空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぷんぷんっ(怒)

『今日はお散歩から帰ってきたら、お風呂直行だった

20060830204708.jpg
いいじゃん、綺麗になったんだから



『へぇへぇそうですね~こんな顔してるからって油断するなよ
20060830204820.jpg
はいはい・・・




『ねぇ、パパ!!!ママのあの態度!!!おいらをお洗濯して、おまけに写真撮りまくりどう思う
20060830204845.jpg
ん~、別に・・・綺麗になったんだからいいじゃん






『パパはママの回し者かっっあむっっ!!!!!』
20060830204859.jpg
あだだだだだ!!!!!何やってんだ!!!!!





『むふぅ~やってやった
20060830204922.jpg
・・・満足気だね


  1. 2006/08/30(水) 21:07:44|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

で・か・い♪

空・・・パパに反抗しないの!!!これさっきパパが買いに連れてってくれたんだからごめんねして

20060828213712.jpg





『パパ・・・反抗してごめんなさい貰っていいですか???』
20060828213748.jpg
パパ) しょうがないな!!!許してやるよ





パパ) はいよ    『えへへじゃあ早速
20060828213818.jpg






『んめ!!!これこないだの豚スモークガム??!!』
20060828213900.jpg
そうだよ。しかも・・・サイズは『大』





『んめんめ
20060828214007.jpg






『やらかくなってきたここが最高
20060828214035.jpg






なんか音がしたよ!!!おいらのガム盗られちゃ大変!!!!!』
20060828214101.jpg





『早く食べなくちゃ
20060828214129.jpg
慌てなくて大丈夫だよモモちゃん()が跳ねた音だから




『えっ???!!!そうなの別においら・・・ビビッたんじゃないからな
20060828214204.jpg
ふうぅ~ん・・・ビビッたんじゃなかったんだ


  1. 2006/08/28(月) 22:11:02|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

運命の仔犬☆

『ねぇママ・・・運命って何???』

HI370044.jpg
うぅ~ん・・・難しい質問だね。




例えば、これ空を家族に迎えようと決めた時の画像なんだ
060225_1627~01.jpg
『ん~、それがどうしたの???』





実はさぁ、ママは病気になって手術を受けた訳、その時にね、やりたいことはやろうって思ったの。を買って・・・
その時、お姉ちゃんが『欲しい!!』って言ったんだ。ママに忘れていた何かが芽生えたそうだ・・・ボルゾイ





『なるほど!!!おいらはボルゾイ
HI370045.jpg
そうだよね





で、メカ音痴のママは、パパにネットでボルゾイの仔犬を探してもらい、空のブリーダーさんに
たどり着き・・・が、この時は仔犬の画像を見せてもらおうと思っただけだったの





『えぇ~???!!!じゃあ、何でおいらはここに居るの???!!!』
HI370046.jpg
それはね、何枚かの仔犬の画像の中、空を見た瞬間『あっ!!!この子!!!!!』って・・・
空はさぁ、1月生まれだけど、18日だよねママは8月だけど、18日なの
毎年8月には一緒にお祝いできるよね





『そうなんだぁ~・・・ってママ、運命とかけ離れた??!!おいら良く分からない・・・
HI370047.jpg
ん~、まぁさぁ、空は小さい時(今もたまに)噛み付いて噛み付いて、ママどうすれば良いのか本気で悩んだんだ
なのに・・・なのにね!!!ママがちょっと苦しい時に一人で泣いてたら、いつも噛み付いてばかりの空が・・・
涙が出なくなるまでずっと傍で涙をペロペロしてた・・・・・。嬉しかったんだ
空のお陰でお友達もたくさんできた・・・空のお陰で(出無精だった私が)出かけられる!!!空のお陰で・・・・・etc.

今日、15年共に過ごしたを亡くしたという方に散歩中会いました。
いずれ、空も(オイオイ今考えるか??!!)居なくなってしまうんでしょう
空とこうして共に生活することになったのは・・・運命(注 : 変な宗教家ではないで~す
病気は再発するかもしれないけれど・・・
運命のと、最高の幸せを思う存分味わえたら・・・・・超幸せ
空・・・たくさん楽しいことして遊ぼうね
大好き空!!!!!これからもよろしくね

ま、誰が何と言おうと・・・ひと目見たその時から空と私は『運命』で結ばれた



  1. 2006/08/26(土) 21:49:28|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

おいらのソファだもん☆

『なんかねぇ、夏休みってのあれは頂けないねおいらのソファを占領しようとする姉ちゃんが毎日に居るわけ!!!』

HI370042.jpg





『で、おいらはそれを阻止すべく、こんな事をやってみたんだけど、いくらなんでもやり過ぎだって
HI370024.jpg






『そこでだ!!!利口な (ママ:オイオイ) おいらは考えた
HI370041.jpg






『これなら嫌がらせっぽくないでしょ
HI370002002.jpg





『ね???どう
HI370003.jpg





『おいらのゴージャスな首毛が (ママ:なんじゃそりゃ) くすぐったいから姉ちゃんはソファから居なくなるの
HI370038.jpg
『ママ~ソファ空いたの』    そ・・・そう良かったね~


  1. 2006/08/24(木) 15:28:35|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

リハビリだぃ☆

『足の痛みも取れ、夜な夜なリハビリに励んでいたおいら・・・で、今日はランでリハビリ

IMGA0490.jpg




『えへ久々のランだよ
IMGA0491.jpg




『だぁれも居ないね!!!まさに絶好のチャンス
IMGA0492.jpg




『うりゃあぁぁぁ~~~!!!!!』
IMGA0493.jpg



『ほりゃあぁぁぁ~~~!!!!!』
IMGA0507.jpg



『どうだあぁぁぁ~~~!!!!!』
IMGA0508.jpg



『もういっちょ~~~!!!!!』
IMGA0509.jpg









うん、怪我のブランクを感じさせない・・・まさに完璧な走りものすごいスピード感だね









『ママ・・・それは撮り損じって言うのでは???』
IMGA0497.jpg
うっっバレた???!!!



『ぼへへぇ~、当たり前じゃん
IMGA0496.jpg




『ま、何はともあれお外最高
IMGA0502.jpg



『ん???なんだこりゃ?????』
IMGA0504.jpg
あぁ、それは栗のイガ(?)だよもうすぐ秋だね



『秋???秋ってなぁに美味いの
IMGA0513.jpg
ん~・・・ある意味美味いな


  1. 2006/08/23(水) 18:16:33|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

倶楽部だ♪♪

『ねぇママ、グッチ君から聞いた話はどうなったの???』

060818_1900~0002.jpg
え?!あぁ、グッチ君のパパさんが言ってた倶楽部の件???
名前も決まったってんとね・・・
『Clob Gallop Dog’s/BZ]だって 





『かっちょいい~んでんで!!!おいらも入って良いのか聞いてくれた???!!!』
060818_1858~0009.jpg
空もメンバーだよって






『ホントに???!!!やったあぁぁ~~~
060818_1858~0008.jpg






『うひょひょグッチ君パパさんありがと
060818_1858~0006.jpg
ママからもありがと





『あ・・・ママ倶楽部って何やるの???』
060818_1858~0005.jpg
えっとねぇ、遠足行ったり、コーシングの練習したり、
ルアーコーシング大会やったりするんだって





『ルアーコーシング???よくわかんないな
でも、おいら遠足大好きクフッ
060818_1901~0009.jpg
ごめんね~ママも上手く説明できなくて




『楽しい倶楽部みんな集まれ~
じゃダメ???ママ・・・』
060818_1901~0002.jpg
うんたくさんお友達が集まると楽しいもんね
たくさん たくさんね


  1. 2006/08/18(金) 20:34:45|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

空豹変Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!なんちって☆

『今日はさぁ、雨降ってて・・・おいらお外に出られないの???』    う~ん・・・そうなるかなぁ

HI370010.jpg






『がっかり・・・超凹む・・・・・って
HI370009.jpg






『なぁにをしてるんだおいらが凹んでるのを撮った???!!!吠えるぜ覚悟はいいか
HI370012.jpg






『グウォウウォウウォウォオォォ
HI370013.jpg
参りましたまるで地獄の底から聞こえたような太い声ですねえぇぇ~~~!!!!!!!!!!






『青首大根に免じて特別に許してやるよやっぱ大根は青首だよね
HI370008001.jpg
そ・・・そうだね


  1. 2006/08/16(水) 17:48:34|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

衝撃映像!!!!!見てしまった・・・・・

今朝・・・見てはならない光景を見てしまいました
そ・・・それは、余りに有り得ない光景で・・・・・
私はもう、どうしたら良いのか分からず・・・・・・・・・・












とりあえずを手に・・・・・













笑いました
HI370024.jpg
有り得ねえぇぇ~~~!!!!!顔に乗せてるよ!!!!!!!!!!しかもうちの娘ってば普通に寝てるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







まぁ、それはさておき、今日も空は庭に出してもらえた訳で
HI370002001.jpg
『げへへぇ~~~




『ん???パパ何持ってるのぉ~
20060815181558.jpg





『ボールだぁちょうだい!!!ちょうだい
HI370007001.jpg
ご機嫌だった訳です足も着々と痛みが取れてきているらしく間も無く1歳年をとるママは・・・・・
若いって素晴らしい・・・なんて思う訳です


  1. 2006/08/15(火) 18:37:54|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ご機嫌だぁ~い☆

『えへ

HI370012-0001.jpg




『えへへぇ
HI370011-0001.jpg





『お外だ
HI370014.jpg





『お外だよおぉぉ~~~
HI370020.jpg





『もうちょっと遊ぶ
HI370010-0001.jpg





『なんだ???これ??!!』      パパ)だよ
HI370016.jpg





パパ)空、お水飲む???     『飲む~
HI370019.jpg




『ねぇパパ~、お外のお水はおいしいねぇ』    パパ)・・・良かったね
HI370018.jpg
朝、少しだけ外に出してもらって、とても嬉しそうでした繋がれているのに・・・






  1. 2006/08/14(月) 10:40:24|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

おいら退屈なの・・・

『ふんむうぅ~~~~~

HI370004-0001.jpg
空、どうしたの???



『すんげぇ退屈
HI370007.jpg
そうか・・・そうだよね~



んじゃあ、手貸して
HI370005-0001.jpg
『はぁ


だからぁ~、手だよ手!!!!!
HI370006-0001.jpg
『なぁんやてえぇ~(ここは関東)人(犬です)に物頼むのに逆ギレかよ





ドスンバタン
格闘中(ウソです)





『ほれ手だよ
HI370001.jpg
ん~毛が伸びたねぇ・・・刈るか   『





ドスンバタンいててててぇぇぇぇぇ~~~~~
格闘中( ̄(ェ) ̄;)マジ





びみょ~~~空が手をカプカプするから今日はこんなもんでいっかバリカンの音が嫌なのかねぇ???
骨がさぁ、『ゴリッ』っていったよ!!!なのに傷も無い咬み方上手いねぇ(オイオイ・・・)
HI370008.jpg



『そうでも咬んでごめんね
HI370009-0001.jpg
許す


  1. 2006/08/13(日) 10:44:23|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

騙されないぞ!!!

ううぅ~ん携帯変えたら画像小さいなぁ
ま、今日はこんなんで我慢しよっと!!


『ママ・・・おいらここんとこ散歩行ってないよね??!!』
060809_1646~0001-0001.jpg




『ねぇ聞いてんの???!!!』
060809_1645~0001-0001.jpg
空は足痛いから、獣医さんに『お散歩禁止』って
言われたでしょ



『そんなあぁぁ~~~
060808_2024~0001-0001.jpg





ストレス発散に『これ』買ってきたよ
060808_2023~0001-0001.jpg
『なに』     豚スモークガム




『こんなもんで騙されるおいらじゃないからな(ガジガジ)』
060811_1548~0001-0001.jpg
あぁそぅ・・・・・




ガジガジ・・・ガジガジガジガジガジ・・・・・
060811_1548~0002-0001.jpg
めちゃめちゃ騙されてるじゃん

ブログ見辛くてごめんなさい
パパっちに教えてもらって画像何とかしないと~


  1. 2006/08/12(土) 05:54:47|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ついに・・・

来た

IMGA0448.jpg



来たよ
IMGA0449.jpg



やっと
IMGA0450.jpg



待ちに待った
IMGA0451.jpg



その日が~~~
IMGA0455.jpg






8/6日曜日・・・・・ついに実現したこの企画   
『モカmamaに会おう会』(なんちゅうネーミング)   注)実際はこんなネーミングついてません
まぁ、モカmamaを披露することはできないので、集まってくれたみんなを堪能してくださ~い






堪能・・・ア・・アレス君・・・・・?!
IMGA0453.jpg



ア・・アロー君・・・・・?!
IMGA0452.jpg



リンちゃん・・・・・
IMGA0456.jpg



グッチ君も??!!
IMGA0460.jpg



ディオス君まで???!!!
IMGA0466.jpg






そう、そうなんです暑いんです!!!涼を求めてボル達は・・・





『そうそう、暑いんだよ
IMGA0470.jpg




『空ママ僕は元気いっぱいだよ
IMGA0468.jpg
ステイ君はマジで元気だねみんなはバテバテ・・・そうだ



前に買った帽子みんなに被せて遊んじゃおまずはアレス君
IMGA0469.jpg



そして、ディオス君・・・ブ・・ブレてる
IMGA0474.jpg



気を取り直して、ステイ君・・・・・ブレてんじゃん
IMGA0477.jpg
ま、こんな日もあるさ!!!(ありすぎ



今日初めて会った、ジルちゃんママの傍から離れませんとっても美でした
IMGA0461.jpg





『ママ、今日おいら出番少なかったね・・・』
IMGA0454.jpg
ん~、空はアクシデントで凹んじゃったからね・・・




その後ドッグカフェへ移動、しばし歓談後・・・記念撮影




みんな写ってるかな
IMGA0478.jpg




IMGA0479.jpg




IMGA0480.jpg

アクシデントで写真いつもより少なかった(ちぇっ)写ってなかった子・・・ごめんね
みなさんお疲れ様でしたまた会う日を楽しみにしてまぁ~す

  1. 2006/08/07(月) 16:44:23|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

日曜に

『ねぇママ~、朝ごはんまだなの??!!さっきから待ってるんだけど

HI330379.jpg
今用意するよ・・・その前に



『ふて顔撮るなよつぅか、飯くれって
HI330380.jpg
はいはい、どうぞ



『飯朝ごはんは大事だよねんめんめ
HI330381.jpg




『だから~、撮るなっておいらは日曜に備えてたくさん食べて体力つけてんだから
HI330382.jpg
へぇ~、そうなの







その夜・・・







『食うぜ!!!おいらはひたすら食うぜ!!!!!』
HI330383.jpg
まぁ、やたら食ってる訳で・・・次の日のう○こはスゴい量な訳で・・・・・全部出てるのではなんて思うママなのです


  1. 2006/08/03(木) 20:32:38|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:14

避暑地だ(o^-^o)

『ここはどこなんだかとっても涼しいね

IMGA0425.jpg
ここは北軽井沢のドッグランだよ今18度だって!!!


『早速探検だ
IMGA0417.jpg



『ふんふん
IMGA0420.jpg



『なかなか
IMGA0418.jpg



『いいねぇいいねぇなんだこれ???』
IMGA0423.jpg



『お山が見えるね』   富士山じゃないよ
IMGA0426.jpg



『ん~??誰か来た・・・・・』
IMGA0429.jpg




IMGA0440.jpg



『うひょ~マジか~お決まりかぁ~???!!!しかも3頭じゃん
IMGA0442.jpg



『そ~っとそ~っと・・・』
IMGA0434.jpg



『パパ、おいらから離れないで
IMGA0437.jpg




『見てる・・・
IMGA0443.jpg



『見てる・・・
IMGA0444.jpg



『見ない・・・
IMGA0438.jpg



『見ない・・・
IMGA0439.jpg



『あっジャック君だ
IMGA0446.jpg



『遊んでくれなかった・・・
IMGA0445.jpg



結構広くて涼しくて良かったです載せられなかったけど、屋根付きのL字のベンチがあって
(たまに写ってるデッキの所です)ゆったりしてましたこの日はめちゃめちゃ空いていてしばらく
貸切状態で正直淋しかったですね~
IMGA0424.jpg



  1. 2006/08/02(水) 06:51:59|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

