空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アタ~~~ック☆

『ぼひぼひ・・・

HI330261.jpg






『ムフゥ~
HI330288.jpg

今度のガムも気に入ったの





『もちろ~んウヒヒ
HI330292.jpg

嬉しそうだ





そりゃ良かったねぇねぇ、ロープ遊びする??
『するとも!!!!!』





(ドカッ)うぅっ!!!!!
『???!!!ママ
流血中






『わざとじゃないんだ・・・
HI330293.jpg

うん、分かってるよママのロープの構え位置に問題があったね





なんか、夢中になってロープ遊びしちゃって、つい自分の顔の前にロープ構えちゃった
鼻アタックだと思ってたら、歯アタックだったみたいで瞼切れて流血・・・(ドジ
空は必死に私の顔やら腕やらペロペロしてましたなんて可愛い奴
で、上の画像がその後のションボリ・・・





『写真撮る余裕あるなら平気なんだろ???でも、ゴメンね
HI330294.jpg

だいじょぶだいじょぶ

  1. 2006/06/29(木) 20:33:43|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

嫌な予感・・・

『ママが何かを企んでる気がする・・・』

HI330277.jpg

・・・・・。






『何かを・・・がぅっ
HI330279.jpg

・・・・・。






『企んで・・・うがあぁぁ
HI330280.jpg

・・・・・。







空~おいでぇ~~~


『んん~なんかくれるのぉ~~~







『うひゃあぁぁぁぁぁ~~~~~』







『お洗濯された
HI330283.jpg






『背中も・・・
HI330281.jpg






『腰も・・・
HI330282.jpg






『お尻も・・・グリグリになっちゃったじゃんかあぁぁ!!!!!』
HI330284.jpg






あっゾウさんまだ居た
HI330285.jpg






『ママのばかやろ!!!!!!!!!!』
HI330286.jpg

・・・・・・・・・・





『やっぱサークルの中が一番安全だな
HI330287.jpg

・・・すんごい汚かったんだもん怒らないでぇ~

  1. 2006/06/26(月) 20:55:24|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

NEW 遊び場♪

ねぇねぇ

HI330257.jpg

『・・・眠いよぉ
出かけるよ











着いたよ~幸手のドッグラン
HI330268.jpg



木陰もあるし、芝でキレイだね
HI330267.jpg





『ふぅ~んこっちはどうなってるの
HI330270.jpg




んとねぇ・・・こんな感じだよ
HI330269.jpg





『えへあそぼ
HI330273.jpg

本日の空のお気に入り
ずっと遊んでもらってました


サルーキも居たのに撮り損ねた


写真撮らせてって頼んだら、伏せしてくれた大きくてフカフカでした57㌔あるそうだすんげぇ~!!!
HI330265.jpg




『ママ、楽しいね・・・あちゃ~!!!!!』
HI330274.jpg

どうしたの



『ヤバイよ・・・
HI330271.jpg

なになに?????




『こいつだよおぉぉ~~~!!!!!どひゃあぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!』
HI330272.jpg

・・・・・



そう、空はフレンチブルが苦手・・・
獣医さんで吠えられて以来、めちゃめちゃダメらしい



『ママ~出たいよぉ
HI330266.jpg

しょうがないなぁ~、じゃあちょっと休憩ね



『はぅ~、ヤバかったヤバかった
HI330263.jpg

・・・ヤバかったのか???




幸手のドッグランは、軽食も扱ってて、デッキで食べられるし
全体キレイだったなぁ敷地もなかなかの広さで走れたしね
でもって、入場料(?)500円のみ




『ふんはぁ~楽しかったよフレンチ君達にベロベロされたけどね・・・
HI330275.jpg

良かったねまた行ってみようね

  1. 2006/06/25(日) 15:57:49|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

食前食後

『腹減ったなぁ~

HI330251.jpg





『ふんん~~、腹減った・・・撮ってないで飯早くぅ~
HI330250.jpg





『飯か
HI330249.jpg

変な格好だなぁ・・・




『そうかぁ・・・てか、飯くれ・・・
HI330248.jpg




『飯だうんめぇんめんめ
HI330252.jpg

立ち食いかぃ・・・




『ふぃ~~~食った食った
HI330253.jpg

最近その場所お気に入りだね(正直邪魔な場所だ・・・



『ここ涼しいんだよ・・・って、だから~、撮るなよ
HI330254.jpg

あの・・・顔が『素』なんですけど
ご飯済んだら無愛想過ぎませんか・・・

  1. 2006/06/24(土) 09:32:41|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

空は不機嫌・・・

『かぁ~今日も不安定なお天気だってか

HI330242.jpg





『ママ、聞いたなぁんでお天気のおねぇさんはそんな意地悪ばっか言うのかねぇ
HI330243.jpg

いやぁ・・・意地悪じゃないとママは思うんだけど梅雨な訳だしねつぅか、その中途半端な格好なぁに
『・・・・・・・あっ、それより見てよ





『これこれ正しい枕の使い方ってのどうおいらスゴイでしょ
HI330241.jpg

いやぁ・・・まぁ・・・普通かな・・・・・



『なんだよ・・・せっかく見せてあげたのにおいら凹んじゃったし・・・・・』
HI330244.jpg

ごめんごめん・・・そうだよね、ママが悪かったよ






『ふんっわかりゃ良いんだよ
HI330246.jpg

た・・態度デカッ

  1. 2006/06/22(木) 19:32:45|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

昨日の空

『はぁ・・・
どうしたのため息ついて。

HI330229.jpg

『あのね、おいら最近歯がたくさん抜けるじゃないご飯が食べづらいの・・・
そうか・・・じゃあ、ふやかす




『そうしてくれるお願いね
HI330225.jpg





で、ふやかしたご飯はたくさん食べられた訳で
夕方は久々の原っぱへ




『クンカクンカ
HI330230.jpg





『なんか、また広くなってない
HI330232.jpg





『ねぇ、パパママ・・・どう広くなったと思わない
HI330234.jpg

うん、確かに・・・



『取りあえず・・・走るぜぃ
HI330231.jpg




『ねぇ、パパも一緒に走らない
HI330237.jpg

いや・・・、俺はいいよ



『なんだぁ~走らないの楽しいのにじゃあ、ちょっと休憩・・・ん
HI330233.jpg

ヘリコプター飛行中




『おじちゃんたち何してるんだろ
HI330235.jpg

麦を刈ってるんだよ
『へぇ~




『パパママ、いっぱい遊んだよ満足おうち帰ってご飯食べよ
HI330238.jpg

モリモリ食べました


  1. 2006/06/21(水) 09:17:07|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

祝☆5ヶ月(o^-^o)

ねぇねぇ、空

HI330216.jpg

『ん~




ねぇったらぁ~
HI330217.jpg

『んん~~なぁにぃ
空今日で5ヶ月になったね




『そうかぁ・・・』
HI330222.jpg

『思い起こせば・・・おいら・・・』




『こぉんなだったり・・・』
060313_1421~0001.jpg





『あぁんなだったり・・・』
HI330050.jpg





『こんなとこ行ったり・・・』
IMGA0058.jpg





『あんなとこ行ったり・・・』
IMGA0309.jpg

『色々あったなぁもうママのとこ来てから三ヶ月以上かぁ






『ほら、こんなにデカくなったよサークル窮屈になってきた
HI330221.jpg






『やっぱ、こっちの方が寝心地良いねで、もういいよねおいらまた寝るから
HI330219.jpg






空待ってこれしてから寝て
HI330224.jpg

!!!!!!!!!!』






『ぎゃあああぁぁぁぁぁ~~~~~







『ま・・・参りました
HI330223.jpg

『ママ・・・5ヶ月の記念に耳掃除は無いんじゃない

ん~、でも汚れてたからさ

『・・・・・




  1. 2006/06/18(日) 22:39:59|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

待ちに待った♪

今日は待ちに待った日・・・
待ちに待った・・・・・

HI330203.jpg

『こんにゃろこんにゃろ
あの~・・・早く掃除を済ませて『あのお方』に会いに行きたいんですが



いざ出発




『ママ、ここは初めての場所だぁね~しかしさぁ、あちぃよ
HI330209.jpg

ホント今日は暑い~~~





そして・・・





じゃじゃぁ~ん
HI330207.jpg

『あのお方』とはユリウス君




『ふぅ~ホント暑いねぇ~~~お水がおいしいよ
HI330206.jpg

ユリウス君、カメラ目線だねお顔が凛々しいわ



そして、しばらく遊んだ(実際は暑くて日陰から日陰に移動を繰り返した)後、ドッグカフェへ
空はドッグカフェ初めて




『ここはどこつぅかぁ~、今日写真撮りすぎ
HI330210.jpg

ごめんごめんこれでおしまいにするから笑って





『しょうがないなぁじゃあ、ユリウス君ママに・・・(デヘ)』
HI330212.jpg





そして、ユリウス君も・・・
HI330214.jpg

『大サービス(ニコッ)』


ユリウス君、ママさん、今日はホントにありがとでした
また遊んでね


  1. 2006/06/17(土) 20:01:08|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

いい子だったのに・・・

『ママが何か食べてる・・・それなぁに

HI330186.jpg

あぁ、これこれはべーグルっていうの




『へぇ~、べーグル美味しいの
HI330185.jpg

うん、ママは好きだよ中にハムとチーズが入ってるの




『ハムとチーズ食べたこと無いよねぇ・・・ほらママ、空いい子お座りしたから
HI330183.jpg

・・・・・・・・・・








『いい子にしたのに・・・全部ママが食べちゃったグレてやる
HI330188.jpg


しばらく恨めしそうに見てました
そんでもって、台所占拠・・・ご飯の支度が難儀だったのは
言うまでもありません
今度からはコッソリ食べます
空はチーズの匂いに敏感好きなんだろうか・・・
ワンコ用のチーズでも買ってきてみようかなぁ


  1. 2006/06/16(金) 09:50:02|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

空ママ またまた遊び♪

ある日、視線を感じてふと見ると・・・そこには!!!!!









『ふふふふふ~~~』
HI330196.jpg

ぎゃあぁぁぁ~~~~~
空でしたまた私を見張っていました






大変!!空の首があぁ~~~
HI330189.jpg

『おいらは寝ているだけです






『つぅか~、ママこの小さいの邪魔なんですけど
HI330201.jpg

多分標準サイズの子供だとママは思うよ・・・




ってまぁ、ブログで遊んだところで
母の知り合いに遊んでる土地持ってる人発見(か
今度聞いてもらおうと思ってるんだけど、もし使っていいって
事になったら、空専用のドッグランじゃ~ん
夢は膨らむ(夢で終わるかも
とりあえず今度場所確認行って来よっと



  1. 2006/06/15(木) 19:37:25|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ママ・・・

『今日のお散歩の時のあれ、聞いてた?!』
うん、あれね聞いてたよ。
HI330197.jpg






小学生1:『あれなぁに?!』
小学生2:『犬だよ!』
小学生3:『○○ちゃん犬苦手なんだよね~』
小学生4:『大丈夫!!ヤギだと思えば







『どう思う?!ママ・・・』
HI330198.jpg

・・・・・




『ねぇ、どうなの?!』
HI330199.jpg

・・・・・・・・





『・・・もういいよ!!』
HI330200.jpg

フテ寝です


  1. 2006/06/14(水) 20:37:47|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ふふふ・・・

ステイ君&アロー君パパさんに画像もらったよ
こないだのいけない夜遊びの

IMGA0299.jpg



ステイ君やっぱチャレンジャー精神旺盛?!
グッチ君はさすがの貫禄
IMGA0300.jpg



パパさん、ママさん達が呼んでいるよ
(みんなで)『なぁに~』(ステイ君とアロー君は
IMGA0306.jpg




みなさん・・・目がスゴいんですけど
IMGA0301.jpg



二人一組・・おいらはアロー君の眼力が強すぎて近寄れないぃ
IMGA0302.jpg



『リンちゃ~ん、こっち向いてよぅ
IMGA0303.jpg



さっきからステイ君&アロー君パパが写真撮ってんじゃんよぉ~し!!おいらの眼光で
IMGA0304.jpg



『・・・失礼しましたアロー君の笑いながらキラァ~ンには勝てません
IMGA0305.jpg



ステイ君&アロー君パパさん、画像ありがとです
走ろう会の画像も使わせて頂く予定です



  1. 2006/06/12(月) 22:58:04|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

行ってきました♪

『ママ・・ここどこ

IMGA0283.jpg

ここは犬の牧場だって






わらわら~
IMGA0252.jpg

『ママ、グッチ君がお口に何か付けてるよ



わらわらわら~~
IMGA0258.jpg





わんさかわんさか~~~
IMGA0268.jpg




『・・・ステイくぅ~んチャレンジャーだねおいらそっち行けない』
IMGA0277.jpg




ママ:うわぁ~
空:・・・
IMGA0262.jpg




ママ:うわあぁ~~
空:・・・・・
IMGA0265.jpg




ママ:あっ!!ディオス君
空:ディオス君だ(ほっ
IMGA0274.jpg




ママ:えへぇ~~~
空:・・・・・・・
IMGA0287.jpg





『知らないばかりだよぅ
IMGA0295.jpg

こっそり見ている



ママ:リンちゃんだ可愛~い
空:リンちゃん優しいから大好き
IMGA0272.jpg




ママ:アロー君相変わらず大きいね
空:アロー君ホント大きいね
IMGA0275.jpg




他にもたくさん・・・
IMGA0279.jpg



たくさん・・・・・
IMGA0286.jpg



わぁふわふわ
IMGA0288.jpg



『・・・』
IMGA0264.jpg



『おいらはではありません
IMGA0284.jpg

うぅ~ん確かに・・・


そして帰りの車にて・・・
IMGA0296.jpg

『疲れたぁ~


今日はお天気があいにくで、みんなビショビショ~
でも、たくさんのに会えて嬉しかった
もさることながら、オーナーさんもセレブな美男美女揃い
ごめん空・・・ママジャージ着てきちゃった

まぁ、それはさておき・・・
空はちょびっと大人(?)になったのか、今日は恒例の
『ビビリシッコ』しなかったんだ
画像(勝手に)使わせて頂いた皆さん有難うございます
また会えたらいいなぁ
皆さん今日はありがとでした(o^-^o)

  1. 2006/06/11(日) 23:45:32|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

新し物好き?!

ちょっとソファをベッドにしてゴロゴロしてた訳です(o^-^o)
何となくそのまま寝ちゃって、朝・・・
まぁ、例のごとく子供達の朝ごはんの用意です。
ふと見ると・・・・・




『ふんはあぁ~~~
HI330179.jpg

・・・




『これなぁに~~~
HI330178.jpg

タオルケットだよ。






『これ欲しいなぁ~~~
HI330180.jpg

ダメ~それはおばぁちゃんがママにくれたの





『じゃあ、もう少しだけ貸してね
HI330181.jpg

後でちゃんと返してね・・・


  1. 2006/06/10(土) 06:39:16|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

マムシ原っぱ~~

おいらの大好きな原っぱに『マムシ』が出るらしいんだ
でも・・・

IMGA0237.jpg

(なんか空目が座ってなぁい





おいらは・・・
IMGA0244.jpg







思い切り・・・
IMGA0250.jpg






走りたい
IMGA0240.jpg






走りたい
IMGA0239.jpg






時にはこんな変な拾い物をくわえて・・・・・
IMGA0234.jpg







走りたいんじゃ~!!!!!
IMGA0233.jpg

・・・すんごい顔だよ

  1. 2006/06/09(金) 08:11:06|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

同盟だ♪

この度おいらは同盟を結ぶ決意をした訳で・・・

HI330155.jpg




彼女と
彼女は前にも紹介したおいらの兄妹のジャスミンちゃん
ジャスミンちゃんと何の同盟を結ぶかってそれは・・・
060605_1401~02.jpg




これ
060605_1417~01.jpg

同盟の名前は・・・
『尾長同盟』とでも申しましょうか
雨の次の日にはシッポの先をドロンドロンのデロンデロンに
汚しまくる同盟
えっ意味無い


そんなぁ~
なんちゃってガッカリしてんじゃないんだ
おいら今きびなごを前に『待て』してんの
HI330177.jpg

(写りわるぅ~い


つぅか、ママ『よし』はまだなの
HI330176.jpg



ジャスミンちゃんポーズ決まってるね
ジャスミンママ、画像ありがと
060605_1423~01.jpg



  1. 2006/06/07(水) 09:18:01|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

満足♪

『暇だから・・・ママの手をカミカミしちゃおうかなぁ~

HI330168.jpg






『むふなんちゃってそろそろ散歩だろうし・・がまんがまん
HI330167.jpg






『ママ・・・散歩どうしたの
HI330169.jpg

もう少し待っててねそんな顔しないの(o^-^o)








『やったぁ~~原っぱ
HI330174.jpg

なんか耳スゴいよ~~




HI330175.jpg

すごく楽しそうだよ


ゾロゾロ~~
アルちゃん(女の子だった)とミラちゃん登場
HI330172.jpg

昨日は追いかけっこしたよ
でも、スゴい勢いで追いかけたら、ミラちゃん怖がってママさんに抱っこ・・・






『でへミラちゃんごめんねつい本気になっちゃった
HI330173.jpg

満足げな空なのでした・・・

  1. 2006/06/06(火) 07:41:16|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

いけない遊び♪

日曜の朝、おいらは疲れて起きられなかった・・・
何故かってそ・れ・は・・・

HI330166.jpg




昨晩の事・・・



んっ?!
IMGA0218.jpg





んんっ??!!
IMGA0221.jpg






ぎゃあぁぁぁ~~~!!!!!
って・・・グッチくんだった
IMGA0222.jpg




そう・・・実はおいら、夜遊びしちゃった
ママのデジカメの腕が最悪でこんな写真だよ


てな訳で、グッチ君に誘ってもらって大人の遊びを知ってしまった空
当然のようにビビりシッコをしましたが、夜遊びを満喫し・・・日曜は昼過ぎまで
起きられなかったのでした
リンちゃんの画像が無かったのが残念初女の子だったし、すっごい
可愛かったの~~~


ママ・・バカだね


  1. 2006/06/05(月) 19:54:43|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

原っぱ見回り☆

数日ぶりの原っぱ

HI330157.jpg

『異常は無いかな


『ママ~、異常無いみた~い
HI330158.jpg



『あっちも・・・』
HI330161.jpg



『こっちも・・・』
HI330162.jpg




『んでもって向こうも
HI330159.jpg




『はあぁ~良かったぁ
HI330163.jpg




『さて、もう少し見回って来るか
HI330160.jpg

しつこく向けてたら去って行ってしまった・・・
去り行くお尻が『まったく』と言っていた
毎度すんません・・・でも撮りたいんだもん

  1. 2006/06/02(金) 11:09:05|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

崩壊~

ついにソファが空にやっつけられました
穴だ・・・

HI330151.jpg




見事に穴が開いちゃって・・・こんなだ
HI330153.jpg




『いいじゃん応急処置でカバー掛けたんでしょ(知らんふりしよっと)』
HI330155.jpg




今日のお題とはかけ離れますが・・・
よく、『飼い主とペットは似ている』と聞きません??
で、ふと(暇なもんで)空と自分の似たとこ探し


散歩中、よく似たを連れた人を見かけます。

顔・・・似てねぇ~~空は良い顔だと思う(親バカかも?!)
が、私は良い顔じゃない。むしろ変な顔だと思う自分で言うのも
何だが・・・変だお見せできないのが残念(?)だが
どうしてもという方は下記まで・・・冗談です。

性格・・・空は社交的(人に対して限定)私はどちらかというと
出不精空の散歩で今までに無く外に出ているなぁ

スタイル・・・もとい!!論外です

じゃあ何?!どこ???何にも似てないの
で、旦那の昨晩のひと言・・・
『もぉ~空、う○こ出し過ぎじゃないの~?!ママそっくり
』それだそう、私はお腹が弱い
の回数は空と同じじゃん(なぜ喜ぶ・・



『ママ・・・何となくマヌケなとこが似てるよだから元気出して
HI330154.jpg

・・・ビミョ~な慰めありがと



『さ、歯磨きして寝よ
HI330156.jpg

そうだね・・ってそれママの歯ブラシじゃん


  1. 2006/06/01(木) 09:37:06|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム |

