空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フワフワvsツルツル

今日は体調不良でお仕事お休み☆
で、外に出られず暇を持て余しているわけで・・・パソコンで遊ぶ
この美人さんはジャスミンちゃん空の兄妹(姉弟?)
なんか、フワフワ~モコモコ~~

060424_1552~0001.jpg




これは空(のどごし生は気にしないで頂きたい
こちらは・・・ツルツル~ツルンツル~ン
HI330001.jpg

余談だが、空は『飯だ』と熱い視線




でもって、大きくなってきても何となく質感がフワフワ
ジャスミンちゃん後姿が何とも美しい
060507_1255~0001.jpg

流した足がセクシー



で、同じ頃撮影の空なんか違うでしょ
『ぐかあぁ~~
P1000034.jpg

まぁだからどうって訳でもないんだけど、比べっこしてみたくなったんだ
結論
『フワフワもツルツルもどっちも可愛い
うんうん


  1. 2006/05/31(水) 12:25:33|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

真昼の惨劇・・・

こんにちは私ニューフェイスのヤギさんよよろしくね

HI330145.jpg

『よろしく、ヤギさん




ヤギさんの背後に光る怪しい目・・・
HI330146.jpg

『ヤギさん危ない





『ヤギさんゲット
って・・・血まみれじゃんな・・なんて恐ろしい光景
HI330147.jpg

『あれさっきみたいに動かないよ





ちょっとグロいジョークでごめんなさい
空の乳歯が抜けたしかも犬歯やった~
HI330150.jpg

『ママ・・・もっと平和な内容で乳歯ゲット報告しなよ
そうだね・・・

  1. 2006/05/31(水) 08:13:12|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

楽しいお散歩☆

今日はパパも散歩に参加

HI330142.jpg

『散歩だ散歩~』テッテケテ~~
パパがリードを持っているので私は隠し撮り・・・ウシシ



『ママ~、遅いよ遅れないであっ撮ってる
目線そらした・・・ちぇっ
HI330143.jpg





『じゃあ、今日は特別だよママ
HI330144.jpg

わぁ~いありがと空




『くすっ
HI330148.jpg

帰ってきて台所で寝ている空のお尻にイタズラ
今日は近所にボルゾイが居るという情報&危険な野良犬情報まで
散歩中にゲットしました
危険な野良犬は2頭連れたおじさんに毎日付いて
散歩・・・ってさっきすれ違ったじゃんと思って聞いてたら
「今ちょっと先でよその奥さん咬まれたのよ気を付けてね」
・・・さっき空の匂い後ろから嗅ごうとしてたよ嗅ごうとじゃなくて
咬もうとしてた咬まれなくて良かった

  1. 2006/05/30(火) 06:16:45|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

呼んでいる~~

今朝は子供を起こす必要もないので
いつもよりゆっくり起きようとか心に誓っていた
ところが・・・
5時:『た~す~け~てぇぇ~~~ママ~~~
早く来てよおぉ~~~』(と私には聞こえる)ホントかよ
急いで下に下り、空をサークルから出す。
空は出す・・・(お食事中の方、失礼)限りなく・・出す。
お腹痛い()時特有の声で呼んでいたので間に合いました
てな訳でいつも通りの起床となった・・・そんな私を尻目に
HI330136.jpg

『ほはぁ~助かったよ~
寝てるし・・・でも可愛いから許す(はい、親バカです




おまけ
HI330125.jpg

DVD鑑賞中・・・ちょっと座り方変~~


  1. 2006/05/27(土) 11:25:55|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

猛獣空

『ママ・・・・・』

HI330130.jpg

何時に無く真剣な顔




『があぁ
HI330131.jpg

『ぎょえぇ~~~助けてワンコ11





ばばぁ~ん
HI330132.jpg

『ワンコ11参上僕に任せろ





『わあぁぁぁ~~~キュピキュピ
ワンコ11あえなく撃沈
HI330119.jpg

『おいらに勝てる訳無いじょ
両耳ひっくり返ってますけど・・・




お尻のぞ~さん・・・毛が伸びてきたらマンモスに
しかも寂しげ・・・なんちって
HI330126.jpg



  1. 2006/05/26(金) 09:35:24|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

気に入るかな(o^-^o)

『空

HI330122.jpg

『んなぁに





『これ欲しい
HI330121.jpg

『何だそれいるいる





『早くちょうだい欲しくて耳立ちっぱなしだよぉ
HI330123.jpg





『頂きガウッ
HI330116.jpg

・・・




『こんにゃろ~ガウガウッ
HI330115.jpg

・・・あの~、それクッションなんですけど
枕好きみたいだから買ってきたのに



『そうなのまぁいいじゃんボリボリ氷おいしい
HI330124.jpg

まぁいいやとりあえず気に入ったみたいだし

  1. 2006/05/25(木) 10:28:08|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

初めてのベランダ
何故かというと、洗濯物を干しに行く気配を感じ・・・
離れない困った仕事に遅れる~
で、同伴

HI330111.jpg

『へぇ~、こんな場所があるんだ何この穴



『(ズボッ)余裕で顔入るじゃん
HI330110.jpg

『ここから見れば良いね



そっと反対側から・・・盗撮
HI330113.jpg

すました顔してますなぁ~しめしめ気付いてないぞ




もう一枚・・・あ
HI330112.jpg

『ん今撮ったでしょ
はい撮りました
すぐ顔引っ込めちゃいましたとさ




『えへへ~実はおいら階段苦手頑張って上るけど・・・

HI330091.jpg

そう・・・空は階段を下りれない
危ないからしなくて良いけど
この後私は17㌔の空を抱えて階段を下りたのでした
もうベランダには連れて行くまいと心に誓ったのは言うまでも無い





  1. 2006/05/24(水) 09:40:03|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

空ママの独り言・・・

空って何気にいい感じな気がするんだ

a href="http://blog-imgs-40.fc2.com/s/o/r/soramama0118/HI330095.jpg" target="_blank">HI330095.jpg

こんな姿よくね



こんな走る時の顔だって
IMGA0216.jpg

しかし・・・





この格好どうした?!
HI330108.jpg

『小さくなってみましたぜ




このシッポは・・なぜこんななってるの??
HI330101.jpg

へへっ
すんませんです☆何しててもどんなでも
ママは空が大好き変な格好や
変な顔は、ますますす・き
やべぇ~~マニア的発言じゃん

  1. 2006/05/23(火) 00:25:39|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

またまた☆

またまた来ました原っぱ

IMGA0200.jpg

『わぁ~い
空はすでに走る気満々




『まって~~
IMGA0203.jpg

いやいや、ママはそんなに走れないから・・・



『ふんはぁ~~いい風だね
HI330099.jpg



正面から・・・『でへ
HI330098.jpg

何となく面白い顔だ
でもママはその顔好き


しばらくすると、先日のビーグル君とジャックちゃんが来ました
『こんちはぁ~
HI330103.jpg

またまた嗅ぎまくられ、逃げまくり・・・



足の間に避難
HI330105.jpg

『たぁすぅけぇてぇ~~



『あそこを走ってみようか・・・』
まさか・・・
HI330100.jpg

見事に水溜りを走りました
ドロドロでした



ひばりが降りてきた・・・
そろそろ帰ろう
IMGA0213.jpg






  1. 2006/05/22(月) 06:29:52|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

空ママの遊び☆

ふと、で遊んでて思った
小さい時は・・・
060401_1538~0001.jpg

『こんにゃろ~放しやがれ
でしたが・・・



最近は・・・
060518_1818~0001.jpg

『いい加減にしねぇか
みたいな・・目が座ってる
この時はしつこく写真撮ってた訳で・・・・・
この後吠えられましたびっくりして写真撮り損ねた




ちなみに、上の写真の直前は・・・
HI330068.jpg

う~ん・・・
耳と目が別物になってるかな
何はともあれ、空おもしろ~い
また空であそぼっと
『空で』なんて怒られちゃうね~うひひ

  1. 2006/05/19(金) 09:36:04|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ナイス原っぱ♪

旦那が良いとこみっけてきた

HI330087.jpg

荒川の土手沿いの原っぱ






『ママ~~スゴイよ!!走れるじゃ~ん
HI330088.jpg

猛烈ダッシュ





毎日来ているという
ビーグルとジャックラッセルテリアに遭遇・・・
HI330089.jpg

『こんちは~~
『んがっ






『どうぞお気の済むまで嗅いで下さい
『そうじゃ、失礼して・・クンカクンカ
HI330090.jpg

ママ)『・・・またかい
ちなみにジャックラッセルテリアは女の子でした
しばらくみんなで遊んで(空は逃げてたっぽい
バイバイして帰宅
穴場だまた行こうね

  1. 2006/05/18(木) 19:07:12|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

好き・・大好き~~~

空は小さい時から毛布が好き

060324_2219~0001.jpg

『ほへぇ~幸せ~~』




『やっぱ毛布だぁねぇ~
060402_0830~0002.jpg





『気持ちえぇなぁ~~~
HI330086.jpg





『たまら~ん!!毛布命~~
HI330085.jpg

最近暑いというのに・・・




『傍にあるだけで最高こいつのお陰で熟睡じゃ
HI330070.jpg







無いと凹む・・・
060420_1253~0001.jpg

『ママ毛布どこ・・・
『お洗濯です・・・

  1. 2006/05/17(水) 08:48:59|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ロンリー?!

ソファに座ると、空が私のお腹を押さえてきた・・・
『うごっ重いし・・苦しいぃ~

HI330081.jpg

『ママ寂しいからここに居て(勝手な解釈)』





『夕飯の用意しなくちゃ・・・』動こうとした瞬間・・・・・
HI330082.jpg

『どこ行く気だ?!』
熟睡してたのでは・・・?』






『じゃあ、おいらがこっちに移動だ
HI330083.jpg

『・・・邪魔なんですけど
いつも台所で待機・・肉切ったり焼いたりしてると
ガバッと起き上がり、立ち上がり・・・迫る顔
そろそろ台所に入れないように柵しないと・・・・・
ロンリーじゃなくて、食べ物物色するために私を
監視してるわけね

  1. 2006/05/16(火) 08:59:18|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

フワフワ好きだぁ~♪

最近お腹P続きだったので、
リビングのソファをベットにして寝てました。
何故かというと・・・
『お腹痛いぃ~~!!出してえぇぇ~~!!!』
夜中に呼ばれるんです。しかも、既に『う○こ』まみれ



寝不足でフラフラしながら朝ごはんやらの主婦業務に専念していて
ふと、ソファに目をやると・・・
HI330060.jpg

『ふんはあぁ~~
『なんじゃそりゃ?!




『やっぱ布団はフワフワがいいよね
HI330061.jpg

潤んだ瞳で見つめられてしまいました・・・が、
一体どうやって布団に潜ったのか・・・

器用なのねぇ~~




  1. 2006/05/13(土) 20:02:09|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

夢のドッグラン・・・

うちのまん前にはこんな土地が広がってる・・・
いったい何百坪あるんだろう?

HI330069.jpg

ここにドッグラン作ってくれないかなぁ~
なぁんて最近思うわけです




そしたらこんな走りや・・・
IMGA0058.jpg

『テケテケ~~』



こんなポーズが撮り放題な訳で・・・
HI330036.jpg

まぁ無理なんでしょうがね
空はを向けると最近『ウガァ』って怒るから、
ママはつまんないので・・ついついご機嫌取り方法を
妄想(?!)してみる訳だ☆







  1. 2006/05/11(木) 22:48:30|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ある日の出来事(?)

モカmamaが言ってた上目使いってこんな顔かな?

HI330065.jpg

『じいぃ~』なぜかずっと見てる・・・





見てます・・真剣に・・・
HI330068.jpg

『ふむふむ・・




『くすっ』
HI330064.jpg

笑ってるよ!!お笑い好きなの?!




そして最近よくやるポーズ・・・
HI330063.jpg

『あいやぁ~』ごめん空・・またブレちゃった





『何やて?!(ここは関東)』
P1000158.jpg

お怒りはごもっともです・・・すんません

  1. 2006/05/11(木) 08:37:01|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いつも・・・

私や旦那にはこんな感じだったりする・・・

P1000137.jpg

まぁちょっと偉そうだけど




で・・息子にはこんなんやら・・・
P1000069.jpg

『いくでぇ~~



こんな・・・
P1000088.jpg

『ひと口遊ばせろぃ』


こんな!!!
P1000100.jpg

ちなみに息子寝起きでぼ~っとしてるが空容赦なし・・・



『かかってきやがれ
P1000105.jpg

まぁ、こんな感じでいつも口開いてる訳で・・・
『何で空はいつも口開いてんの??』


『さぁね~自分でもわからん
P1000013.jpg



  1. 2006/05/09(火) 08:39:48|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

大人って・・・?

ふあぁ~~退屈!!で、おいらはふと考えた

HI330051.jpg

大人ってどんな??





ママが僕の歯が生え変わってきたと言う・・・
HI330050.jpg

まぁ、例のごとくブレてるから





で、おいらなりにやってみる
HI330053.jpg

こんなか(モヒカン風)






それとも・・・
HI330054.jpg

こんなか(リーゼント風?むしろ『ゴッチャんです』って感じか?!)





違うじゃあ取って置きのいくよ『うりゃっ
050515_1448~01001.jpg

どうよこの美しさ
『はいはい、それはグッチ君でしょ
・・・ママ見てたのね~~
あぁ~、おいらも早くグッチ君みたいにカッコいい大人になりたいぜぃ



うんぐぁ~~大人への道のりは長いのだ
HI330055.jpg

とりあえず寝るべ

  1. 2006/05/07(日) 16:50:55|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

探さないで下さい・・・(/。・)

やってきました誘ってくれたみんなはどこかなぁ(o^-^o)

IMGA0005.jpg

『どこ

『クンクン・・それにしてもここはどこなんだろう
IMGA0051.jpg

念入りにクンクンする空・・・すると・・・・・



じゃじゃ~ん
IMGA0045.jpg

ボル




そして・・・
IMGA0044.jpg

ボル



更に・・・
IMGA0041.jpg

ボル~~~



背後からの熱い(?!)視線に気付かず・・・
IMGA0015.jpg

『クンカクンカ』そしてこの後空はビビりシッコを炸裂するのであります
みんな優しかったのにぃ

『ひゃ~ビビったぁ
HI330045.jpg


『僕を探さないで下さい
HI330044.jpg

その後優しいみんなのお蔭で徐々に探索し始めて
無事ドッグランデビューを果たした空なのでした
『誘ってくれた皆さんありがとまた遊んでね


  1. 2006/05/06(土) 10:30:45|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

笑顔(o^-^o)

いつもはこんなすました顔してますが・・・



P1000103.jpg

『何だと~



散歩にて・・
HI330020.jpg

空の目線の先にはちょうちょが
何となく笑ってる



んでもって・・・
HI330040.jpg

初めてドッグランに誘ってもらった時、ふとした拍子に・・
シャッターチャンスずれた・・・
でもなんか良いかも(o^-^o)

『癒し系オヤジ笑顔』



  1. 2006/05/06(土) 06:41:28|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めての散歩にて・・・

いつも外を眺めては『出たいなぁ~
ついにその日は来た!!

P1000208.jpg

『ふぅ~ん、これが外かぁ』




『ちょっと不安だけど・・行ってみるか!!』
P1000205.jpg

テケテケ・・・


『ママは遅いから、パパと走るよ
P1000249.jpg

『どうよ、この走りもっともっといけるぜぃしっかり撮ってよママ』よし!!
任せて













・・・・・
P1000215.jpg

『ブレブレじゃん
ごめん・・買ったばかりのデジカメ使いこなせなかった
だってママ・・・メカ音痴なんだも~ん

  1. 2006/05/05(金) 19:39:37|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

我が家の・・・

空の他に住人()が居る

この子等はチョコとモモ
P1000254.jpg





珍客・・・
HI330006.jpg

モグラ(になってしまいました



外にのタマとネギも居ます



そして最近気づいた生き物・・それは・・・





象さん
HI330022.jpg

空のお尻に注目・・・
茶色い目の白い象さんが尻尾が鼻

ちょっと怖いって言わないでね

  1. 2006/05/05(金) 07:50:54|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

格好がね・・・

最初の頃、よくこんな格好で寝てた

060313_1421~0001.jpg


んでもって・・こんな

060317_0800~0001.jpg

腕どこ向いちゃったの


更に最近は・・・・・

HI330049.jpg

立てひざおじちゃんぽい

どうにも空の寝姿が気になるママなのです





  1. 2006/05/04(木) 17:37:59|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

空が来た♪

我が家に念願のボルゾイ、『空』が来ました!!
060305_2039~0001.jpg

子犬の成長は早いと聞いたが・・・次の日にはこんな Σ(б-б;)゛
P1000102.jpg

デカくなりすぎじゃないの?!


嘘です(^。^;
私がパソコン苦手でいつの間にか空がデカくなってしまったんです(+。+。)

頑張って今までの遅れを取り戻しつつ空を紹介したいと思います☆

060307_2051~0001.jpg

来て二日目の空・・・
ち・・小さい!!
赤ちゃんじゃない!!!!(当たり前)(^。^;)

HI330021.jpg

『ねぇ~ママあそぼ♪』
うぅ~ん可愛い(o^-^o) あそぼっか♪

HI330024.jpg


『うがあぁ!!!!!』
ひえぇ~~(>o<")
本気かよ!!顔怖いぃ~~~


  1. 2006/05/03(水) 23:29:42|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム |

