るおいらはねぇ・・・』

20060929085201.jpg




『おいらがここに来た頃からのお友達お目目はおいらが・・・・・』
20060929085230.jpg





『少し前にママが買ってくれたフェレット人形
20060929085248.jpg





『でも、一番のお気に入りは・・・これまりもちゃん
20060929085311.jpg




『特にこの白い眉毛の まりもじぃちゃん が好きなの
20060929085342.jpg




『淋しい時はおもちゃを運んできて一緒に寝るんだ
20060929085413.jpg




『でも、やっぱりタオルケットを枕にするのが寝やすいんだよね~
20060929085434.jpg
目がイッちゃってますよ


  1. 2006/09/29(金) 09:11:19|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

えへ☆

『おいらが原っぱでパパと追いかけっこしてたらさ、出たんだよ!!!』

20060926090727.jpg





『クマが!!!!!』
20060926090750.jpg
もしもし違うと思うんですが




ニューファンドランドの『リキ君』でしたデカい!!!減量して66㌔だそうな
20060926090812.jpg
空はリキ君のお連れのワンコに追いかけられ・・・
『うぁあぁ~うぅぅ~~~』と叫びながら逃げてました
速かったです。逃げ足がんでもって・・・



『えへあんまり怖かったから・・・漏らしちゃった
20060926090833.jpg
『チビッた』ではなかったです       頑張れ・・・空!!!!!



『オマタを洗ってもらったよく乾かさないとね
20060926090900.jpg
珍しく足を開いて寝てましたとさ・・・


  1. 2006/09/26(火) 09:24:26|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

久々のマムシ原っぱ♪

『来たよ

P1000729.jpg






『久しぶりだこの匂い
P1000731.jpg





『絶好の狩りごっこ日和だよね~、パパ
P1000747.jpg
パパ : あ~、そう???




『じゃあ、行くよ
P1000746.jpg





『わぁ~い
P1000745.jpg





『ひゃっほ~楽しくなってきた~
P1000742.jpg





『パパ待てえぇ~~~
P1000748.jpg





『えへへぇ~おいらの方が速い
P1000751.jpg
他のともあの位楽しそうに狩りごっこできればねぇ



全然本気で走ってくれなかったんだけど・・・載せてみたり





『ふふっおいらの勝ち
P1000734.jpg
当たり前じゃないですかぃ・・・




『えへ楽しかった
P1000733.jpg
良かったね涼しくなってきたから、ちょくちょく来れるかもね





  1. 2006/09/22(金) 10:09:06|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

つづき☆

さてさて、ルアーコーシングが始まるとグレーハウンド&ウィペットは
この上なく興奮!!!そんな中、ボルゾイの中でただ1人彼らに負けない
興奮状態の子が・・・クララちゃん
いつもは穏やかなクララちゃんが耳をピンと立て『早く早く!!!』と
吠えてました!!!走りも絶好調で、速かったし、何度も走ってました

IMGA0560.jpg




クララちゃんとアンヌちゃん・・・ステイ君ったら
IMGA0568.jpg




今日のステイ君のお気に入りはクララちゃん
IMGA0579.jpg




ランス君とモネちゃんモネちゃんはランス君のお姉ちゃん
IMGA0563.jpg






今回は走ってる所が撮れなかったなぜかって???
子供2人連れてったから(理由になってない)
途中でわき腹痛くなって動けなかったからです
ま、そんな日もあるさって事で(オイオイ
ロビーでの様子で勘弁してちょ





パパママから長時間離れてたリンちゃんは・・・
IMGA0583.jpg
『寂しかったのパパもっと撫でて



同じくパパの姿を探しては切なげだったグッチ君・・・
IMGA0590.jpg
『抱っこだパパずっと傍に居て


そして、そこここに伸びている・・・ボルゾイの敷物???干物?????


ユリウス君・・・
IMGA0586.jpg
『やっとママの傍でゆっくりできた



ディオス君・・・
IMGA0587.jpg
『誰か僕を撫でてくれませんかぁ~



この子は・・・名前聞き忘れたよぉ~
IMGA0591.jpg




haji君・・・
IMGA0593.jpg
『えへまだ遊べるよ~』(本当はかなり眠かったんだよね



『おいら今回は出番少なかった・・・
IMGA0594.jpg
コースでは走らなかったのに、グレーハウンド軍団に『わぁ~い』って
追いかけられてた時はビックリする位の速さで走って逃げ切ってた
彼らから逃げ切れるなら・・・コースで走ってくれぃ



最後まで元気だったのは、やはり彼ステイ君
IMGA0585.jpg
『みんなだらしないぞ僕はまだまだ体力余ってます

次回は10/1にルアーコーシングの本番に出場します
今回は走ってくれなかった空・・・リベンジなるか???!!!

『つぅかママ~、次は写真もっと頑張れよ
・・・はい、すいませんでした


  1. 2006/09/20(水) 09:38:09|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

試走会☆


Black みんなで走ろう! Club Gallop Dog's/Bz


行ってきましたぁ山中湖わんわん倶楽部へ

IMGA0557.jpg




いやいや、なんて沢山のサイトハウンドなんでしょ(ってあんまり写ってないじゃん
IMGA0561.jpg




『あの・・おいら、この中に居ると馬に間違われそうなので~
出してもらえませんか
IMGA0558.jpg




凛ちゃん、沙羅ちゃん、後ろ向きは・・・アンヌちゃんかな
IMGA0562.jpg




『僕は繋がれてしまいました・・・』   ユリウス君、しょんぼりしないで
IMGA0559.jpg







そんでもって!!!ママの最大の楽しみだった子ボル3兄弟






ランスロット君
IMGA0578.jpg




haji君
IMGA0565.jpg




飛鳥君
IMGA0573.jpg




幸運にも、3兄弟の他に5ヶ月の女の子がルナちゃん
IMGA0572.jpg
みんななぁんてプリティなんでしょ勿論みんな抱っこさせてもらいましたよん



ヘロ君だヘロ君はネーム入りのカッコいい首輪をしてたんだ
IMGA0570.jpg




この子は今回初めて会ったよエール君大きくてカッコよかったぁ
IMGA0576.jpg
『ぼ・・僕はまだ繋がれて・・・・・』    もう少しだよ、ユリウス君!!!



そんな中、空は・・・沙羅ちゃんの背後からコッソリと写りこむ・・・背後霊かぃ
IMGA0566.jpg
『おいらに気付いてくださぁ~いなぁんてな
で!!!今日はこんなもんで勘弁してやるか                             つづく


  1. 2006/09/19(火) 09:06:23|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

とりあえず・・・食います☆

『雨降ってると退屈で、ご飯とおやつ以外に楽しみが無いよね~

20060913160533.jpg





『お散歩も雨が小降りになった時にちょびっとで・・・』
20060913160550.jpg





『体力が余って余ってしょうがないよ』
20060913160611.jpg
体力余ってる割にはエライ食うよね




『何だと
20060913160627.jpg
目が怖いですせっかく豚ガムハードタイプをストレス解消に買ってきたんだから、
もっと嬉しそうにお願いします



おまけ
HI330013.jpg
17日は防寒対策を長靴も有った方が良いみたいですどうか雨が降りませんように


  1. 2006/09/13(水) 16:27:03|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

退屈だぁよ~

『はふうぅ~ん・・・退屈!!!』

20060912151134.jpg





『秋の長雨っての???こいつも頂けないねぇ!!!おいらが楽しみにしてる
倶楽部活動は大丈夫かねぇ
20060912151152.jpg



空の申しております『倶楽部』はこちら
           

http://www.white-maple.net/clubgallopdog.html



『ちょっとママ、聞いてんの雨天中止なんて事になったら大変だって、
おいらは心配してんのに
20060912151210.jpg
ん~、聞いてるよ雨じゃあ、倶楽部のオフ会とかルアーコーシングとか、
空が楽しみにしてる事が中止になっちゃうかもねぇ~





『かる~く言ってんじゃねえぇぇ~~~ママのバカち~ん!!!!!』
20060912151226.jpg
あぎゃあぁぁぁ~~~ごめんよおぉぉ~~~~~!!!!!




『分かったんならいいよ楽しい倶楽部活動してれば
ママのバカちんも少しは治るかもよ
20060912151247.jpg
あぁそうですか・・・(バカちんは病気なのかぃ


  1. 2006/09/12(火) 15:33:21|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

日常にスパイス☆/空 現在編

遊んで・・・

20060910162322.jpg




笑って・・・
20060910162346.jpg




ご飯食べて寝て・・・
20060910162431.jpg




『いつも通りの毎日・・・』
20060910162454.jpg
どうしたの???いつも通り平和で幸せって良い事でしょ
『うん・・そうなんだけど、何て言うか・・・おいら・・・・・
ははぁ~、分かった!!!いつもの毎日に少しだけ刺激が欲しい人(犬です)~~~



『はぁ~い
20060910162514.jpg
そこで空君、あるホームページを開いてみた




http://www.white-maple.net/clubgallopdog.html





『わあぁ~~~
HI370131-0001-0001-0001-0001.jpg






いつもの日常に、ほんの少しだけスパイスを足してみませんか
オフ会あり、ルアーコーシングあり、たくさんのステキなお友達に出会える楽しい倶楽部
『Club Gallop Dog’s / Bz』
きっと全ての愛するワンコにステキな刺激が・・・是非覗いてみてね





さてさて、倶楽部のHPを知ってしまった空君、楽しみで楽しみで、いつもの毎日にも張り合いが
20060910162555.jpg
『走るの大好き~~~』    笑顔です



心なしか、後姿も希望に満ちているのであった
20060910162534.jpg



  1. 2006/09/10(日) 17:40:05|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

みんなで楽しまなぁい???/懐かしの空編

さてさて、皆さんご存知の楽しいワンコの倶楽部

『Club Gallop Dog's / Bz』

・・・えっ知らない???!!!
そんなあなたに
まだ仮のアドレスではありますが・・・


http://www.white-maple.net/clubgallopdog.html


是非是非覗いて見てください




『楽しい事いっぱいだって
IMGA0241.jpg





『走るの大好き
IMGA0233.jpg
コホンまぁ、何もこんな顔で走る必要はないようですが、
HPを覗いて興味を持って頂けたら幸いです
愛するワンコと楽しく過ごしてみませんか


  1. 2006/09/08(金) 08:47:20|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

お昼寝最高♪  んがっ?!

今朝の天気予報では午後は雨が降るようなことを言ってたので・・・朝のうちに1時間半位散歩してみた訳ですわ

20060907123101.jpg
『ん~お散歩行ったからお昼寝気持ち良いよ~




『ふんはぁ~お昼寝最高
20060907123122.jpg
気持ちよさそうだね









んがっ???!!!








『なぁんや~まぁた撮ってるんかぃ
20060907123209.jpg
ごごご・・・極悪  こえぇよおぉ~~~




『あ、ママ、今の写真カットね!!!可愛い顔だけ載せといて
20060907123153.jpg
・・・・・イヤです


  1. 2006/09/07(木) 12:47:26|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

僕はここだよぉ~

少し前まではこんな感じに存在をアピールしていた『ゾウさん改めマンモスさん』

HI330126.jpg




今ではすっかり影を潜め・・・えっどこだか分からない??!!
20060906202045.jpg




ここだよ!!!
HI370099-0001-0001-0001-0001.jpg
更に分からないとは・・・言ってはいけません



ま、それよりも、空は遊びたい訳で・・・
20060906202207.jpg
『ねぇパパワンコ持ってきたから遊んで



パパ : えぇ~!!!じゃあ、ちょっとだけな。待てだぞ
20060906202229.jpg
『はいはい待ちますとも早く「よし」って言って


  1. 2006/09/06(水) 20:55:51|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

遠隔操作か???!!!

『ママ~、いつの間にか秋になってるよ~

060310_2026~0001.jpg
ホントだ~・・・そ・・空!!!!!小さくなってるよ




『???!!!ホントだ~~~~~なんじゃ??!!この小さい足は~~~
060307_0757~0001.jpg
なぁんてな
パパ、遠隔操作あんがとさん


  1. 2006/09/05(火) 14:17:22|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

儀式か???!!!

『ぼひぼひ・・・

20060904152332.jpg





『もきゅもきゅ・・・んまい
20060904152352.jpg
とまぁ・・空が食べてるのは、(夜遊びの日に)お裾分けに頂いた『骨付きカンガルー肉(生じゃないよ)』







『こいつは美味い』とばかりにバリボリ食べるのだが・・・
与えると必ず・・・跳ねるしかも・・・投げる
そして、何事も無かった様に食う・・・美味そうに。
なんだ???儀式か???!!!それとも・・・カンガルーの・・・・・







どうなの???空・・・
20060904152436.jpg
『うぅ~ん???』



どうなのよ???腕組んで考えてるの?????
20060904152454.jpg
『うぅぅ~ん?????』



『わかんね
20060904152514.jpg
はぃ



『だぁかぁら!!!おいらにもさっぱりわかんねって
20060904152532.jpg
(やっぱり)ナゾの食べ物・・・カンガルー美味いらしい事は分かったぞ
ナゾの行動の様子が動画に撮れたら・・・・・


  1. 2006/09/04(月) 15:56:54|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

必殺遊び人(犬??)

今日(土曜日)は夜のお遊びに誘ってもらった空やる気(何をだ)満々で登場

IMGA0536.jpg
『にぃさん方、どうもぉ~!!!』



グッチ君 : おっ、来たか!!!
IMGA0530.jpg




アロー君 : 来たな!!!
IMGA0531.jpg




『ちぃ~っす!!!お世話になります!!!』
IMGA0528.jpg




グッチ君 : まぁ、堅苦しいのは無しだ
IMGA0524.jpg






・・・えへ土曜日は、ある場所へ夜遊びに出かけた空一家





グッチ君とユリウス君    見つめ合う・・・♂ふたり
IMGA0540.jpg




デカイ大移動!!!
IMGA0534.jpg




くつろぐアロー君とステイ君・・・ステイ君は特等席だね
IMGA0539.jpg





グッチ君の側を徘徊する怪しい空・・・
IMGA0545.jpg





夜中の1時に帰宅・・・鬼のように飯を食らって爆眠
20060903192153.jpg
明日は動けないでしょう






な、はずなのに、性懲りもなく出かける空&ユリウス君(つぅか、ママ達






『はぁ~、ちょっと昨日遊びすぎちゃったかもなぁ・・・』
IMGA0549.jpg




ユリウス君 : ん~、そうだね今日もお出かけするって知らなかったから思い切り走っちゃった~!!!
IMGA0551.jpg




『とりあえず、今日はランの偵察部隊なんだって
IMGA0552.jpg





ユリウス君 : へぇ~、そうなの???・・・てかさぁ!!空~、サボってない
IMGA0550.jpg




『ゴメンゴメン!!!つい・・・あっ!!!』
IMGA0553.jpg




ユリウスママ&空ママ : 可愛い~~~
IMGA0555.jpg




ユリウス君 : ホントだ可愛い!!!遊ぶ???
IMGA0554.jpg




『あのあの・・・おいらはいいですからユリウス君と遊んで下さい
20060903192212.jpg
ビビリ炸裂・・・



ユリウス君 : 僕ももう暑いし疲れて遊べないよ~~~
20060903192232.jpg




あらあら!!!大きな体でだらしないのね
20060903192249.jpg
ちなみに、この子は8歳だそうだ



  1. 2006/09/03(日) 20:23:12|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

カッパマン☆

『なんじゃこりゃ

20060902082819.jpg
リンちゃんに貰ったカッパだよパツンパツンだねでも・・・なんか似合ってるよ



『なんだと~笑ってんじゃん!!!!!』
20060902082842.jpg
うおぉぉ~~~   犠牲者その1




なになに~???わあぁぁぁ~~~   犠牲者その2   
20060902082901.jpg









まぁ、そのまま散歩には行った訳です
帰ってきてからも何となく不機嫌だった訳で・・・・・







そこで、今日獣医さんで貰った試食品登場
20060902082928.jpg




カンガルーフード・・・(生だよ・・・)
20060902083039.jpg
『カンガルー???!!!』      ↑こんな感じの生き物(違うだろ



そのままだとあっという間かもしれないので、とりあえずフードに混ぜた
20060902082943.jpg





恐る恐る食べる・・・・・
20060902083004.jpg
『ママ、何か食べたこと無い味・・・』
ガツガツは食べなかった。完食はしたけどナゾの食べ物・・・カンガルーフード美味かったのか・・・まずかったのか・・・・・


  1. 2006/09/02(土) 08:49:15|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

空様でございます☆

『はぁ~・・・退屈

20060901083154.jpg




『ふうぅ~・・・退屈
20060901083235.jpg





『ふはあぁ~・・・退屈
20060901083254.jpg




『ママは・・・さっきからおいらの話を・・・・・』
20060901083321.jpg
うっ・・・ヤバイ!!!



















『聞いちゃ・・・・・』
20060901083343.jpg




『いねえぇぇ~~~~~
20060901083400.jpg
ひゃあぁぁぁ~!!!すんません



『分かれば良いんだ
20060901083431.jpg
はい



『ママいつも、「人の話を聞く時はちゃんと目を見て」って言ってるよね??ママもおいらの話は目を見て聞いて!!!』
20060901083459.jpg
心の声)  だって・・・空『人』じゃないじゃんしかも目を見ると(たまに)飛び掛ってくるし



『なんか言ったつぅか、退屈だからコレで遊んで!!!』
20060901083528.jpg
はいはい



『ふんふん引張りっこ最高
20060901083552.jpg








とまぁ、しばらく遊んだ訳で・・・・・夕飯の支度ね







『遊んだら腹減った!!!!!飯まだ?????』
20060901083701.jpg
お・・・お前って奴は


  1. 2006/09/01(金) 09:05:12|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

| ホーム |

