空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気に入り☆

『これさぁ~、おいら最近ハマってるんだ

HI330373.jpg





『なんかさぁ~、ママが外から持ってくるんだよ
HI330375.jpg
きゅうり・・・うっかり落としたのを食べられて、それからは庭のきゅうりを収穫してくる度に狙ってます





まぁ、それはさておき





ねぇねぇ、空明日はパパが『軽井沢』に連れてってくれるらしいよNEW(中古だが)で
HI330376.jpg
『軽井沢??お出かけ???』





『なぁなぁ、聞いたお出かけだって』   息子)うへへぇ~!!!空、くすぐったいよ~~~
HI330377.jpg



  1. 2006/07/29(土) 18:49:30|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

test by 空ブログ管理人

とりあえず・・動画載せたいって言うので無料のやつで作ってみました





ちとばかし画像荒いけど・・良い感じです(無料だし

興味ある人は使ってみてくださいね~
らくちんFLVメーカーって言うやつです
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php



そいえば・・
今度のテンプレね タイトルのところの"CLICK HERE"押すと
紙飛行機が飛ぶんです~色々な飛び方するので試してみてね~


by 空ブログ管理人でした


  1. 2006/07/25(火) 21:47:16|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

森の・・・

今日は出かけるのか・・・出かけないのか・・・暇~~~!!!寝てるし

HI330366.jpg





同じ方向に寝返りうって・・・寝てるし
HI330367.jpg






起きたえっ?!ランの下見に行く??!!   





『ここはどこなの~
IMGA0397.jpg
ありゃブレてる



ここは、ユリウス君ママに教えてもらった森のラン(正確には『おおむらさき ドッグラン』)だよ
『ふぅ~ん
HI330368.jpg






ほら、おおむらさき
IMGA0399.jpg






一緒に写ってる子が、追いかけっこの時唸りながら追いかけてくるので
空は怖がってテンション下がってしまった
『あそぼ』なんだけど、空にはちぃとヘビーだったか
IMGA0405.jpg






そうこうしているうちに・・・すごいすごい!!!モコモコ
IMGA0406.jpg





『僕はまずお水飲むからね』   ユリウス君はお水に直行
IMGA0407.jpg





迫力だねぇ~、空
IMGA0408.jpg





『そだねぇ~』   テンション低っ!!!
IMGA0409.jpg





『見つかりませんように~~~
IMGA0410.jpg
うげっ空ばっちぃね




『おいらは居ないよ~~~あぁっ
IMGA0411.jpg





『ブレてる!!!!!じゃなくて、デカい
IMGA0414.jpg





最初で凹んだ空は、テンション下がりっぱなしで・・・




この子にもビビッてお腹を見せていました
IMGA0415.jpg
こんな感じの場所でした


そんなに広くは無かったです。
涼しいけれど、『蚊』がたくさんいますので、虫除け&キンカンは
確実に持参することをお勧め致します



これでもかって位ドロドロだった・・・お洗濯後空は珍しく丸くなって寝てた
HI330369.jpg
丸い丸い言ってたらすぐ伸びたけどねぇ~~~


  1. 2006/07/24(月) 15:05:28|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

悲しいお知らせ・・・

皆さんに色々教えてもらったのに・・・
スズメちゃんになってしまいました
獣医さんは引き取りできず・・・近所の自然観察公園に至っては
『生きるのは生きるので、居た場所に戻して』って事でした。
ご飯も食べてて、頑張って生きて自然に返れそうだったのに・・・
残念でなりませんショックです

  1. 2006/07/23(日) 21:25:07|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ネタ(o^-^o)

息子が今朝スズメの赤ちゃんを拾ってきました
とりあえず『小鳥の餌』なるものを買ってきましたが、食べてくれません
対策方法など知ってる人がいたら、教えて下さい

HI330365.jpg










気を取り直して
地元のドッグランに行ってきました(狭いけど)
HI330358.jpg
『今日ママがハーフチョークってやつを買ってくれたよ






『じいぃぃ~~~
HI330360.jpg
小さな体で空を誘ってくれた「海くん」・・・・・空と海だって






『あれ、君はおいらのお友達のステイ君に似てるよ
HI330361.jpg







ママ・・・あれは・・・・・
HI330359.jpg
ん~あっ






空の苦手な・・・お決まりの・・・・・ブルちゃん
HI330364.jpg






『あなたも空って名前なの私もよ今思いっきり匂い嗅がれちゃったわ
HI330363.jpg

今日はブルちゃんに匂いを嗅がれ、(写ってませんが)ボーダーコリーに追いかけられ・・・
例のごとく『ひゃあぁ~ん!!!』と鳴きながら逃げまくっていた空なのでした
明日は何しようかなぁ旦那が『森のラン』行って場所確認したほうが・・・って言ってたから行くのかな??
明日にならないとわかんないねぇ~


  1. 2006/07/22(土) 18:58:55|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

雨ばっかり・・・

こう何日も雨だとネタも無いよね~空・・・     『んめぇ~!!んめぇんっ何か言った???』

HI330352.jpg
だから~、『ネタ』が無いねって     『あそ。んじゃ、おいらがネタ提供してやるよ







『ほれほれ!!!フィットフィット!!ジャストフィットでしょ
HI330355.jpg
・・・・・






『見てよ!!!頭こんなスレスレねっ??ねっ
HI330356.jpg
・・・・・びみょ~









あっそうだそうだ!!!これってあれ???









『ママ・・・これデカ過ぎ
HI330357.jpg
そ、そうだね
お店で見ると小さく見えるんだよね~こんなんで空の頭入るのかなって位
ま、いっか大人になれば被れるかもしれないし
『相変わらずママは安易だね~~~


  1. 2006/07/22(土) 07:10:30|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ステイ君&アロー君パパさんへ☆

なぜか何度やってもメールが送信できませんでした

HI330292.jpg
画像有難うございましたお礼が遅れちゃってごめんなさい
『がはぁ~ママはアホちんだから許してやってね


  1. 2006/07/20(木) 08:40:53|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

もういっちょ♪

楽しいなぁ

IMGA0335.jpg



水も滴る良い男×2
IMGA0345.jpg



憂いの美少女
IMGA0352.jpg



舎弟)師匠お先にどうぞ!!!
師匠)うむ
IMGA0338.jpg




IMGA0356.jpg



アレス君)よう!!空、久しぶりだね
空)あ、アレス君久しぶり~!!こんな格好で失礼
IMGA0393.jpg



グッチ君)ねぇねぇ空ママ・・・このぼうず僕のストーカー??!!
空ママ)うーんそうだねすまんグッチ君!!!
IMGA0384.jpg



『ちょっとお腹空いたなぁ・・・』
前足・・・欽ちゃん?!(古いっ!!!)
IMGA0353.jpg



『ママ~、おやつちょうだい
IMGA0390.jpg



なになに~??おやつって言ったの??!!ちょうだいちょうだい
空)がびぃ~ん
IMGA0392.jpg



  1. 2006/07/18(火) 19:11:00|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

遠足でぇ~す♪

『今日はおいらグッチ君に誘ってもらって山中湖に遠足に来たんだ


IMGA0331.jpg



『いたいたアロー君だ!!!』
IMGA0328.jpg



『あっちにもあれは・・・ディオス君とジョイちゃん??アンヌちゃんかな??クララちゃん???遠くておいら分かんないや
IMGA0329.jpg



『ディオス君が気持ちよさそうだ
IMGA0333.jpg



『ユリウス君も笑ってる
IMGA0337.jpg



『ねぇねぇ、グッチ君、おいらも水飲みたいよ~』
IMGA0339.jpg



『んじゃ、飲みな
IMGA0340.jpg
おぉグッチ君素敵~~~さすがの貫禄


『アロー君気持ち良さそうだね
ホントアロー君さっきから水に気持ち良さそうに入ってるよね
IMGA0341.jpg



ディオス君)ねぇねぇ、ユリウス君、僕も水のみたいんだけど・・・
ユリウス君)もうちょい待ってね今どくからさ
IMGA0347.jpg



グッチ君)ふぅ~気持ち良い
クララちゃん)気持ち良いわね
IMGA0349.jpg



遊び相手を探すアンヌちゃんと空・・・二人で遊べば良いのでは??!!
IMGA0348.jpg



アロー君)たまらんなぁ~
IMGA0359.jpg



『んじゃぁ、おいらもまねして・・・ホントだたまらぁ~ん
IMGA0358.jpg



『遊んで~~~』   
アイラちゃん)イヤよ!!!
IMGA0362.jpg
しつこく迫るも・・・空撃沈





次の場所へ





『なんだろ・・・ここ???』
IMGA0367.jpg




ユリウス君)たすけてぇぇ~~~~~
IMGA0363.jpg
な・・なんだ??!!』



『どひゃあぁ~~~!!!これかあぁぁ~~~~~!!!!!』
IMGA0373.jpg
ライフジャケット(?!)着てたから何となく泳いでました必死で・・・


アレス君)パ・・・パパ~~~!!!助けてよおぉぉ~~~~~!!!!!
IMGA0374.jpg
が・・頑張れアレス君


『も・・もうおいらはプール入らないよ
IMGA0354.jpg



カイエン君)結構楽しいと僕は思うけど
IMGA0360.jpg




水溜りは大好きな空だけど、足の着かないプールは苦手みたいでした
大好きなアイラちゃんに振られまくった空・・・
しつこい男はいかんよ~アイラちゃんごめんね
楽しい遠足また行きたいね~~~




『アレス君パパ、馬アキレスありがとお家で満喫しました
HI330350.jpg



『グッチ君パパ、オイルありがとまだ良い感じだよ
HI330351.jpg



  1. 2006/07/17(月) 20:21:25|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

徐々に近付け☆

『なんだよ・・・また撮るの

HI330345.jpg
だって暇だし、今空いい顔してるし    『はぁ~おいらはいつもいい顔だよ






はいはい・・・んじゃ、もうちょい近づいて
HI330344.jpg
『・・・・・』






(お・・・もうちょい行けるか
HI330346.jpg
『・・・・・』





この辺で一旦おしまい
首を傾げてるでしょこれ以上撮ってると『』なるの





再開
HI330347.jpg
んん~酔っ払いサラリーマンはイマイチだね






空は写真撮ると怒るからさぁ・・・    寝てる間に
HI330349.jpg
私は空のこんなマヌケ面が好き   うへへ可愛い


  1. 2006/07/15(土) 07:55:44|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

空ママの暇つぶし☆

空はすっかり元気になり、いつものお気に入りの場所で寝てる・・・あっ

HI330340.jpg
『また撮ったな~






『まぁいいや・・・眠いしところでママ、お仕事行く時間じゃないのぉ~???』
HI330341.jpg
ん~、今日は目が痛くてお休みしちゃった   『そうなんだんじゃ遊んで・・・って・・・うがっ









イタズラ中








うひ
HI330343.jpg
『・・・・・
ねぇ空、寝ぼけてるでしょ~






『んなことないわいなんじゃこりゃ~
HI330342.jpg

ママだけが楽しんだのであった・・・
『ママ・・・アホでしょ
・・・・・はい

  1. 2006/07/14(金) 11:59:03|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

昨日のお話☆

『ねぇママ・・・おいらってばお腹の調子が悪いみたい

HI330336.jpg
えぇじゃあ獣医さん行こうか !!!!!








獣医さんへ









パルボウイルス検査やら、なんやらかんやら・・・・・・・・・・
獣医さん)吐き気止め打ったから、お腹すいちゃうかもねえぇ~~~








『獣医さんの言う通りじゃない?!お腹減ったよ
HI330337.jpg
帰って早々、フード食べてましたなんか、スゴイ後ろめたそうな顔じゃないぃ~~~?????




『ん誰か来たのか??!!』
HI330338.jpg
いや・・・ぼうずがウロウロしてるだけじゃない???





『ふぅ~ん・・・あ、そだそだ!!!おいら伏せを覚えたよぉ~ん
HI330339.jpg



  1. 2006/07/13(木) 21:45:53|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

雨だぁねぇ~

今日も雨だ・・・空は退屈過ぎて・・・・・すんげ~顔

HI330326.jpg






おまけになんだぁ~その手は???
HI330327.jpg





まぁ、雨続きで退屈な空は結構寝てる訳で・・・・・
ママも退屈だったり今チャンスじゃないの





よく寝てるなぁ
HI330328.jpg
最近空って大きくなってるのかねぇ~???




まぁ、携帯で写そうと思うと(デジカメはどうしたんだよ)結構離れないと
全体が写し辛くなってるから大きくなってるんだろう
HI330329.jpg





これこれ、シッポまだ先っちょ汚れるけど・・・・・ま、まさか短足なのか??!!
HI330331.jpg







遊んでたらもう夕方だよ!!!雨も降ったり止んだり・・・あ、そうだ





じゃじゃ~ん
HI330332.jpg
『なにこれ




かっぱだよ空が着れるのそれしか売ってなかったからさ
濡れるよりマシじゃん成犬になったらカッコいいの探すから
こっち向いてよ~~~
HI330333.jpg
『イヤだよ





『どうせママはおいらの恥ずかしいかっぱ姿をブログに載せちゃうんだ
HI330334.jpg
その通りです

しかしさぁ、かっぱはイマイチだったね~さすが安物!!!!!
でもねぇ、売ってなかったんだよ~どれも体長が足りないの
辛うじて売ってたのがこれで『ビニールの風呂敷に毛が生えた』みたいな代物だな


  1. 2006/07/10(月) 09:20:41|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ひんやり☆

『ねぇママ、もう外は涼しくなってきたみたいだけど、お散歩忘れてないよね

HI330312.jpg
忘れてないよみんなのご飯出してから行こうね







散歩中







1時間20分後・・・
『ママ~!!!暑いよなんとかしてぇ~~~
んじゃあ、これこれ








『はふぅ~ん
HI330323.jpg
どう??少しは涼しくなった???




『うんオマタの辺りからグングン涼しく・・・
HI330324.jpg
良かったねちょっと人様には見せられない(思いっきり見せてるか)姿だけどね~
ちなみに、ペットボトルに水入れて凍らせたのが包んであるビンボーくさいって??!!
まぁ、確かにビンボーだけどさ
空は何でもかじっちゃうから、アイスノンとか保冷剤は渡せないからなの





『ママ、ビンボーはそれ位にして、これすんごい気持ちいいからママにも少し貸してあげようかオマタに挟んでみれば??』
HI330325.jpg
いや・・・いいよママは普通に汗かいて体温下がる生き物らしいし
『ふぅ~ん、そうなのこれ気持ちいいのにママかわいそっ!!!』
・・・えぇっ???!!!


  1. 2006/07/08(土) 09:50:31|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

待て

マンネリ化したおやつを前に『待て』させると・・・

HI330309.jpg
『あぁ~、これね。はいはい、座って待てね
おねぇさん座りかよ・・・




『とりあえず「よし」言ってくれる
HI330310.jpg

・・・・・




翌日




(昨日の屈辱を晴らすぜぃ
空~こんなの買ってきた
HI330317.jpg
『ん~なにそれ
ひめたらのガムだって




『んまそうな匂いだ早く「よし」言って
HI330318.jpg
にやりじゃ~あ、正面から写真撮らせてくれる~








『もちろん喜んでこんな感じで良い??』
HI330319.jpg
むふふOKだよ
よし!!




『やったもらったもひもひ・・・
HI330320.jpg





『いい匂いだんまい!!!』
HI330321.jpg
美味しいんだ




『美味いよママがふがふ・・・
HI330322.jpg
こうしてママのちっさいプライドは保たれたのであった(ホントしょぼ過ぎガンバレ私


  1. 2006/07/06(木) 10:27:16|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

昨日の会話?

今日はさぁ、新しいショッピングモールのペットショップで
アフガンハウンドの仔犬見てきたんだ

HI330303.jpg

『ふぅ~ん








『でやっぱおいらが1番可愛いなぁとか思っちゃった
HI330305.jpg

別物って感じだよ犬種が違うし
空は可愛いし、大好き、でもアフガンとは比べられないと思うんだけど








『ちぇ~つまんね何でもおいらが1番って言ってくれてもいいじゃん!!!パパ遊んで!!!!!』
HI330307.jpg

パパ)気合い入ってんなぁ~
ガブリ
パパ)痛ぇっ
空)やべっばひゅ~ん






パパ)なにやってんだよ!!!わざと手を咬んじゃダメだろ??!!
HI330308.jpg

怒られてる隙に・・・パチリ

モモ(?)尻(?)辺りの毛・・・モジャモジャしてるよ
そういえば、こないだ散歩中に『ここばっかり撫でてるからクセ付いたんか???』って
どっかのおじちゃんに言われたよんな訳ないだろ・・・

  1. 2006/07/03(月) 09:52:49|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

欲求の果ては・・・??

今日は暑さを避け、少し遅くなってから原っぱに行きました

薄暗くなっていたので、携帯では撮影不可能・・・画像は無し

水溜りに突進~~~!!!!!

滑ってコケる・・・・・

まさに、やりたい放題



結果がこれ
HI330298.jpg

よく分からないですね~~~





じゃあ、これ
HI330299.jpg

すんごい汚いです!!!!!入室禁止レベル・・・





『誘惑に勝てなかった・・・面目ねぇうへっ
HI330300.jpg

分かってんなら話は早いね 





シャワータイム




『またやられた・・・
HI330301.jpg

しょうがないじゃん!!!あれはひど過ぎでしょ






『ちぇ!!!いいよ飯食うから
HI330297.jpg

???!!!空変身(ウソウソ!!実家の(デカ)猫です。空は来た時はこのより小さかった





『お前(息子)もお洗濯されたんだ・・・仲良くしようぜぇ~
HI330302.jpg

空・・・ぼうずは風呂好きなんだよ・・・内緒にしておこう

  1. 2006/07/01(土) 22:39:20|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

| ホーム |

